探検


面倒くさいアニメオタク「アニメオタクを名乗るなら◯◯は見ろ」←やだよバーカwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:34:30.17ID:9hUrEXhi0
なんでテメーの言う事聞かなくちゃいけねえんだよ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:35:03.28ID:3iaxV6WhH
エザンゲリヲン、ガンダムみてない雑魚おる?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:35:13.72ID:ZhRamnIV0
好きなもん見ろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:35:24.19ID:/9J7S19xr
名乗らなきゃ良いじゃん
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:36:35.49ID:9hUrEXhi0
>>2
どっちも見てねえわ
ガンダムオタクとエヴァオタクは他の作品のファンより数倍面倒くさいわ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:37:49.18ID:KtJ+aupW0
チーズ牛丼食えば誰でもオタクやん
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:03.57ID:3iaxV6WhH
>>5
ふぁーwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況