探検


33歳で新NISA満額埋め終わるんたが勝ちか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:47:38.37ID:parhWsOo0
NISA枠は65歳~70歳まで放置する
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:48:28.47ID:nOo2BiFG0
1200万とかだっけ?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:48:48.06ID:parhWsOo0
プラスイデコ月2万やってて来年から月6.2万やるつもり
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:49:02.84ID:parhWsOo0
>>2
満額は1800万
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:46.21ID:nOo2BiFG0
>>4
ええやん
70の時にはいくらになってるんやろ
2026/06/26(金) 18:51:04.39ID:J9Rp51Wc0
結婚できてないなら負け組
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:20.44ID:parhWsOo0
>>5
70歳超えて生活の為に働きたくないんだ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:31.00ID:FtjGiI620
何を満額でうめたん?
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:58.59ID:parhWsOo0
>>6
結婚する必要あるかな?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:10.94ID:parhWsOo0
>>8
sp500
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:47.04ID:FtjGiI620
>>10
オルカンやないんやね
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:53:11.21ID:parhWsOo0
>>11
そう
イデコはオルカン日本除く
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:05.84ID:parhWsOo0
>>11
NISA満額は最速でも2028年だが
特定口座から移すだけだから最速は確定
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:37.63ID:nH7tbqEe0
そんなの埋めるよりキオクシア買ってれば良かったのに
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:41.51ID:parhWsOo0
>>14
なんで?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:46.14ID:vS/XqiIx0
記憶シアは今が買い時
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:01.28ID:parhWsOo0
>>16
遅いよ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:23.72ID:dsQuPWuu0
オルカンだったら理論上は30年で8倍
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:23.00ID:OE46iRpT0
40年近く放置するなら個別株はない
S&P500かオルカンがいい
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:46.83ID:parhWsOo0
>>19
やっぱりそうなんか
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:00:19.17ID:parhWsOo0
NISA枠はとにかく70歳超えて生活の為に働かなくて大丈夫なようにしたいんだ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:01:14.54ID:ZCygtxvZ0
そのペースで埋められるなら特定にもどうせ手を出す
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:14.84ID:LPvGMUOF0
ワイは34歳で埋め終わるで

NISAは23歳から始めた
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:16.07ID:nH7tbqEe0
>>15
そいつで何十年かけて増える金を一瞬で稼いだから
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:17.41ID:NDXplGKB0
特定口座もいっぱい入れとけ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:36.33ID:gD1dEqB60
たったの1800万か
複利の力で大儲けやぞ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:38.23ID:nH7tbqEe0
キオクシアの買い場やぞ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:40.84ID:parhWsOo0
>>24
もし
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:38.19ID:wLj7vBfb0
いいなあ
若いってうらやましい
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:40.10ID:Oy1FV+b10
普通NISA+特定だしな
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:59.42ID:parhWsOo0
>>25
NISA枠の後は特定もやる
今も特定からNISAに移すだけの作業や
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:50.88ID:anqAQjF00
ワイ貧乏底辺NISA民、低みの見物
https://i.imgur.com/EapFjcR.jpeg
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:06.11ID:nH7tbqEe0
この日本株バブルの時に新NISAに資金奪われてるのは流石に勿体なさすぎる
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:43.38ID:gD1dEqB60
>>32
債券でリスクヘッジしてて草
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:53.14ID:parhWsOo0
>>33
NISAでも日本買えると思うが
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:56.46ID:vS/XqiIx0
>>17
下がってる時に買って何が悪いんや
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:39.72ID:wLj7vBfb0
>>33
Fラン大学就職チャンネルでちょうど今日そのテーマの動画投稿されてたわ
取り残される恐怖🫨
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:09:04.05ID:anqAQjF00
>>33
オルカンなら日本株も入ってるで
って言おうと思ったけどイッチはアメ株か😔
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:11:26.34ID:nOo2BiFG0
特定って何?
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:11:39.09ID:parhWsOo0
33歳でNISA枠sp 500満額からの65歳~70歳まで放置したらどうなる?
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:12:42.29ID:anqAQjF00
>>34
国債はほぼノーリスクって聞いたからとりあえず買ってみた
今預金結構あるけど今すぐ使わんし国債もっと買った方がええかなあと思ってる
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:13:44.78ID:wLj7vBfb0
>>39
特定口座
nisa口座→税金かからない
特定口座→税金かかるけど勝手に計算して納付してくれる
一般口座→税金かかる自分で申告して納付する
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:14:06.99ID:nOo2BiFG0
>>42
はえ〜サンガツ
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:14:53.10ID:AW3rDVn10
埋め終わるって何やねん新NISA始まったばっかりやろ
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:14:55.54ID:nH7tbqEe0
>>35
君のは成長投資枠の話やろ
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:16:42.45ID:nH7tbqEe0
>>40
1000〜2000万くらいは増えるんやないか?
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:16:56.41ID:AW3rDVn10
ボケたままスレ終わるのか?
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:17:16.88ID:OE46iRpT0
>>44
最速組は2027年の年末でほぼ1800万円終わるぞ
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:36.87ID:AW3rDVn10
>>48
ああ予定の話か読み違えたすまん
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:19:21.11ID:parhWsOo0
>>48
いや2028の年始だな
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:20:14.19ID:YOzk1TdJ0
ワイなんてNISA枠が1930万あるぞ
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:26:05.45ID:vw8dzuxzd
独り身でそんな資産ためてもな
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:27:50.55ID:EAX2TqsA0
どうせその内法改正で税金かかるようになるよ
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:32:28.10ID:TTO5mMrb0
>>53
そうなる前に利確すればいいだけでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況