探検


【悲報】W杯のゴミ拾いを揶揄する画像が作られてしまう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:28:51.25ID:aAmwGRBD0
ええんか…?
https://i.imgur.com/mmL8WHK.jpeg
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:29:24.22ID:WO9woNx60
イッチが作ったんちゃうんけ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:30:14.77ID:DYGjNljZ0
ちょっと草
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:30:16.20ID:NArlf8VF0
JAP定期
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:30:47.96ID:h68E77xo0
>>1
Xでこれにブチ切れて⚪︎すとか言ってた奴が凍結喰らったのが一番面白い
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:30:53.85ID:uDKIdiuU0
実在する漫画をAIに読み込ませてネガティブなポストに利用するんマジクソやな
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:31:18.96ID:LtG8P85aH
嫌儲民のセンスすげーw
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:31:27.72ID:CaIg2pst0
面白いやん
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:31:37.64ID:+DJ73Mw+0
ゴミ拾いして命拾いしてるだけだよな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:31:50.99ID:p0KXBGTK0
自己愛性パーソナリティ障害
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:32:06.77ID:BNNXrPHJa
「ブラックジャック創作秘話」っぽい絵
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:32:08.04ID:JlrfCPFI0
サカヲタは新スタ建てるのに税金を湯水の如く使うからな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:32:38.55ID:vwpSnr7r0
原田泰造で再生された
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:33:30.80ID:LTcIDxFaH
>>12
清田信者豚草
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:33:43.49ID:WgkCQq4H0
サカ豚はゴミ集めてないで金集めなよ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:34:12.57ID:JlrfCPFI0
日本でもJリーグの試合後に毎回ちゃんとゴミ拾いしてるの?
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:34:43.19ID:jFRo97jL0
純粋にやってる人にただ乗っかってる奴いそうだしな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:35:02.81ID:JlrfCPFI0
>>15

新スタ建設のためにゴミみたいな署名を集めるのだけは得意なのにな
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:38:28.59ID:JlrfCPFI0
サカスタ建てるための募金もこれくらい熱心に集めればいいのにな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:40:46.74ID:ctYJHC+t0
>>1
まさしくヘディング脳だなw
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:42:24.54ID:j+lPQkYH0
ちょっと面白くて草
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:43:09.22ID:M99Xm6xJ0
24時間テレビと同じ臭いがするな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:46:16.45ID:2NsOIJzT0
>>15
多分違う層やで
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:46:50.43ID:9zvvDrJe0
sapan?
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:48:22.76ID:BNNXrPHJa
レイパーJAPAN本体も、立ち去るときクラブハウス掃除して折り鶴を置いて行くとかクッッッソ気持ち悪いことするからな
カメラ目線なんだよ(笑)
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:49:53.23ID:owg3DOjo0
応援中から膨らめて小道具として使ってるやろそんなのも知らんで漫画書くな
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:50:04.65ID:QDWu6H0W0
>>12
野球が税金使ってないよな
免税なだけで
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:51:53.68ID:I5EOahQC0
やらない善よりやる偽善?
いいえ

“やる無知は悪”
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:55:07.35ID:uDKIdiuU0
邦人の善行までディスりだすから左翼は支持得られんねん
アホすぎる
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:55:07.93ID:jQnc7Xei0
https://i.imgur.com/8FB5co8.jpeg
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:57:04.94ID:vNT2aVHZ0
野球見に行ったときも普通にゴミはゴミ箱に捨てて帰るやろ
何が違うんや
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:58:53.73ID:nsq9YwIw0
>>29
左翼とか右翼とかこの話題に関係あるの?
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 21:59:30.57ID:NvOvn6gU0
スタジアムは清掃員が必ず掃除するから
スタジアムまでの道中とかでやったほうがよっぽど役立てるよ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:01:27.45ID:UZcRUFfi0
サウジアラビアは選手が控室のゴミ拾いして帰ったとXで報告されてたな
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:02:36.79ID:4cmdA93n0
>>32
保守アパホテルがゴミ拾いさせてサポーターの質ならば日本はワールドカップ優勝みたいな事を言っててう~んとは思った
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:03:15.57ID:uDKIdiuU0
>>32
この話題に乗っかる左翼系アカウントが多いんや
ワイは左寄りやからTLに結構流れてくんねん
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:08:10.38ID:WgkCQq4H0
>>36
お前の環境とか知らんわ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:09:38.07ID:uDKIdiuU0
>>37
お前の感想なんか知らんわ
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:10:15.10ID:pVI7CwdI0
>>31
他のスポーツのファンは自分の出したゴミは自分で片付けるのが当たり前だけどサッカーファンはポイ捨てが当たり前の民度だから普通のことしただけで褒められるんや
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:11:19.78ID:bU3yC3z10
>>12
ZOZOスタジアムは1000億税金使うんですが
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:12:48.39ID:Qs73Gesr0
募金する奴は偽善で気持ちよくなりたいだけとか言ってそう
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:13:29.48ID:8zDaogAt0
スタジアムより町のゴミ拾えやアホども
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:14:45.06ID:bU3yC3z10
道頓堀飛び込んでコンビニ破壊して警察総動員させてる野球ファンより100倍有意義なことしてるよね
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:16:10.80ID:k6qnXjUD0
アルゼンチンに勝っとるやん
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:16:18.54ID:BVZ6d9Ej0
効きすぎやろサカウヨ
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:20:01.40ID:OcrtbhhM0
外人「ワオ!やっぱり日本人は礼儀正しくて素晴らしいね!」

ワイ「😳」
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:20:31.70ID:WgkCQq4H0
>>40
様々な使い方ができますからね
球蹴り専用スタジアムを作るのとは訳が違います
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:21:48.71ID:kCSFocjZ0
>>42
街のゴミも毎朝清掃ボランティアが拾ってくれとるやんけ
渋谷とか夜中の汚い街が通勤する頃には綺麗になっとるのボランティアと清掃員のおかげやぞ
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:23:05.77ID:PjvMgLQO0
普段冷笑系にブチギレてるのに日本を貶したいが為に冷笑しまくってるの草
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:23:16.20ID:/lmkWlyI0
>>42
こういう何の役にも立ってないゴミほど上から目線なのは何なんやろな
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:24:31.26ID:H7J8zuF/0
海外のスポーツ観戦できる日本人なんてネットでねちねち言ってる底辺とは別の階層の存在やぞ
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:25:01.37ID:3c9o2RMkH
でも地球環境のためにゴミ拾いは大事ちゃう?
2026/06/17(水) 22:27:01.90ID:NMHNp5Va0
まず自国のゴミを片付けてからやれよ
2026/06/17(水) 22:28:27.89ID:N6qdQBVN0
行動できない奴は行動できる奴に嫉妬する
ましてやアメリカまで行って
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:28:28.49ID:k6qnXjUD0
普段リベラル臭いこと嫌悪しまくってるのにホルホルしたいがためにリベラル臭いことしてるの草
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:30:07.78ID:G4NkeWOwr
パヨクってゴミ拾いしてる人見ていつも発狂してるん?
大変やね
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:30:58.54ID:mmhBwlmq0
言い訳のためにゴミ拾いはリベラルとか言い出して草
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:31:06.59ID:pNhLSyfEd
>>55
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:31:32.78ID:HW1jQC/BH
冷笑じゃん
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:31:57.82ID:5aWqB72X0
お小遣いのなんちゃらみたいな漫画家じゃん
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:32:22.93ID:zGfmoxcia
そもそも周りのゴミ拾ってるなら捨ててるのも日本人ちゃうの?
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:32:33.08ID:QSKRhtsV0
>>54
千羽鶴みたいなもんかね
批判する人は批判するだけで
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:33:32.38ID:G4NkeWOwr
>>55
自称リベラルのリベラル感って面白いよな
ギャグ漫画の世界
2026/06/17(水) 22:34:05.49
>>30
こっちの方が火力高いのに>>30に全くレスが無いのはアフィスレの証拠です

>>1とアフィ工作員は今すぐ死ね

マジレスしてる人達はいい加減気づいてネットリテラシー高めろ
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:38:07.43ID:k6qnXjUD0
いやいや普通の日本人さん環境保護とか大嫌いやん
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:39:15.56ID:HW1jQC/BH
>>64
ネットモラルじゃね?
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:39:40.55ID:uDKIdiuU0
>>64
どこが火力高いんや?
海外遠征してまでゴミ拾いしてる連中は家も綺麗にしとるわ
なんなら家政婦雇っとるわ
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:39:47.93ID:00Z0p13e0
>>65
言われてみりゃ保守思想強めの人達はSDGsとかリサイクルとかめちゃくちゃ嫌ってるな
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:40:47.59ID:UIwSBjzwd
>>65
ゴミ拾いと環境保護の区別もつかないんか?
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:41:12.69ID:2AAbHOUZa
ゴミ袋で応援ってのも昔からあって効率的やったのはわかるがもう手段の目的化してるのは否めない
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:41:39.17ID:h68E77xo0
>>61
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:42:09.95ID:mmhBwlmq0
>>65
知能低いとそんな突拍子もない思考になってアホなこと言い出すんだな
参考になる
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:42:10.11ID:k6qnXjUD0
>>68
そうそうリベラルの押し付けだー!ってなw
>>69
あwやっぱ環境保護嫌いなんだw
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:43:22.45ID:G4NkeWOwr
自称リベラルさんってようわからん妄想書いて恥書くの好きだよな
性癖強め?
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:43:46.33ID:QGqY/b7Hd
>>73
会話できないお前の負けや
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:43:56.35ID:GH5FsBwP0
またアフィカスのスレで馬鹿がレスバしてる
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:44:12.47ID:rPOq53l40
清掃員の仕事を奪うなよクズ
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:44:25.86ID:zr6GJ4JB0
毎度毎度
拾うほどゴミが落ちていることが
問題じゃないんですかねぇ
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:46:01.55ID:k6qnXjUD0
>>75
逃げたからワイの勝ち
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:46:06.61ID:hi/UCu3I0
海外とかゴミ拾いは専門職がいるからな
奴らの仕事奪ったらあかん
81それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:46:11.55ID:2AAbHOUZa
警備や後処理考えるとスタジアムからさっさと出てってもらった方がえんちゃう?とは毎度思うが何も言われないならセーフなんか
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:46:20.63ID:i3pz2dzJd
>>73
都合のいい解釈しかできない病気みたいやから頭の病院行った方がええよきみ
83それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:47:33.29ID:k6qnXjUD0
しかし末尾dダッサいな
84それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:49:29.00ID:Gcjyjf9Ud
>>83
内容に反論できないみたいやから君の負けやで~☺
2026/06/17(水) 22:50:26.59ID:abAUHk4k0
そもそも勝手に撮影しだして勝手に騒いでるくせに勝手よな
ゴミ拾う人たちはどうでもええねんそんなの
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:50:52.96ID:k6qnXjUD0
>>84
それお前やんwww
87それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:51:58.44ID:Gw+xswqu0
>>85
勝手にゴミ拾いしてるのは草
2026/06/17(水) 22:52:47.72ID:abAUHk4k0
>>87
勝手に捨ててるやつがおるからしゃーないんや
89それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:53:07.43ID:2mGGwWnGa
こんなにゴミ拾って持ち帰って凄いって反応が外人によう見られるけど集めてるだけで処理はスタジアム側よな?
それだと賞賛の値も変わってくるような
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:55:00.28ID:nGlwCj1z0
やっぱ反日ケンモは岡くんの血を引いてるなw
2026/06/17(水) 22:55:19.60ID:abAUHk4k0
>>89
その価値が最大化したときのイメージに繋がってるんやろな
これが呼び水になるかは置いといて
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:56:22.09ID:CxaDwpuw0
>>55
それゴミ拾ってる人たちと関係ある?🤔
自分の嫌いな人は同じ敵に見える病気の人?🤔
2026/06/17(水) 22:56:25.06ID:nxU54+FC0
>>1
ゴミ袋にAPAが書いてあるとか。
はい、ゴミ拾い=統一教会、確定。wwwwwwwwwwwwww

https://x.com/mo20zupfzz3gjtd/status/2066791733955035505?s=46
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:57:53.31ID:k6qnXjUD0
最後にレスしたからワイの勝ちやね
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:59:18.84ID:CxaDwpuw0
>>94
勝ち負けはいいから質問に答えてよ
ゴミ拾ってる人たちってリベラル叩いてる人たちと同じ人なの?
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 22:59:42.04ID:yUUevXsW0
ゴミ拾い手伝うのはいいけど最初からゴミ袋持ってく奴はまじきもい
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:00:40.31ID:R6vq2VvS0
自分のゴミくらい片づけて帰れよ
2026/06/17(水) 23:00:51.65ID:abAUHk4k0
>>96
ただの合理的な目的にイチャモンは草
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:01:26.90ID:k6qnXjUD0
>>95
拾ってるのはどうかわからん
それを喜んでる普通の日本人さんはリベラル叩いてて、普段はゴミ拾いとか嫌悪してる
100それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:01:32.24ID:KYzsZVYc0
東京の歩道見せてやりたい
2026/06/17(水) 23:02:18.27ID:abAUHk4k0
>>100
一応自浄作用はあるやろ
汚れっぱなしなら海外みたいになるし
102それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:02:32.51ID:CxaDwpuw0
>>99
じゃあ何でリベラル臭いことしてるなんて書いたの?
日本語は正しく使おうよ
103それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:04:28.14ID:l/vqE5K50
ちがうんか?
104それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:05:19.65ID:k6qnXjUD0
>>99
誠にごめんなさい
105それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:06:15.47ID:lXGxLLR20
清掃業者が困るのかどうかだけはっきりしてくれ
106それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:06:40.78ID:CxaDwpuw0
>>104
今までは普通にアンカー打ててたのに謝罪の時だけわざとアンカー間違えてプライド保つとか終わってんなあこいつ
107それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:07:03.93ID:4p1TclhX0
ほんこれ
108それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:08:42.44ID:uDKIdiuU0
>>105
困るわけないやん
業務が楽になって喜んどるよ
2026/06/17(水) 23:09:22.06ID:abAUHk4k0
>>105
困るなら清掃員が個人的にSNSでそういう暴露しまくってるはずだけど
110それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:10:37.98ID:sFlAH31H0
日本人男性は家庭内で家事をしない人の割合高いのにW杯になると掃除し始めるのおかしいんだわ
外面だけ良くしようとするクズアピールにしかなってない
111それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:10:59.67ID:k6qnXjUD0
>>106
いや普通に間違えただけだが
まあそう思いたいなら止めはせんけど
112それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:11:53.14ID:lXGxLLR20
清掃業者の仕事とるな報道けっこうあったやん

ホルホルしないとキレるやつこわ
113それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:12:09.51ID:aAmwGRBD0
他人のゴミを拾うのはアピール以外の理由思い浮かばなくね?
普段絶対そんなことせんやん
114それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:12:35.43ID:xr57kWEe0
>>1
これほんま好き
あいつらの不気味さを上手く表してるわ
115それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:13:08.22ID:sFlAH31H0
国内戦だと掃除しないのに海外での国際試合の時だけ掃除ww
116それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:13:22.12ID:k6qnXjUD0
>>102
誠にごめんなさい
文句言ってきそうだから一応
117それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:14:36.32ID:kCSFocjZ0
>>100
毎朝ボランティアと清掃員が掃除してくれとるんやぞ
外面のため言うとる奴らの方が身近な部分に目を向けれてない
日本は元々清掃ボランティア大国やぞ
2026/06/17(水) 23:14:41.13ID:/mXsyve20
【高市悲報】W杯試合後のゴミ拾い、青い「JAPAN PRIDE」ゴミ袋は極右とつるむアパホテルが撒いてると海外記者にバレる😳 [359965264]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781605930/

ガンガン、バレてる模様。wwwwwwwww
119それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:15:12.60ID:k6qnXjUD0
文句言ってきそうだから謝るみたいな文脈になったな
そういう意味ではない
ああ面倒くさい
120それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:16:42.52ID:uDKIdiuU0
>>112
そんな報道見たことねんだが
ネットのなかならそういうイチャモン見たことあるけど

常識的に考えて日本サポーターがゴミ拾いしたくらいで雇用が減るわけないねん
121それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:17:31.68ID:h68E77xo0
>>88
サカ豚ゴミ捨ててて草
122それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:17:51.44ID:kCSFocjZ0
>>113
清掃ボランティアで調べれば普段から日本中で毎日のように行われとるのがすぐ分かるぞ
123それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:18:13.43ID:4hHXnXlp0
何と戦ってんだよ
124それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:22:40.05ID:jGvHQr3z0
こんなんでもウヨサヨになるんやな
ホンマ下らんな政治豚は
125それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:23:45.85ID:vJu10FU30
道端でウンコする奴らの気持ちはわからん
126それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:24:23.51ID:h68E77xo0
試合中サカ豚「ゴミ、ポーイ!w」

試合後サカ豚「よっしゃー!ゴミ拾うゾウ!w」

【海外の反応】「ニポンはスバラシイ!」

えー、草
127それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:24:37.88ID:7HQheriJ0
発狂してる方が意味わからんな
128それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:24:38.24ID:+IWZcWwq0
>>90
誰だよそいつ
お前の友達なん知らねーよ
129それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:27:22.61ID:uDKIdiuU0
>>126
そら日本人しかゴミ拾いせんのやから褒められて然るべきやろ
2026/06/17(水) 23:27:53.41ID:E7Bc2DqS0
統一被害者の方にも言われている始末

日本でも韓国でも、統一教会がアピールするのはゴミ拾い。
https://x.com/KaburagiKco/status/2066667574256099720
131それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:28:56.03ID:sybk/20e0
スタジアムのゴミとかいいからまず国内のパヨクというゴミを何とかしてくれよ
132それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:32:54.02ID:kjEcjGdEa
全て終わればピッチの上のゴミも拾えよって世界中から皮肉られるまでが様式美よ
133それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:33:52.56ID:a8LvG4jLM
さぁゴミ拾いだ!😡
2026/06/17(水) 23:34:00.46ID:pV8Jydob0
>>131

ID:sybk/20e0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
135それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:35:59.04ID:yAz5uUgj0
日本の略称を「JAP」と書いてるところから、この絵の作者が日本ヘイトに満ち溢れたパヨクだと判明している
136それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:38:03.87ID:QBEIGyNc0
登山ではゴミ捨てまくるのにな
137それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:38:08.47ID:jC0Y4y3T0
世界が求めてるんだよ
お片付けする日本人の絵を
138それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:43:27.73ID:FPW03WWl0
知らんヤツがゴミ拾いして何が気に食わんのかよくわからんわ
139それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:44:54.23ID:aAmwGRBD0
>>122
そういう名目の人ならわかるけど
ただの観客が他人のゴミまで拾うのを日本の文化と海外に対して発信されるとそれは絶対に違うと言いたくなる
140それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:49:21.13ID:h68E77xo0
>>129
自分で捨てたゴミ自分で拾って賞賛されてるのおもろいなって話しとるんやが
集めたゴミ頭の中にしまってんのか?
141それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:50:18.22ID:mfugDHkSr
他人がゴミ拾って褒められてるだけでここまで発狂できるってある意味すごいよな
コンプ強すぎる
日常会話でいつ爆発するかわからんやつみたいに見られてそう
142それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:52:24.07ID:lFgl68Hb0
いやこんな奴いねーがら笑
お前らそこまで意識低いの?w
143それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:53:27.97ID:h68E77xo0
>>141
しょうもない冷笑くらっただけで発狂してるサカ豚さんに言われてもなぁ
ゴミ拾う前にスルースキル身につけたら?
144それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:55:20.82ID:uDKIdiuU0
>>140
自分で捨てたゴミすら拾えないのが世界のスタンダード
せやから日本の当たり前が賞賛されとんのや
わかるか?
145それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:57:40.73ID:lnpE7jKS0
自分のゴミ片付けるなんて日本人ならガチのマジで当たり前過ぎるんだが、どうしてもその感覚を信用出来ない民族が居るんか
146それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 23:57:41.55ID:uDKIdiuU0
>>143
たかがゴミ拾いにイチャモンつけとるやつらはどうなんねんw
2026/06/17(水) 23:58:05.32ID:zZ+gmQyV0
ゴミがゴミ拾ってる画像は無いの?
2026/06/17(水) 23:58:17.92ID:zgpAJ55k0
>>144

ID:uDKIdiuU0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
2026/06/17(水) 23:58:54.01ID:zZ+gmQyV0
>>30
2026/06/18(木) 00:00:15.25ID:sb13mvgv0
>>148
せやからワイは左寄りやねん
151それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:00:42.06ID:wqCQrnMG0
パヨクはこんなのでシコってるのか
2026/06/18(木) 00:01:29.62ID:sb13mvgv0
>>148
壺べったりの自民なんかクソやおもとるで
2026/06/18(木) 00:03:54.47ID:SXxlr8zS0
>>152
2回書いた。あと、1回。
1日3回×4日間書けて当たり前。
「絵踏みは街ナカのどこででもいつでも何回でも行われます」
2026/06/18(木) 00:05:17.47ID:SXxlr8zS0
>>152

ID:sb13mvgv0

ほら、3回目を書けない。

はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
2026/06/18(木) 00:05:37.97ID:sb13mvgv0
>>153
お前みたいアタオカが左翼の評判毀損しとるん自覚せえよ
2026/06/18(木) 00:07:54.25ID:SXxlr8zS0
>>155
はい、トリップつけて。
4日間書いてもらう。wwwww


Ikhtiandr ◆Moraler.M3wv ★2
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1771705946/
157それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:07:57.26ID:HZ6PqlFUM
>>143
ごみ拾いでわーわー言うってゴミ溜めの汚部屋にでも住んでるからコンプレックスでもあるんか?w
ちゃんと清掃員雇えよ🤣
158それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:08:54.60ID:8k7Ohrvv0
>>110
休暇もチケットもホテルもちゃんと取れて海外観戦遠征してる日本人は上位の強者や
ネットで卑屈な書き込みばっかしてるネガティブさのカタマリの日本人じゃない血筋の在日シナチョンどもとは違う
159それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:09:08.67ID:sb13mvgv0
>>156
バーカ
160それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:09:09.97ID:jH8yG5wv0
そんな事がアピールになるような世の中がおかしい
161それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:10:17.35ID:UO819zKN0
ゴミ袋持参はちょっと引くわ
2026/06/18(木) 00:10:43.04ID:SXxlr8zS0
>>159

ID:sb13mvgv0

はい、トリップをつけられない。

はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
163それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:12:41.75ID:sb13mvgv0
>>162
はいはい
2026/06/18(木) 00:13:55.18ID:SXxlr8zS0
>>159

ID:sb13mvgv0

毎度、おなじみやなあ。
バカちょん。wwwwwwwwwwwww
2026/06/18(木) 00:14:41.93ID:SXxlr8zS0
>>163
はいはい、おまえはバカちょん統一教会、確定。wwwwwwwwww
2026/06/18(木) 00:18:23.72ID:o43Cth380
ツイッターで
ジャップはネトウヨだらけ、
と世界にバレたからな

こんなもんただの宣伝行為だと
見抜かれてしまった
167それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:18:55.28ID:LnR5tOfz0
ネトウヨは恥ずかしい
168それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:19:15.54ID:xH/1wfGt0
>>10
おまえがな
169それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:21:41.30ID:m+iJybM70
>>30
これ的を得てるやろ
170それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:22:58.19ID:Xv/1DHvfd
>>30
嫁を家においてアメリカまでサッカー観戦とか畜生そのものやがな
171それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:28:46.61ID:3G0WDW1ka
自発的にやってるにしろ袋配布やらスポンサーとかに嗅ぎつけられたらもう終い感はある
それはもう嘘になってまう
172それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:31:05.93ID:/XQObHrw0
>>30
173それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:32:35.52ID:2EMJNrsEa
なのに渋谷は汚いって外国人に言われてたぞ
174それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:36:57.43ID:xH/1wfGt0
今から辞められる物でもない気がする
175それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:37:33.26ID:sb13mvgv0
>>171
嘘って何やねん
ゴミ拾いしてんのは事実やんけ
176それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:40:14.88ID:jH8yG5wv0
家でやることと外でやるのと何も関連ないけどな
意味わからんことをいう
177それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:45:14.44ID:nmxbQ5bK0
家じゃズボラな人間も客先では綺麗にするのが常識やろ
なんかゴミ拾い叩いているアカウントって左翼系反日の人ばかりみたいやで
2026/06/18(木) 00:47:05.35ID:MLpRKoYJ0
絵はこづかいの漫画っぽい
このレベルがAIでできるのはすごい時代やな
179それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:48:22.17ID:sb13mvgv0
>>173
ゴミ箱がなく外人観光客まみれな渋谷を対案に出すの頭悪い
180それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:50:11.25ID:L3ReuLMLa
花火大会の後とか美しい国の原風景が広がってるからね
181それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:51:15.37ID:gugyvggsM
日本が称賛されるの悔しいね🤣
182それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:51:54.89ID:yKGbzsHlM
日本でやれや
183それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:53:20.98ID:jH8yG5wv0
>>180
だからといってw杯でのゴミ拾いが腐されるいわれもないけどな
何でもかんでも一緒くたに考えるの良くない傾向やで
2026/06/18(木) 00:53:24.76ID:+v/DS0CO0
>>177
ID:nmxbQ5bK0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
185それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:53:45.92ID:RZqX0LiVa
>>177
旅の恥は掻き捨てとか古くから言われてんのにそんな訳ない
186それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:54:02.27ID:QVcEjOeo0
会社大好きマンを冷笑してた層がゴミ拾いマンへの冷笑にキレてるの草
187それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:56:56.62ID:jH8yG5wv0
でもそれはそれとしてw杯でゴミ拾いするのは良いことだよね
188それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:56:57.85ID:p24o5wdu0
>>144
そんなら街中でゴミばら撒いてすぐに自分で片付けるから俺のこと褒めてな
189それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:58:05.24ID:jH8yG5wv0
褒められたいのか?
190それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 00:59:31.76ID:AynrBihm0
外人に褒められたいからやってるのが見え見え
日本に帰ったらそこら中にゴミ捨てるクズのくせに
191それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:00:38.97ID:jH8yG5wv0
でもゴミ拾い自体は良いことじゃん
192それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:01:26.77ID:5KD0S5CHd
言うほどサカ豚って礼儀正しいか?
税リーグの試合酷いやないかお前ら
映画版ジャイアンみたいなことすんなよ
193それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:02:12.70ID:jH8yG5wv0
でもゴミ拾い自体は良いことじゃん
194それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:02:13.20ID:2BuJJIw20
>>75
>>82
いちいちID変えてるお前の負けや
2026/06/18(木) 01:02:27.72ID:+v/DS0CO0
>>191
ID:jH8yG5wv0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
196それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:03:08.22ID:Ioe2b1OX0
🇦🇷「メッシ!」
🇵🇹「クリロナ!」
🇫🇷「エムバペ!」

🇯🇵「ゴミ拾い!」←JAPANESE PRIDE
197それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:03:49.50ID:ybFBJs3m0
ゴミ袋配布はやりすぎやな
便宜上は応援グッズやが然もやって下さいってもんが企業から配られるのは絶対に違う
それは不粋ってもん
198それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:04:01.45ID:sb13mvgv0
>>188
もちろん褒めたるで
スタジアムと街中の区別がつかない頭は気の毒に思うけど
199それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:04:35.87ID:jH8yG5wv0
>>196
一般人の行動がそれらと並列に語られるなんてよっぽど凄いことじゃん
200それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:06:07.96ID:ObJk+Bx10
>>2
Xで有名なやつや
201それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:07:27.16ID:p24o5wdu0
>>198
どう考えてもキチガイムーブなのに褒めたるとか頭おかしいんやな
こりゃ公園で子供がサッカーしてたら日本の未来のためにボール川に沈めてやらんとあかんわ
202それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:07:50.79ID:ObJk+Bx10
拾ってる人を叩いたりするのはやべーけどなんで普段スタジアムは試合のあと汚いのに代表のときだけはおるんやろと疑問やった
203それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:08:19.87ID:jH8yG5wv0
w杯で日本人が良いことをしたという事実はどうやっても消えんが
そういう行動を腐して歪んだ優越感を満たす浅ましい自分をどうにかすることは出来るはずなのにな
204それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:08:41.24ID:Ioe2b1OX0
>>199
日本のサッカーファンってスタジアムにゴミ拾いに来てるの?自国代表の応援じゃなくて?
205それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:08:47.87ID:sb13mvgv0
>>190
いや、WCのチケット取れるような奴らガチマナーええで
マナーというか常識人というか
206それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:09:59.40ID:jH8yG5wv0
>>204
別にラグビーファンでも野球ファンでも良いけど
何をズレたこと言ってんの?
207それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:10:00.76ID:ObJk+Bx10
>>139
そうなんだよな
渋谷でボランティアやってる層とは違うよなどうみても
2026/06/18(木) 01:10:06.98ID:E0eMTZGp0
>>1
日本中 街ゴミ拾い運動  統一教会

https://share.google/aimode/SApNL6XpsLuhM498J
表向きはボランティア団体や学生サークルを装っているため、参加者がそれとは知らずに宗教組織に取り込まれるケースが全国で問題視されています。
209それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:10:36.76ID:sb13mvgv0
>>201
キチンと片付けられるキチガイは褒めたらんとあかんやろ
2026/06/18(木) 01:11:55.68ID:/FFZrK+t0
>>206
ID:jH8yG5wv0

ほら、メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
211それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:13:11.42ID:jH8yG5wv0
他人の善行が自身への攻撃に見える人って普段どういう生き方してるんやろ
2026/06/18(木) 01:13:32.94ID:/FFZrK+t0
>>209

ID:sb13mvgv0

あれ?統一教会=暴力団、が書いている。
暴力団にインターネット使う権利あるのかなあ?wwwwwwww
213それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:13:51.71ID:2EMJNrsEa
企業が噛んでる時点できな臭い
214それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:14:47.64ID:jH8yG5wv0
企業が絡んでゴミ拾いを啓蒙してるなら良いことやん
215それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:15:12.64ID:FUvXMrYJ0
スポンサーが擦り寄ってきたら終わりやな
その高潔な精神を利用されるつまり金の匂いしかなくなる
216それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:15:55.33ID:rt1TURq40
赤の他人恨み続けた末路やね
2026/06/18(木) 01:16:35.43ID:XTn8GN/S0
>>214
ID:jH8yG5wv0

あれ?統一教会=暴力団、が書いている。
暴力団にインターネット使う権利あるのかなあ?wwwwwwww
218それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:16:41.95ID:BGQCbJdt0
左翼って表現の世界で通用しなかった人の集まりっぽい
漫画も音楽もセンスが…

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2066120182377091072/pu/vid/avc1/1280x720/3iPedayLQsdO0AMk.mp4
219それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:16:44.95ID:tDzlUrFh0
普通の日本人にとってゴミを持ち帰るのは当たり前
いちいちホルホルするほどでもないのにナルシズム丸出しで気持ち悪いという感情ですかね
2026/06/18(木) 01:17:44.17ID:XTn8GN/S0
>>218

ID:BGQCbJdt0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
221それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:18:22.12ID:plnC4gip0
前回大会「おい日本人、ゴミ拾いに来たのか?」って外国人に言われたのに英語理解してないからヘラヘラしてた日本人いたな
222それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:19:05.98ID:jH8yG5wv0
別にホルホルしようが海外で賞賛されようが
ゴミ拾いすること自体が悪いことになることはないからな
何が気に食わんのか知らんが
223それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:21:28.14ID:sb13mvgv0
>>222
ほんまこれ
2026/06/18(木) 01:21:49.72ID:o43Cth380
>>196
>🇦🇷「メッシ!」
>🇵🇹「クリロナ!」
>🇫🇷「エムバペ!」
>
>🇯🇵「ゴミ拾い!」←JAPANESE PRIDE

やめたれw
225それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:22:02.48ID:BGQCbJdt0
左翼も子供の頃は誰かに頼りにされたり誰かに元気を与える存在になりたかったはずなのに

人の粗探しや足を引っ張ることばかりして物事の表層だけなぞる薄っぺらい人になっちゃってかわいそう
2026/06/18(木) 01:23:01.86ID:o43Cth380
ネトウヨ「ジャップがNo.1 !」

ネトウヨ「白人さまに褒められてぇぇぇぇえええ」
2026/06/18(木) 01:23:55.50ID:xOMqUuGS0
>>222

ID:jH8yG5wv0

はい、統一教会。wwwwwwww
228それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:24:34.17ID:k0Q+28C40
ただ日本人がゴミ拾いしただけのことに謎の理屈をこねて憎しみまき散らかせるのすごいわ
2026/06/18(木) 01:24:55.74ID:xOMqUuGS0
>>223
ID:sb13mvgv0

はい、統一教会。wwwwwwww
2026/06/18(木) 01:25:03.10ID:/9lsM1JZ0
>>218
ほんまひで
2026/06/18(木) 01:25:43.42ID:xOMqUuGS0
>>228

ID:k0Q+28C40

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
232それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:25:52.90ID:jH8yG5wv0
ごみ拾ったくらいで白人さまに褒められるなら安いもんじゃん
じゃあ腐してる連中はなんだよと
2026/06/18(木) 01:27:34.89ID:iWsmMadf0
>>232

ID:jH8yG5wv0

はい、とういつきょうかい。wwwwww
234それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:28:04.62ID:jH8yG5wv0
まあ例えば?ゴミ拾いを仕事としている人の仕事がなくなるから良くないとか
そういう意見が出てくるならまだわかるのよ
235それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:29:10.75ID:blELvyoY0
是非なんかどうでもいいが次の試合やとどうなるかは気になる
増えるのか減るのか海外が賞賛だらけかと言えばこれもまた違う訳で
そこに左右されないならほんまもん
2026/06/18(木) 01:29:56.84ID:kbuvzQDw0
>>234
はい、おまえはとういつきょうかい。
どうしてインターネット使ってるの?
w
237それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:30:32.74ID:jH8yG5wv0
>>235
結局良いことをしてもしなくても叩くんだからどっちでも良いんだよ
238それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:30:38.08ID:bKhL1SDo0
>>30
ワロタ
2026/06/18(木) 01:31:45.08ID:Y9Hqob3X0
>>237
ゴミ拾いは統一教会だってさ。
AIがそう言っている。
240それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 01:40:14.78ID:Y19S+99H0
ただただキモイ
2026/06/18(木) 01:54:20.23ID:UXKURSax0
ジャップ勝ってるやんけ
242それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:14:14.56ID:Vg86NjRp0
こんなんおもろい画像なだけやのにキレてるやつなんておるんか
頭やばそうやな
243それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:17:06.29ID:0awBRQpe0
チー牛のユーモアって感じやね
244それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:18:02.52ID:IKtxdMUW0
よう知らんけどサッカーの観戦ってそないゴミ出るもんなん?
245それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:21:09.35ID:1rzOBHRL0
町内会でやってる公園の清掃活動、来るのは年寄りが中心
小さな子供連れてくる親もいるけど、独身者はまず来ないな
246それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:23:12.69ID:Vg86NjRp0
>>245ほんまああいうジジババこそ称賛して欲しいわ
247それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:23:20.77ID:yULtwmPVd
>>194
何でID変えてたら負けなんだろう🤔
248それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:24:03.09ID:u+19UGpM0
>>30
家でやらないのにスタジアムではやるって妄想垂れ流してまで揶揄したいか
249それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:25:02.83ID:DCSpk90EH
ウンコ垂流してる人間には理解不能なんだろ
250それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:27:47.35ID:n9y6djpU0
アルゼンチンに勝ってて草
251それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:28:00.06ID:waBFmeTD0
ゴミ拾いはネトウヨ認定なの終わりすぎてて草生えるわ
いくら文春ナフサがスカしたからってイライラしすぎやろ
252それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:29:50.71ID:uR+VaCPA0
>>30
フェミが結婚してるの?
253それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:34:39.02ID:DCSpk90EH
中国は国内でも国外でも常にウンコ垂流し
スタジアムでもウンコ垂流し
254それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:40:58.20ID:nmxbQ5bK0
海外で会場を綺麗にするのが右翼
それを国内で馬鹿にするのが左翼
255それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:43:52.92ID:DITLkw7ra
>>251
ゴミ拾ってる奴等やなくてそれ見てホルホルしてる奴らを揶揄してるのしか見ないがな
何ゴミ拾いしてる奴等を勝手にそっちに引きこもうとしてんのか
256それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:44:41.24ID:jiYUsoZa0
>>30
フェミまんまで出しゃばってくるのきっつ
257それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:45:20.67ID:kT5LhW220
>>255
>>1,30がゴミ拾いしとる奴を馬鹿にしとるのにそれは無理筋や
258それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 02:46:08.26ID:Sdt5VoRp0
https://pbs.twimg.com/media/HKmGboMawAAxMrU.jpg
https://www.youtube.com/@yamikuma/videos
2026/06/18(木) 02:55:02.77ID:Jb2uLC9P0
アルゼンチンに勝ってるのすごいやん
2026/06/18(木) 02:57:20.12ID:QbkpuJf6d
二度とサッカーは戦争とかほざくなよ
ほんとの戦争だったらゴミ拾いなんてしない
261それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 03:04:38.13ID:cPQlWOqy0
>>30
結婚できないフェミ女さんが海外にサッカー見に行ける上級強者男性の家庭にもの申してるのホント草

そういう家庭はたいてい専業主婦だから夫が家事なんてせんでもいいのに
262それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 03:06:34.98ID:cPQlWOqy0
>>255
Xでもここでも普通にゴミ拾いしてる人間を攻撃してるけど

ゴミ拾い嫉妬民のパヨクはボランティア活動もやらないし自分が出掛けた時もゴミ散らかして帰る人たちってことでOK?
2026/06/18(木) 03:18:09.01ID:eDx2IcG50
>>261

ID:cPQlWOqy0

メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
264それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 03:26:47.82ID:0SFMjq250
被災地に千羽鶴送る文化に通ずるものを感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況