探検


ぼく氏、カフェインレスインスタントコーヒーを600グラム注文😁

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:18:33.24ID:xBtj11Ej0
2か月はもつね😌
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:20:32.18ID:Tum0Hpvk0
カフェインレスコーヒーで飲んだ気にならんくね?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:20:43.78ID:o+/SeJ0ud
寝る前に飲めるからええよな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:21:20.96ID:o+/SeJ0ud
>>2
ノンアルビールと同じでこういうもんや思えば普通にいける
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:21:48.25ID:ld7sYPTm0
カフェインレスって味はどうなん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:22:10.06ID:xBtj11Ej0
>>2
味の違いはよくわからん
カフェインはちゃんと狙って取りたいから分けたくて
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:24:40.37ID:xBtj11Ej0
>>5
違うのは違うと思うけど
こだわりないから全然これでええわって感じや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況