33歳で新NISA満額埋め終わるんたが勝ちか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:47:38.37ID:parhWsOo0 NISA枠は65歳~70歳まで放置する
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:48:28.47ID:nOo2BiFG0 1200万とかだっけ?
3それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:48:48.06ID:parhWsOo0 プラスイデコ月2万やってて来年から月6.2万やるつもり
4それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:49:02.84ID:parhWsOo0 >>2
満額は1800万
満額は1800万
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:50:46.21ID:nOo2BiFG02026/06/26(金) 18:51:04.39ID:J9Rp51Wc0
結婚できてないなら負け組
7それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:51:20.44ID:parhWsOo0 >>5
70歳超えて生活の為に働きたくないんだ
70歳超えて生活の為に働きたくないんだ
8それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:51:31.00ID:FtjGiI620 何を満額でうめたん?
9それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:51:58.59ID:parhWsOo0 >>6
結婚する必要あるかな?
結婚する必要あるかな?
10それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:52:10.94ID:parhWsOo0 >>8
sp500
sp500
11それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:52:47.04ID:FtjGiI620 >>10
オルカンやないんやね
オルカンやないんやね
12それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:53:11.21ID:parhWsOo013それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:54:05.84ID:parhWsOo014それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:54:37.63ID:nH7tbqEe0 そんなの埋めるよりキオクシア買ってれば良かったのに
15それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:55:41.51ID:parhWsOo0 >>14
なんで?
なんで?
16それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:55:46.14ID:vS/XqiIx0 記憶シアは今が買い時
17それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:56:01.28ID:parhWsOo0 >>16
遅いよ
遅いよ
18それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:58:23.72ID:dsQuPWuu0 オルカンだったら理論上は30年で8倍
19それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:59:23.00ID:OE46iRpT0 40年近く放置するなら個別株はない
S&P500かオルカンがいい
S&P500かオルカンがいい
20それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:59:46.83ID:parhWsOo0 >>19
やっぱりそうなんか
やっぱりそうなんか
21それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:00:19.17ID:parhWsOo0 NISA枠はとにかく70歳超えて生活の為に働かなくて大丈夫なようにしたいんだ
22それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:01:14.54ID:ZCygtxvZ0 そのペースで埋められるなら特定にもどうせ手を出す
23それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:02:14.84ID:LPvGMUOF0 ワイは34歳で埋め終わるで
NISAは23歳から始めた
NISAは23歳から始めた
24それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:03:16.07ID:nH7tbqEe0 >>15
そいつで何十年かけて増える金を一瞬で稼いだから
そいつで何十年かけて増える金を一瞬で稼いだから
25それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:03:17.41ID:NDXplGKB0 特定口座もいっぱい入れとけ
26それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:03:36.33ID:gD1dEqB60 たったの1800万か
複利の力で大儲けやぞ
複利の力で大儲けやぞ
27それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:03:38.23ID:nH7tbqEe0 キオクシアの買い場やぞ
28それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:03:40.84ID:parhWsOo0 >>24
もし
もし
29それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:04:38.19ID:wLj7vBfb0 いいなあ
若いってうらやましい
若いってうらやましい
30それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:04:40.10ID:Oy1FV+b10 普通NISA+特定だしな
31それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:04:59.42ID:parhWsOo032それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:06:50.88ID:anqAQjF00 ワイ貧乏底辺NISA民、低みの見物
https://i.imgur.com/EapFjcR.jpeg
https://i.imgur.com/EapFjcR.jpeg
33それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:06.11ID:nH7tbqEe0 この日本株バブルの時に新NISAに資金奪われてるのは流石に勿体なさすぎる
34それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:43.38ID:gD1dEqB60 >>32
債券でリスクヘッジしてて草
債券でリスクヘッジしてて草
35それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:53.14ID:parhWsOo0 >>33
NISAでも日本買えると思うが
NISAでも日本買えると思うが
36それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:56.46ID:vS/XqiIx0 >>17
下がってる時に買って何が悪いんや
下がってる時に買って何が悪いんや
37それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:08:39.72ID:wLj7vBfb038それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:09:04.05ID:anqAQjF0039それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:11:26.34ID:nOo2BiFG0 特定って何?
40それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:11:39.09ID:parhWsOo0 33歳でNISA枠sp 500満額からの65歳~70歳まで放置したらどうなる?
41それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:12:42.29ID:anqAQjF0042それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:13:44.78ID:wLj7vBfb043それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:14:06.99ID:nOo2BiFG0 >>42
はえ〜サンガツ
はえ〜サンガツ
44それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:14:53.10ID:AW3rDVn10 埋め終わるって何やねん新NISA始まったばっかりやろ
45それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:14:55.54ID:nH7tbqEe0 >>35
君のは成長投資枠の話やろ
君のは成長投資枠の話やろ
46それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:16:42.45ID:nH7tbqEe0 >>40
1000〜2000万くらいは増えるんやないか?
1000〜2000万くらいは増えるんやないか?
47それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:16:56.41ID:AW3rDVn10 ボケたままスレ終わるのか?
48それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:17:16.88ID:OE46iRpT0 >>44
最速組は2027年の年末でほぼ1800万円終わるぞ
最速組は2027年の年末でほぼ1800万円終わるぞ
49それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:18:36.87ID:AW3rDVn10 >>48
ああ予定の話か読み違えたすまん
ああ予定の話か読み違えたすまん
50それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:19:21.11ID:parhWsOo0 >>48
いや2028の年始だな
いや2028の年始だな
51それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:20:14.19ID:YOzk1TdJ0 ワイなんてNISA枠が1930万あるぞ
52それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:26:05.45ID:vw8dzuxzd 独り身でそんな資産ためてもな
53それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:27:50.55ID:EAX2TqsA0 どうせその内法改正で税金かかるようになるよ
54それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:32:28.10ID:TTO5mMrb0 >>53
そうなる前に利確すればいいだけでは?
そうなる前に利確すればいいだけでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww