探検


「食事のサブスク」を始めたら儲かるんじゃね?月3万円で毎日3食食べられる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/26(金) 21:28:41.02ID:piZYFBF10
アプリで前日までに申請だせば食事が用意される
毎日欠かさず3食食いに来るやつなんているはずないから必ず儲かる
食事も化学調味料とか使いまくって決して美味しくないけど依存性だけ高めた安上がりなものを用意する
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:29:29.41ID:GPGt7g3t0
納豆定期
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:29:50.52ID:SBQSsdAo0
>>1
依存させたいのかさせたく無いのかわからない
2026/06/26(金) 21:30:28.14ID:piZYFBF10
調理・洗い物の手間が減るのが売り
客の対象は単身赴任とかで1人暮らししてる怠惰な中年男性とか
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:36.76ID:PS+oZ2Wn0
ナッシュならなんと健康的な食事を毎日食べられちまうんだ
2026/06/26(金) 21:31:41.18ID:piZYFBF10
>>5
ナッシュが健康志向ならこっちはあえて
「ガッツリ味濃いめ路線」でいく
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:31:44.56ID:WFZ5yFmJ0
そんなの普通にあるやん
3食縛りだと売れんやろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:32:19.34ID:5qUuebhC0
ラ・ムーの弁当出すならなんとかなるかも
2026/06/26(金) 21:32:42.79ID:9/ldDCkl0
で、具体的に平均で何食の想定なん?
毎日3食食べる奴がいないのは猿でも分かるから
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:08.17ID:7A9WZ3iu0
それをうまくやったのがナッシュやろ
2026/06/26(金) 21:33:18.51ID:piZYFBF10
それでも生じる廃棄品は家畜の餌として買い取ってもらう
これ完璧やろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:34.04ID:ScPhLeq90
あまり美味くなくても良いから化学調味料無しの方向でいこうか
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:34:11.93ID:7LwmSFiz0
3万の内訳は?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:36:08.87ID:18xrH+rcd
無理して行っても1日1回やろ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:04.79ID:XMsRRwNsp
ベースフード、ナッシュ以外にも日清とかワタミとか大手もやっとるぞ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:37:41.35ID:k3kqUdth0
セブンミールでいいだろ
2026/06/26(金) 21:38:15.00ID:piZYFBF10
>>13
朝飯1食の原価 200円(食べに来る奴は多い)
昼飯1食の原価 100円(多分食べに来ない)
晩飯1食の原価 300円(1番多く来る)

計600円
これに人件費や設備費込で1日の食費は1500円
×30で45000円

しかし毎日は食べに来ないことを考えると利益の方がデカイのでは?..🤔
2026/06/26(金) 21:41:32.53ID:piZYFBF10
更に広告業にも手を出す
つまり提供する食材のうち、いくつかは企業が売り出したい食材を使う
当然金を貰ってそれを使う
それによって懐が痛むことなく食事を提供できる
2026/06/26(金) 21:42:19.03ID:piZYFBF10
店内にもコマーシャルを移したスクリーンをあちこちに配置する
そして提供元からも金を貰う
これ天才だろ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:42:24.30ID:8OVqeW580
非健康路線は新しいな
中国産福島産何でもありでとにかく安さだけで売る
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:42:58.52ID:dN/KnMAP0
行きと帰りに牛丼屋行けばええんちゃうか?
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:43:00.18ID:E95tCHoy0
ニカッ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:44:38.44ID:ghkHbOAD0
尾田くん…見損なったぞ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 21:48:02.03ID:yXWtm2LJ0
健康害して
しかもそんな美味しくない飲食サービス

いくら安くても無理だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況