探検


経済学部「僕文系だよ!😀」←これ罠

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:06.26ID:yY6ByaIP0
罠ですので逃げましょう
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:19.99ID:QoCaw9N40
普通に微積使うし
何で文系扱いなんだかわかんね
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:37.75ID:gD1dEqB60
かと言って理系でもなくね
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:54.74ID:yY6ByaIP0
>>3
それはそう
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:27.15ID:yY6ByaIP0
>>2
極限微積はまだよい
色々便利だから
線形代数!統計学!
やめろ!
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:19.35ID:pMv00rLA6
今どき文系の経済学部って、未だにマルクス主義経済学をやってる大阪公立大ぐらいやろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:26.73ID:QoCaw9N40
限界効用理論提示したのベルヌーイやろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:01:30.12ID:yY6ByaIP0
>>7
🫪
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:33.19ID:b9Hop27W0
海外では理系定期
日本だけ文系にして日本経済を発展させないようにしてる陰謀定期
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:37.67ID:yY6ByaIP0
>>9
な、なんだと…!
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:17.77ID:qGvI6/BFM
データサイエンスチームに任せろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:05:03.69ID:yY6ByaIP0
>>11
理系じゃねーか
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:58.41ID:QoCaw9N40
>>8
数学をギャンブルに適用して確率論が生まれたから経済に適用しようとするのも道理やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況