探検


WBCの時「日本強い〜シコシコシコシコ」W杯の時「日本負けろ!イライライライラ」←これ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:01.97ID:2RJwJDFw0
ワイや
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:54.63ID:YwJvj6l90
>>1は嘘やで
本当はワイや
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:04.34ID:nzyynKXN0
いっそ潔いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況