探検


横浜の西谷ってとこに住もうと思ってる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:38:41.91ID:YQaQzh5br
便利だよな?新横浜線もできたし
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:40:34.35ID:AqOmDEKy0
預言者やが殺人事件に巻き込まれて死ぬで
悪いこと言わんからやめといた方がええ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:40:56.08ID:YQaQzh5br
>>2
怖いこと言わないで🥺
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:41:55.05ID:QLbPYzBH0
瀬谷にしとけ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:42:04.48ID:1JpxZRo40
>>2
おお、必ず当たる預言者様やん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:42:59.35ID:YQaQzh5br
>>4
でも瀬谷は特急止まらないよね?
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:43:32.43ID:VlOG6Orw0
>>6
だから安い
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:45:40.41ID:YQaQzh5br
>>7
家賃そんなに変わる?
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:46:43.22ID:/9J7S19xr
あそこ坂が急やん
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:48:14.52ID:ScIjSBx/0
なんもないとこってイメージ
2026/06/27(土) 11:49:08.45ID:nM8MLENvr
西谷昇二は住んでますか?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:54:38.84ID:+VwqNxsA0
>>2
おお
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:55:59.36ID:YQaQzh5br
>>9
横浜で坂がないとこのが少ないからセーフ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 11:56:26.88ID:t8Y+SxdqH
便利なの電車だけやで
2026/06/27(土) 11:56:37.14ID:Dl8pZI/w0
俺の姉が住んでるから縁起悪いぞ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:03:12.87ID:VE1/ytJ80
ワイが住んでるやで〜
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:05:09.21ID:YQaQzh5br
>>16
どう?便利?
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:06:20.82ID:qCg3PWuW0
ニシタニじゃなくてニシヤです
2026/06/27(土) 12:08:11.63ID:2nw8D+LR0
見てる分には面白い街だよな
よくこんなとこに家建てたなって
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:08:38.18ID:hPFtCEYw0
>>2
そして自殺として処理されるとw
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 12:12:00.59ID:t8Y+SxdqH
急さで言うと上星川の北側の坂のが凄いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況