探検


雨の日にチャリ乗るのにわざわざカッパ着てるやつwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:40:12.81ID:WlAjEhEL0
めんどくさそうw
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:41:00.25ID:MWKkYi+q0
乗る時以外カッパ使わんやろ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:41:58.48ID:bjXJyiZN0
>>1
片手に傘持って乗ってるキチガイ?
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:51:34.63ID:pagfQjRO0
チャリなんかだっせぇよな!
単車だよ単車
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:54:39.68ID:VR3Sz8t40
普通は傘持つよな
坂道だらけのトンキンでは無理っぽいが
てか坂道トンキンがチャリ乗るなよ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 01:58:58.97ID:uCB35Av80
いま傘もってチャリ乗ってもええんか
最近全く見ないが
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:00:26.71ID:9htwyOAi0
>>6
違反やで
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:02:17.13ID:wUzElS8D0
>>6
もともと違反だけど罰金取るようになって厳しくなったからな
2026/06/27(土) 02:02:56.20ID:vUYsNOs+0
まさにカッパを買おうとしているワイにタイムリーなスレ。レインシューズカバーは買った
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:04:17.20ID:/67bJ4pw0
バイク用のレインウェアだと重装備すぎる
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:08:08.85ID:idUYAozz0
雨の日チャリとか通勤通学でもなけりゃ絶対やりたくないわ
帰宅してチャリ拭きあげるて油さしなおす手間やらほんまめんどい
2026/06/27(土) 02:08:40.03ID:x3mVnacgM
チャリはカッパ着ても
靴がびしょびしょになるんだよな

たまに見るてるてる坊主みたいなヤツ足濡れないのかな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:24:37.96ID:xrZRjrxi0
>>12
靴に防水スプレー吹いとけば濡れないよ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:25:21.21ID:l076h3/Z0
>>12
普通は防水スプレー吹くやろ?
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:25:47.25ID:cu8McS8I0
車体に傘取り付けるのも駄目になったの?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:26:44.41ID:rcqoGi/40
>>15
ダメだぞ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:05.92ID:szs2vk8t0
超オーバーサイズのワークマンのレインコート着て乗ってる
ズボン履くのは面倒だから膝下辺りから濡れてもしょうがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況