初めて「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」を聴いた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:03.29ID:OhIdRAZt0 やばかったよな
2それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:22.75ID:OhIdRAZt0 日本の音楽が全部ゴミだったって思い知らされた
3それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:37.22ID:OhIdRAZt0 この曲が90年代の始まりを告げたって感じよな
4それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:20.61ID:pdWgRYUm0 本当はそんな事全然思ってなさそう
5それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:36.59ID:OhIdRAZt0 >>4
何言ってんだ?
何言ってんだ?
6それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:28.29ID:LA72qNRW0 ふーんこんな感じなんだって感じやった
斜に構えたガキやったから
斜に構えたガキやったから
7それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:54.29ID:ZfWw/QzK0 あの時代に初めて聴いてかっけぇってなるのはわかるけど、今の時代に聴いてもなって感じ
なんか神格化されてるけど
なんか神格化されてるけど
8それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:59.07ID:OhIdRAZt0 >>6
冷笑きも
冷笑きも
9それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:06.94ID:cYr4Gseu0 馬鹿だわこいつ
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
10それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:24.14ID:OhIdRAZt0 >>7
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
11それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:03.05ID:ZfWw/QzK0 >>9
死んだじゃんw
死んだじゃんw
12それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:29.78ID:OhIdRAZt0 >>11
マジでクソだな
マジでクソだな
13それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:35.70ID:ZfWw/QzK0 >>10
あるよ
あるよ
2026/04/13(月) 21:05:44.04ID:IN1EtSxB0
ワイはニルヴァーナのこの曲だけはすこ
15それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:45.68ID:LA72qNRW0 >>10
PEDRO
PEDRO
16それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:46.89ID:OhIdRAZt0 >>13
あげてみろよ
あげてみろよ
17それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.39ID:3ZvGGC4o0 ニルヴァーナは最低だよ
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
18それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.74ID:OhIdRAZt0 >>14
ニワカやなあ
ニワカやなあ
19それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:19.66ID:OhIdRAZt020それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:26.74ID:dBFDvZAZ0 インユーテロ好き
21それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:29.25ID:BcKf6iGk0 グランジオルタナミクスチャーが文化的にも物理的にも死んで清々しい🤓
22それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:39.27ID:OhIdRAZt0 >>15
聴いたことねえよおわり
聴いたことねえよおわり
23それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:59.02ID:OhIdRAZt0 >>20
神よな
神よな
24それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:09.67ID:BcKf6iGk0 >>17
絶対に許すな😡
絶対に許すな😡
25それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:19.83ID:LA72qNRW0 カートがイケメンじゃなかったら絶対売れてないわ
断言できる
断言できる
26それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:23.14ID:OhIdRAZt0 >>21
ガンズとか聴いてそう
ガンズとか聴いてそう
27それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:26.84ID:3YQaxlf00 元ネタがボストンの曲だと本人も認めたのに大絶賛してもな
ボストン最高だよな
ボストン最高だよな
28それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:29.73ID:dHZtYmuQ0 BigMuffじゃなくてBossのディストーション使ってんの
29それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:47.32ID:OhIdRAZt0 >>25
売れてるわ
売れてるわ
30それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:58.87ID:3ZvGGC4o0 >>19
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
31それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:00.55ID:ozD+nhRB0 でもカートとベースの顔が逆だったとしてここまで評価されてたと思うか?
33それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.35ID:nAfdcQDF0 この曲だけ浮いてて嫌い
34それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.91ID:OhIdRAZt0 >>30
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
35それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:23.64ID:3YQaxlf0036それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:25.47ID:ct4mmbwr037それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:51.27ID:5lkgTjJQ0 ワイはSOAD聴いた時衝撃受けたわ
38それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:03.67ID:LA72qNRW039それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:04.80ID:OhIdRAZt040それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:15.93ID:4E2Nboni0 NirvanaきらいじゃないけどPixiesの方が聴く頻度がたかい
41それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:42.30ID:lg9pQQ7d0 Abe
Hell hell hell how long!
Hell hell hell how long!
42それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:44.71ID:qISH0Fi9a 日本の音楽を冷笑してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]