探検


コンサートホールにクラシック聴きに行く←「いいイヤホンなら音おんなじじゃね?」これ論破してみろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 13:51:48.89ID:XOJWPuwld
スピーカーとか最近性能あがってるし映画館でもよくね
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 13:55:11.95ID:BkvCQTZz0
そういうのに行った事なさそう
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 13:55:43.05ID:1s7MQs7Ad
そもそもクラシックなんか聴く価値ない
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 13:57:25.53ID:lYCLcGY30
まずは行ってみてから言おうや
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 14:00:00.52ID:XOJWPuwld
ディズニーオンクラシックとかスピーカーだけど
これ生音かどうか聞き分けられなくね?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/30(土) 14:01:04.38ID:9+FfAo0A0
セックスよりオナニーの方が良いと思ってそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況