探検


こういう道の場合ってウィンカー出したほうがいいん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:13.45ID:V0nTNRLT0
①から②にいきたい


https://i.imgur.com/OZTsvQG.png
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:39.89ID:RDBGNcQJ0
出さないと捕まるよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:06:59.29ID:+8U2pK/60
何でいらないと思った?
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:09:13.89ID:V0nTNRLT0
>>3
左に出したらややこしくない?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:29.26ID:z4+gzRBZ0
出したほうがいいね
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:50.87ID:V0nTNRLT0
>>5
そうなんか、サンガツ
2026/06/24(水) 00:17:36.85ID:3S8mkP/G0
>>4
出さんと曲がったら他が困るやろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:18:42.91ID:uu5iLB7N0
対向車にウインクすればええ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:22:11.40ID:uoJ5SjSV0
ウィンカー出すとかダセェ事すんな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:28:43.74ID:0rAsahwl0
道なり以外は出しとけ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:29:09.79ID:nHodwieA0
直進以外は出せやボケナス
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 00:29:39.46ID:oqxKM9Q0d
どっちでもいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況