【悲報】病院の70%が赤字★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:08:28.67ID:Yed7Tj+30
今年度の診療報酬改定で3%アップ→焼け石に水

各地で合併の嵐
※前スレ
【悲報】病院の70%が赤字
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782203380/
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:08:53.76ID:Yed7Tj+30
やっぱり淘汰されていくもんかね
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:08:57.55ID:wOLSGRIS0
金もらいすぎなだけだろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:09:36.08ID:Yed7Tj+30
今の年寄りが死んだらなんか変わるん?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:10:21.96ID:RnN4YnRv0
無駄が多いんやろ
足りない言うたり暇や言うたりよーわからん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:10:49.90ID:Yed7Tj+30
診療報酬は+3%になるも焼け石に水
らしいわ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:10:54.72ID:Bh/R0vp30
人件費ちゃうん?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:11:56.51ID:Yed7Tj+30
まあ医療関係は医者筆頭に高給やからな
人件費もそうやが物価高で注射器も爆上がりらしいわ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:13:34.17ID:Yed7Tj+30
っぱ患者は高齢者が多いとは思う

賄えんのなら潰れるしかないわな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 23:14:59.27ID:Yed7Tj+30
ワイは淘汰に賛成やね
お前らこれから医療職は縮小やからお覚悟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています