雨の日は窓際で雨粒のパーカッションとだんご三兄弟ききながらの読書が捗る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 05:45:08.97ID:ERXkP+sR0 イキって集中力を乱すコーヒーなんて飲む奴は二流
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 05:45:54.20ID:jOrmzUNi0 音楽聴くと集中が散漫になるぞ
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 05:46:31.37ID:ANux53HH0 だんで団子三兄弟なんや……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています