今年度の診療報酬改定で3%アップ→焼け石に水
各地で合併の嵐
※前スレ
【悲報】病院の70%が赤字
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782203380/
【悲報】病院の70%が赤字★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:08:28.67ID:Yed7Tj+302それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:08:53.76ID:Yed7Tj+30 やっぱり淘汰されていくもんかね
3それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:08:57.55ID:wOLSGRIS0 金もらいすぎなだけだろ
4それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:09:36.08ID:Yed7Tj+30 今の年寄りが死んだらなんか変わるん?
5それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:10:21.96ID:RnN4YnRv0 無駄が多いんやろ
足りない言うたり暇や言うたりよーわからん
足りない言うたり暇や言うたりよーわからん
6それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:10:49.90ID:Yed7Tj+30 診療報酬は+3%になるも焼け石に水
らしいわ
らしいわ
7それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:10:54.72ID:Bh/R0vp30 人件費ちゃうん?
8それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:11:56.51ID:Yed7Tj+30 まあ医療関係は医者筆頭に高給やからな
人件費もそうやが物価高で注射器も爆上がりらしいわ
人件費もそうやが物価高で注射器も爆上がりらしいわ
9それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:13:34.17ID:Yed7Tj+30 っぱ患者は高齢者が多いとは思う
賄えんのなら潰れるしかないわな
賄えんのなら潰れるしかないわな
10それでも動く名無し
2026/06/23(火) 23:14:59.27ID:Yed7Tj+30 ワイは淘汰に賛成やね
お前らこれから医療職は縮小やからお覚悟
お前らこれから医療職は縮小やからお覚悟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています