ぼく、うっかり株で高値掴みしてしまい胃が痛い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:21.37ID:Qgz7s7OTr
苦しい
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:49.55ID:VYXaHUbd0
早く逃げろ!🥺
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:06:20.61ID:WyoyckEe0
パリエットって薬がええで
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:06:30.56ID:UadC6OJv0
さっさと売れよ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:06:44.23ID:73gN6b/V0
ここが"底"だぞ?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:07:21.11ID:fA7xZSIP0
売らなくていいよ持ってなよ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:11:18.26ID:z0/9uhvar
ちゃんと月曜日まで持ち越せ😡
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:12:51.72ID:0Nywc7Sl0
ここで買い増せる奴が買い増せる😎
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:15:58.13ID:DYJjyoNk0
靴磨きが言ってた株なんかに手出すから
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:19:42.61ID:M7bMl5fk0
個別か?なんにせよ遊んでた資金なら一年はそのまま置いておけ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 13:26:05.65ID:tJRJ/yHm0
高くなってからわざわざ買うってことは裕福なんやろ
高値掴みとか気にする必要あるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています