笑点がつまらなくなった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:41:48.42ID:idmUH+6L0 ↓
16それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:47:51.09ID:m43UqWgC0 紫がいなくなったのが痛い
最後の砦だったな
最後の砦だったな
17それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:48:10.94ID:LzMkzD710 司会
18それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:48:34.04ID:4NVFTqUU0 馬面の圓楽さんがもういないから
19それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:49:05.52ID:idmUH+6L0 >>16
きくおいる時はギリおもろかった
きくおいる時はギリおもろかった
20それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:49:17.25ID:asFCQIHK0 たまに歌丸師匠を老人扱いするネタを入れたりして
昔はちゃんとお笑いに緩急がついてたんだよなぁ
今はそういうのも無くなって、普通に面白くなくなった
昔はちゃんとお笑いに緩急がついてたんだよなぁ
今はそういうのも無くなって、普通に面白くなくなった
21それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:50:17.88ID:EgKBeY3J0 東京人はこれ見て大爆笑してるからな
22それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:50:44.44ID:qFc4kgm20 わちゃわちゃした中を歌丸さんが引き締めるのが良かった
今は場を引き締めるやつがおらんのよ
今は場を引き締めるやつがおらんのよ
23それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:51:05.00ID:sTPDR2yf0 楽太郎、歌丸、馬面いた頃がピークだったな
24それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:51:50.35ID:YORN081i0 面白いと思ってたこともない
25それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:52:14.50ID:wwKemxDB0 司会がグダグダしてて締まらない
26それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:52:53.45ID:OhypeG180 ネットやSNSとかの能動的な娯楽に負けたってだけでは
27それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:53:13.51ID:k/VcGamO028それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:53:33.22ID:Q2gmKblO0 司会いじりが減っちゃったしなぁ
29それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:54:14.86ID:/H978a0t0 五代目圓楽
小遊三
行楽
喜久蔵
歌丸
楽太郎
こん平
山田
レジェンド😭
小遊三
行楽
喜久蔵
歌丸
楽太郎
こん平
山田
レジェンド😭
30それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:58:08.81ID:mbtxRTz00 半分は死にかけだったのが面白かったんやろな
31それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:59:03.03ID:PWmhhs+00 司会がおもんないからね
32それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:59:22.66ID:qFc4kgm20 山田くんが最年長と聞いてマジで驚いてる
33それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:59:23.34ID:mjfeEyS5d もうピンクと水色しか残ってないやないか…
34それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:59:32.96ID:MUlnquZv0 >>7
そもそも前半はお笑い芸人のコントやるから大喜利30分ないやん
そもそも前半はお笑い芸人のコントやるから大喜利30分ないやん
35それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:59:52.96ID:1KIrkV1W0 司会は三波伸介や歌丸みたいな独裁者がいいんだろうな
ドリフのいかりやとか
ドリフのいかりやとか
36それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:00:42.42ID:YxTjqyij0 >>11
この前少しだけ出とったけど更に声出なくなって何言ってるかわからんかった
この前少しだけ出とったけど更に声出なくなって何言ってるかわからんかった
37それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:02:06.58ID:kut+M0c10 円楽歌丸楽太郎が偉大すぎた
38それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:03:03.26ID:yDT5beE2d 司会の返しが下手だからみんな毎回同じネタでやり過ごしてる
39それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:04:23.88ID:bP/5t0HR0 オレンジがイキリだしてからつまらん
40それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:04:55.81ID:5w2ArKWW0 馬と骸骨の存在が大きすぎて
情け無い司会者路線転向しかなかった事情もあるやろな
情け無い司会者路線転向しかなかった事情もあるやろな
41それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:06:05.45ID:qFc4kgm20 見てる側も山田くんがずうとるびだった事覚えてる人も居なくなったかもしれん
2026/06/04(木) 10:06:09.36ID:lo1MhbMJ0
紫死んだんか
43それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:06:44.56ID:J1VX1dTZ0 司会高田先生じゃあかんかったんか
44それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:07:17.22ID:Vsw7cnXm0 子供の頃から見てた人が段々いなくなってきたからかな
笑点の大喜利ってある意味マンネリを楽しむ面もあるし
笑点の大喜利ってある意味マンネリを楽しむ面もあるし
45それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:09:17.23ID:Mo0WA+EI0 コンプラかなんか知らんけどブラックな笑いがなくなったからやな
46それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:09:41.10ID:F1CdKhiW0 知らんひと増えた
47それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:10:17.31ID:hpILWtWM0 小遊三しかおらんやん
2026/06/04(木) 10:13:25.14ID:YhkSKmiL0
こん平がいなくなったから
49それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:14:25.86ID:QKpb+HMn0 パヨってるから
2026/06/04(木) 10:17:32.48ID:2Y5prNZ40
ジジイと腹黒が居ないからな
51それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:21:09.70ID:ME0OKQfZ0 元々
52それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:26:59.18ID:/aU9RRaG0 黒円楽と歌丸がおらんくなって
木久が辞めて好楽と小遊三のキレがない
木久が辞めて好楽と小遊三のキレがない
53それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:31:46.25ID:Tqi4/wts0 馬面がおらんくなってイマイチな印象
54それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:40:57.68ID:6uuTKjVm0 つまってた時あったのか?
三波伸介が司会の時代やろか
談志の時代は知らん
三波伸介が司会の時代やろか
談志の時代は知らん
2026/06/04(木) 10:49:44.91ID:O6rBvQrR0
惰性でみてたのにメンバー代わったからだろ
56それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:53:15.96ID:0Vyc4Ikb0 オッサンになったら楽しめると思ってたのに
57それでも動く名無し
2026/06/04(木) 10:58:33.09ID:mbtxRTz00 時代に奪われたもの
馬面容姿弄り病気死弄り貧乏弄り痴呆弄りバカ弄り
馬面容姿弄り病気死弄り貧乏弄り痴呆弄りバカ弄り
58それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:02:16.52ID:+TUuJ2Ev0 >>56
お前がセンスないだけ定期
お前がセンスないだけ定期
59それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:11:00.54ID:mtShyV4a0 誰とは言わんが笑わせずにやめたから
60それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:11:35.61ID:G0UwlV5D0 コンプラ無視のブラックネタが出てこないから
61それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:13:23.22ID:+gUz3bJN0 好楽はあんま変わんないけど
小遊三がめっきり老け込んでる
小遊三がめっきり老け込んでる
62それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:15:13.60ID:ovGLaVE/0 笑点って結局あの馬面の時期が一番面白かったんだなってよくわかるわ
ワイのジッジもBSの再放送ばかり見てる
ワイのジッジもBSの再放送ばかり見てる
63それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:20:40.36ID:i1qXlKAv0 やっぱ歌丸と楽太郎は偉大だったな。
一之輔は面白いけど張り合える相手がおらん。
一之輔は面白いけど張り合える相手がおらん。
64それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:35:21.93ID:je7hPXUz0 いつが最盛期なんやろな
歌丸司会の時が結構人気やけど
歌丸司会の時が結構人気やけど
65それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:37:40.17ID:ovGLaVE/0 >>64
70年代に笑点ブームが起きて一種の社会現象になったらしいからその時代になるのかなあ
70年代に笑点ブームが起きて一種の社会現象になったらしいからその時代になるのかなあ
66それでも動く名無し
2026/06/04(木) 11:50:40.58ID:8nDi43yw0 緑紫黄色が死んだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 大谷の息子が壊滅的な運動音痴だったらどうするの [118990258]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]