探検


【悲報】ワイの「やがTシャツ」初日の売り上げ0枚…

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 20:57:14.85ID:wKiXzDaD0
誰か買ってクレメンス…(´;ω;`)
https://suzuri.jp/search?q=YAGA+T-shirt
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 21:00:03.57ID:2UlvMZct0
高すぎて草
1500円にしろ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 21:04:16.65ID:WMGdJDEP0
5017円て中途半端やな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 21:05:40.80ID:6nimmDa+0
しまむらなら500円やろこんなもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況