【速報】日本が再びゴミ拾い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:23:41.88ID:GFL5jKd40 地元のアメリカ人やスウェーデンサポーターも一緒にゴミ拾いをする
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:24:07.58ID:m78Yi+lL0 もう日課だろ
3それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:24:22.15ID:3rzKJ3qQ0 一方渋谷
4それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:24:44.70ID:VVYt1kex0 テレビ見てたけど黄色いユニ着てるスウェーデンサポも一緒にゴミ拾ってたね
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:25:26.47ID:6Qy+h3wY0 ええやんスタジアムが綺麗になるんだったら
6それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:29:10.62ID:TDht/gZU0 >>5
清掃員がいるから意味ない定期
清掃員がいるから意味ない定期
7それでも動く名無し
2026/06/26(金) 13:36:41.65ID:WHhRUwKvM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています