探検


【朗報】土人国家での地震、思ったよりこわい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:01.65ID:N+b/aFNm0
https://video.twimg.com/amplify_video/2070274572528558080/vid/avc1/1080x1350/HY7n7eCeelGF4mvG.mp4
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:12.56ID:N+b/aFNm0
🙏
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:21.35ID:N+b/aFNm0
これが現実
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:48.44ID:N+b/aFNm0
https://video.twimg.com/amplify_video/2069978336630042625/vid/avc1/720x1280/908fVAOPldr5n6xQ.mp4
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:06.70ID:BiUNrSb90
そりゃ建物は全部接着剤でくっつけてあるからな
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:17.72ID:N+b/aFNm0
https://i.imgur.com/t1M307H.jpeg

https://i.imgur.com/TUTqhwr.jpeg
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:22.97ID:vA3aFuPA0
BGMうるさすぎる
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:34.23ID:bD7rPORr0
BGM何やねん
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:52.00ID:y2lcNUDZ0
地震のW杯は日本で開催や
2026/06/26(金) 12:50:05.63ID:4UJU4vv00
いずれ日本もこうなるよ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:06.62ID:HuLW13XL0
去年のミャンマーの地震でわかったろ
途上国の建物は震度4で倒壊するんだよ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:51:54.13ID:ovU/ZSxD0
日本でよかった
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:52:07.92ID:dSo3GaPl0
>>11
途上国どころか中国とかアメリカでもこうなるで
ほぼ地震来ないからで耐震基準とかないに等しいから
2026/06/26(金) 12:52:39.41ID:BXZcWMa50
>>4
下の階に行けば行くほど荒れ出すのホラーゲームみたいやな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:54:33.48ID:6Sf6VwbB0
香港とかでも見てたらタワマンだらけや
すぐ崩れるわ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:54:53.68ID:+JEiQbNW0
>>6
ウソやろ…
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:54:55.45ID:4Cho6YVuH
土人「地震酷いや🥺またおうち建てなきゃ(またスカスカコンクリート)」
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:54:58.31ID:1DT4UOAa0
紙粘土で作ったのかな
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:56:41.67ID:8HqAudzm0
被害受けても次は強度考えようとかならへん辺りが日本との違いやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況