探検


主語がデカい 解像度が高い 思想が強い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:45:13.22ID:9wafZHZ+0
バカしか使ってないよな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:46:52.80ID:M/oLA1iB0
言われた悔しかったの?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:48:37.45ID:QoCaw9N40
自分語りと政治語りの区別がついてない
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:05.89ID:Lu5XQbS20
主語デカしたらアカンルールも無いよね
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:33.40ID:xOQR5FZc0
そうか?
内心の自由を侵害するおそれがあるのでは?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 22:05:38.18ID:8n86GSrX0
でもまだこういう言葉使うだけマシだよ
日本語もどきしか使えない高市信者とかゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況