アプリで前日までに申請だせば食事が用意される
毎日欠かさず3食食いに来るやつなんているはずないから必ず儲かる
食事も化学調味料とか使いまくって決して美味しくないけど依存性だけ高めた安上がりなものを用意する
「食事のサブスク」を始めたら儲かるんじゃね?月3万円で毎日3食食べられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/26(金) 21:28:41.02ID:piZYFBF10
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:29:29.41ID:GPGt7g3t0 納豆定期
3それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:29:50.52ID:SBQSsdAo0 >>1
依存させたいのかさせたく無いのかわからない
依存させたいのかさせたく無いのかわからない
2026/06/26(金) 21:30:28.14ID:piZYFBF10
調理・洗い物の手間が減るのが売り
客の対象は単身赴任とかで1人暮らししてる怠惰な中年男性とか
客の対象は単身赴任とかで1人暮らししてる怠惰な中年男性とか
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:30:36.76ID:PS+oZ2Wn0 ナッシュならなんと健康的な食事を毎日食べられちまうんだ
7それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:31:44.56ID:WFZ5yFmJ0 そんなの普通にあるやん
3食縛りだと売れんやろ
3食縛りだと売れんやろ
8それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:32:19.34ID:5qUuebhC0 ラ・ムーの弁当出すならなんとかなるかも
2026/06/26(金) 21:32:42.79ID:9/ldDCkl0
で、具体的に平均で何食の想定なん?
毎日3食食べる奴がいないのは猿でも分かるから
毎日3食食べる奴がいないのは猿でも分かるから
10それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:33:08.17ID:7A9WZ3iu0 それをうまくやったのがナッシュやろ
2026/06/26(金) 21:33:18.51ID:piZYFBF10
それでも生じる廃棄品は家畜の餌として買い取ってもらう
これ完璧やろ
これ完璧やろ
12それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:33:34.04ID:ScPhLeq90 あまり美味くなくても良いから化学調味料無しの方向でいこうか
13それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:34:11.93ID:7LwmSFiz0 3万の内訳は?
14それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:36:08.87ID:18xrH+rcd 無理して行っても1日1回やろ
15それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:37:04.79ID:XMsRRwNsp ベースフード、ナッシュ以外にも日清とかワタミとか大手もやっとるぞ
16それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:37:41.35ID:k3kqUdth0 セブンミールでいいだろ
2026/06/26(金) 21:38:15.00ID:piZYFBF10
>>13
朝飯1食の原価 200円(食べに来る奴は多い)
昼飯1食の原価 100円(多分食べに来ない)
晩飯1食の原価 300円(1番多く来る)
計600円
これに人件費や設備費込で1日の食費は1500円
×30で45000円
しかし毎日は食べに来ないことを考えると利益の方がデカイのでは?..🤔
朝飯1食の原価 200円(食べに来る奴は多い)
昼飯1食の原価 100円(多分食べに来ない)
晩飯1食の原価 300円(1番多く来る)
計600円
これに人件費や設備費込で1日の食費は1500円
×30で45000円
しかし毎日は食べに来ないことを考えると利益の方がデカイのでは?..🤔
2026/06/26(金) 21:41:32.53ID:piZYFBF10
更に広告業にも手を出す
つまり提供する食材のうち、いくつかは企業が売り出したい食材を使う
当然金を貰ってそれを使う
それによって懐が痛むことなく食事を提供できる
つまり提供する食材のうち、いくつかは企業が売り出したい食材を使う
当然金を貰ってそれを使う
それによって懐が痛むことなく食事を提供できる
2026/06/26(金) 21:42:19.03ID:piZYFBF10
店内にもコマーシャルを移したスクリーンをあちこちに配置する
そして提供元からも金を貰う
これ天才だろ
そして提供元からも金を貰う
これ天才だろ
20それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:42:24.30ID:8OVqeW580 非健康路線は新しいな
中国産福島産何でもありでとにかく安さだけで売る
中国産福島産何でもありでとにかく安さだけで売る
21それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:42:58.52ID:dN/KnMAP0 行きと帰りに牛丼屋行けばええんちゃうか?
22それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:43:00.18ID:E95tCHoy0 ニカッ
23それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:44:38.44ID:ghkHbOAD0 尾田くん…見損なったぞ
24それでも動く名無し
2026/06/26(金) 21:48:02.03ID:yXWtm2LJ0 健康害して
しかもそんな美味しくない飲食サービス
は
いくら安くても無理だよ
しかもそんな美味しくない飲食サービス
は
いくら安くても無理だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- このアパートにもういたくない
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]