探検


ウルトラマンとウルトラマンセブンって同じ地球の話なの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:35:47.30ID:SYtjLh4N0
セブンの作中で全然マンのこと言及されないから別時空の設定なん?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:36:18.67ID:1VTOFHzs0
(警察がくる)
2026/06/26(金) 14:38:17.95ID:WzEbCN9r0
レオだったっけ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:39:05.99ID:rvzZEX7M0
帰ってくれウルトラマン
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:39:29.35ID:2QkOvv1p0
マンセブン言うな

はい
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:39:52.85ID:/7izsNc+0
>>4
シュワッチ…
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:41:04.76ID:TfCSODvg0
当初は別次元の話だったらしい
帰ってきたウルトラマンでウルトラブレスレットを届けるの誰にするかって事で根強い人気のあるセブンを起用して世界観が繋がった
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:41:51.45ID:/Gc1VmTr0
セブンまではウルトラシリーズであってウルトラマンシリーズではないからな
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 14:42:36.59ID:SYtjLh4N0
>>7
はえーそうなんか
サンガツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況