【速報】日本が再びゴミ拾い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:23:41.88ID:GFL5jKd40
地元のアメリカ人やスウェーデンサポーターも一緒にゴミ拾いをする
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:07.58ID:m78Yi+lL0
もう日課だろ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:22.15ID:3rzKJ3qQ0
一方渋谷
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:44.70ID:VVYt1kex0
テレビ見てたけど黄色いユニ着てるスウェーデンサポも一緒にゴミ拾ってたね
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:25:26.47ID:6Qy+h3wY0
ええやんスタジアムが綺麗になるんだったら
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:29:10.62ID:TDht/gZU0
>>5
清掃員がいるから意味ない定期
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:36:41.65ID:WHhRUwKvM
Jリーグ会場では散らかしたままの模様wwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/6DO3sX1.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています