【命題】もしかして、シャトレーゼの隣りに喫茶店出したら、めっちゃ売れるっぽくない?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/26(金) 15:12:01.33ID:oHMxIUWgM
ケーキスイーツ仕入れ放題だし
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:21:08.18ID:rvzZEX7M0
たまに営業停止食らってるけど大丈夫?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:29:28.88ID:2QkOvv1p0
安ホテルなんかも良さそう
シャトレーゼと松屋に挟まれる形で有れば完璧
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 15:32:51.68ID:CVyCqjVX0
山梨のシャトレーゼ近くにカプセルホテルでも建てたらええんとちゃうん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています