笑点がつまらなくなった理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:41:48.42ID:idmUH+6L0
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:42:16.03ID:idmUH+6L0
なんや…
https://i.imgur.com/zHFcl7M.jpeg
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:42:51.12ID:qFc4kgm20
黄色とオレンジがイマイチ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:44:17.49ID:2ZrweELAa
歌丸がいない
楽太郎がいない
木久扇がいない
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:44:38.35ID:gXSsmK1a0
知らない人がいる🥺
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:44:54.52ID:XlCpxjQM0
司会が圓楽じゃなくなったから
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:44:56.92ID:5YNmtIr/0
30分って短くない?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:45:06.28ID:GHlwYIxm0
ワイを解雇したから
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:45:08.72ID:9Kd35Rwn0
爺さんがおもろい事言うから価値あったんやなって
若手見るんだったら普通にお笑い番組でいいし
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:45:33.85ID:idmUH+6L0
>>8
一平乙
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:46:07.23ID:idmUH+6L0
木久扇って今何しとるん?
引退した?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:46:26.19ID:4XCV0R8n0
飽きた
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:47:00.43ID:QcP4N1tA0
圓楽の有能さを知る番組になってもうた
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:47:27.90ID:tBLFeIu3d
あれで一度でも笑ったことあるやつはセンスなあ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 09:47:42.08ID:OhypeG180
>>13
どう有能なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています