笑点がつまらなくなった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:41:48.42ID:idmUH+6L0 ↓
2それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:42:16.03ID:idmUH+6L03それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:42:51.12ID:qFc4kgm20 黄色とオレンジがイマイチ
4それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:44:17.49ID:2ZrweELAa 歌丸がいない
楽太郎がいない
木久扇がいない
楽太郎がいない
木久扇がいない
5それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:44:38.35ID:gXSsmK1a0 知らない人がいる🥺
6それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:44:54.52ID:XlCpxjQM0 司会が圓楽じゃなくなったから
7それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:44:56.92ID:5YNmtIr/0 30分って短くない?
8それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:45:06.28ID:GHlwYIxm0 ワイを解雇したから
9それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:45:08.72ID:9Kd35Rwn0 爺さんがおもろい事言うから価値あったんやなって
若手見るんだったら普通にお笑い番組でいいし
若手見るんだったら普通にお笑い番組でいいし
10それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:45:33.85ID:idmUH+6L0 >>8
一平乙
一平乙
11それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:46:07.23ID:idmUH+6L0 木久扇って今何しとるん?
引退した?
引退した?
12それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:46:26.19ID:4XCV0R8n0 飽きた
13それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:47:00.43ID:QcP4N1tA0 圓楽の有能さを知る番組になってもうた
14それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:47:27.90ID:tBLFeIu3d あれで一度でも笑ったことあるやつはセンスなあ
15それでも動く名無し
2026/06/04(木) 09:47:42.08ID:OhypeG180 >>13
どう有能なの?
どう有能なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています