探検


【悲報】日本国旗、ナフサ不足により白黒仕様へ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 20:52:19.65ID:20q1Drfe0
https://i.imgur.com/0TuBWSD.jpeg
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 20:53:23.83ID:t68le9R8r
ワイもナフサ不足なんやがトランプとネタニヤフいい加減にしろよ
https://i.imgur.com/KjjHDGp.jpeg
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 20:54:18.84ID:ZttvFzmn0
へ~、これ渾身のネタ?
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 20:55:02.85ID:YydqXtjc0
カッコいいやん
日の丸やめてこれにしよ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 20:57:18.79ID:KreXUIWA0
この画像は、オランダのデルフト市の旗です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況