探検


【悲報】山梨住みワイ、震度3くらいかなと体感してたのに6弱でビビる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:33.56ID:dwIApDGTd
震源近いときの揺れ方だったけど命に関わる揺れ方してなかってぞ
2026/06/26(金) 22:40:08.32ID:DHF4MhLh0
さっき山梨の観光を調べてたらほうとうてソウルフードと書いてあったけど食べるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況