探検


【悲報】日本サッカー史上最大の大一番、平日深夜2時から

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:48:32.07ID:xAvxIKI40
なんてこった
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:49:11.47ID:cDogN08z0
普通に寝てたらいいさ
2026/06/26(金) 18:49:39.91ID:jMjI8Bsj0
起きたら結果わかるとか最高やん
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:03.49ID:Wl+ykENv0
一番目バッキバキの時間やわ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:48.45ID:lT4JOjwPH
まだ起きてる🥺
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:12.79ID:ghkHbOAD0
ブラジルの人が見やすい時間やからええやろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:16.21ID:Tb4XD4jW0
休みとらなくても見れんじゃん
40は越えるんじゃないか
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:19.75ID:GEbaduQv0
騒ぐ、盛り上るって決まってるけど、 実際は今日の試合もつまんなかったし、ブラジル戦もつまらないだろうね
でも、皆、盛り上るって決めてる
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:56.32ID:m7wLCpp90
起きてきたなんG民をびっくりさせるンゴ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:53:25.21ID:GEbaduQv0
終わった後に、すぐに皆、冷めるだろうね。
日本の主力もJリーグに帰って来る訳じゃないし
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:39.52ID:uxohojxg0
4時よりマシやね
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:36.76ID:+n+taAVr0
ブラジルに勝ってやっとベスト16(定位置)という地獄
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:01.93ID:Qb1Awk8E0
頑張って見るやつは多いだろうな
早朝よりはマシだわい
2026/06/26(金) 18:57:13.29ID:OEXlGk9a0
地上波でやらんのやろ?
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:28.64ID:ILXoGWul0
起きたら勝ってて見ればよかった〜で仕事行くわ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:46.35ID:sqCPO+Yg0
>>11
むしろ4時なら早起きすればいいからなあ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:32.30ID:ZRnlpBf10
ワイにとってはゴールデンタイムや
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:39.06ID:DAeql/+G0
深夜2時じゃ無理だわ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:56.40ID:ZRnlpBf10
歴史的勝利→次の試合が朝ならええやん
ボロ負け→誰も見てないからよかったやん
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:00:52.92ID:kQvcj+0r0
ニートなんG民ウッキウキで草
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:48.81ID:fjrgkBEy0
ワイ休日火曜木曜民ラッキー
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:48.88ID:DI4aDiju0
帰ってきたら即寝て起きて見て寝ずに仕事や
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:43.19ID:LPvGMUOF0
仕事帰ってきて飯食って20時に寝て2時に起きたら6時間睡眠できる

4時半から7時まで寝たら更に2時間半睡眠出来る

8時間半は寝れる
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:05:02.03ID:+n+taAVr0
意外となんG民もサッカー好きなんやなって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況