ええんか…?
https://i.imgur.com/mmL8WHK.jpeg
【悲報】W杯のゴミ拾いを揶揄する画像が作られてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:28:51.25ID:aAmwGRBD02それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:29:24.22ID:WO9woNx60 イッチが作ったんちゃうんけ
3それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:30:14.77ID:DYGjNljZ0 ちょっと草
4それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:30:16.20ID:NArlf8VF0 JAP定期
5それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:30:47.96ID:h68E77xo0 >>1
Xでこれにブチ切れて⚪︎すとか言ってた奴が凍結喰らったのが一番面白い
Xでこれにブチ切れて⚪︎すとか言ってた奴が凍結喰らったのが一番面白い
6それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:30:53.85ID:uDKIdiuU0 実在する漫画をAIに読み込ませてネガティブなポストに利用するんマジクソやな
7それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:31:18.96ID:LtG8P85aH 嫌儲民のセンスすげーw
8それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:31:27.72ID:CaIg2pst0 面白いやん
9それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:31:37.64ID:+DJ73Mw+0 ゴミ拾いして命拾いしてるだけだよな
10それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:31:50.99ID:p0KXBGTK0 自己愛性パーソナリティ障害
11それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:32:06.77ID:BNNXrPHJa 「ブラックジャック創作秘話」っぽい絵
12それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:32:08.04ID:JlrfCPFI0 サカヲタは新スタ建てるのに税金を湯水の如く使うからな
13それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:32:38.55ID:vwpSnr7r0 原田泰造で再生された
14それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:33:30.80ID:LTcIDxFaH >>12
清田信者豚草
清田信者豚草
15それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:33:43.49ID:WgkCQq4H0 サカ豚はゴミ集めてないで金集めなよ
16それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:34:12.57ID:JlrfCPFI0 日本でもJリーグの試合後に毎回ちゃんとゴミ拾いしてるの?
17それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:34:43.19ID:jFRo97jL0 純粋にやってる人にただ乗っかってる奴いそうだしな
18それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:35:02.81ID:JlrfCPFI019それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:38:28.59ID:JlrfCPFI0 サカスタ建てるための募金もこれくらい熱心に集めればいいのにな
20それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:40:46.74ID:ctYJHC+t0 >>1
まさしくヘディング脳だなw
まさしくヘディング脳だなw
21それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:42:24.54ID:j+lPQkYH0 ちょっと面白くて草
22それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:43:09.22ID:M99Xm6xJ0 24時間テレビと同じ臭いがするな
23それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:46:16.45ID:2NsOIJzT0 >>15
多分違う層やで
多分違う層やで
24それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:46:50.43ID:9zvvDrJe0 sapan?
25それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:48:22.76ID:BNNXrPHJa レイパーJAPAN本体も、立ち去るときクラブハウス掃除して折り鶴を置いて行くとかクッッッソ気持ち悪いことするからな
カメラ目線なんだよ(笑)
カメラ目線なんだよ(笑)
26それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:49:53.23ID:owg3DOjo0 応援中から膨らめて小道具として使ってるやろそんなのも知らんで漫画書くな
27それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:50:04.65ID:QDWu6H0W028それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:51:53.68ID:I5EOahQC0 やらない善よりやる偽善?
いいえ
“やる無知は悪”
いいえ
“やる無知は悪”
29それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:55:07.35ID:uDKIdiuU0 邦人の善行までディスりだすから左翼は支持得られんねん
アホすぎる
アホすぎる
30それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:55:07.93ID:jQnc7Xei031それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:57:04.94ID:vNT2aVHZ0 野球見に行ったときも普通にゴミはゴミ箱に捨てて帰るやろ
何が違うんや
何が違うんや
32それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:58:53.73ID:nsq9YwIw0 >>29
左翼とか右翼とかこの話題に関係あるの?
左翼とか右翼とかこの話題に関係あるの?
33それでも動く名無し
2026/06/17(水) 21:59:30.57ID:NvOvn6gU0 スタジアムは清掃員が必ず掃除するから
スタジアムまでの道中とかでやったほうがよっぽど役立てるよ
スタジアムまでの道中とかでやったほうがよっぽど役立てるよ
34それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:01:27.45ID:UZcRUFfi0 サウジアラビアは選手が控室のゴミ拾いして帰ったとXで報告されてたな
35それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:02:36.79ID:4cmdA93n0 >>32
保守アパホテルがゴミ拾いさせてサポーターの質ならば日本はワールドカップ優勝みたいな事を言っててう~んとは思った
保守アパホテルがゴミ拾いさせてサポーターの質ならば日本はワールドカップ優勝みたいな事を言っててう~んとは思った
36それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:03:15.57ID:uDKIdiuU037それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:08:10.38ID:WgkCQq4H0 >>36
お前の環境とか知らんわ
お前の環境とか知らんわ
38それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:09:38.07ID:uDKIdiuU0 >>37
お前の感想なんか知らんわ
お前の感想なんか知らんわ
39それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:10:15.10ID:pVI7CwdI0 >>31
他のスポーツのファンは自分の出したゴミは自分で片付けるのが当たり前だけどサッカーファンはポイ捨てが当たり前の民度だから普通のことしただけで褒められるんや
他のスポーツのファンは自分の出したゴミは自分で片付けるのが当たり前だけどサッカーファンはポイ捨てが当たり前の民度だから普通のことしただけで褒められるんや
40それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:11:19.78ID:bU3yC3z10 >>12
ZOZOスタジアムは1000億税金使うんですが
ZOZOスタジアムは1000億税金使うんですが
41それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:12:48.39ID:Qs73Gesr0 募金する奴は偽善で気持ちよくなりたいだけとか言ってそう
42それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:13:29.48ID:8zDaogAt0 スタジアムより町のゴミ拾えやアホども
43それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:14:45.06ID:bU3yC3z10 道頓堀飛び込んでコンビニ破壊して警察総動員させてる野球ファンより100倍有意義なことしてるよね
44それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:16:10.80ID:k6qnXjUD0 アルゼンチンに勝っとるやん
45それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:16:18.54ID:BVZ6d9Ej0 効きすぎやろサカウヨ
46それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:20:01.40ID:OcrtbhhM0 外人「ワオ!やっぱり日本人は礼儀正しくて素晴らしいね!」
ワイ「😳」
ワイ「😳」
47それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:20:31.70ID:WgkCQq4H048それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:21:48.71ID:kCSFocjZ049それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:23:05.77ID:PjvMgLQO0 普段冷笑系にブチギレてるのに日本を貶したいが為に冷笑しまくってるの草
50それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:23:16.20ID:/lmkWlyI0 >>42
こういう何の役にも立ってないゴミほど上から目線なのは何なんやろな
こういう何の役にも立ってないゴミほど上から目線なのは何なんやろな
51それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:24:31.26ID:H7J8zuF/0 海外のスポーツ観戦できる日本人なんてネットでねちねち言ってる底辺とは別の階層の存在やぞ
52それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:25:01.37ID:3c9o2RMkH でも地球環境のためにゴミ拾いは大事ちゃう?
2026/06/17(水) 22:27:01.90ID:NMHNp5Va0
まず自国のゴミを片付けてからやれよ
2026/06/17(水) 22:28:27.89ID:N6qdQBVN0
行動できない奴は行動できる奴に嫉妬する
ましてやアメリカまで行って
ましてやアメリカまで行って
55それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:28:28.49ID:k6qnXjUD0 普段リベラル臭いこと嫌悪しまくってるのにホルホルしたいがためにリベラル臭いことしてるの草
56それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:30:07.78ID:G4NkeWOwr パヨクってゴミ拾いしてる人見ていつも発狂してるん?
大変やね
大変やね
57それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:30:58.54ID:mmhBwlmq0 言い訳のためにゴミ拾いはリベラルとか言い出して草
58それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:31:06.59ID:pNhLSyfEd >>55
?
?
59それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:31:32.78ID:HW1jQC/BH 冷笑じゃん
60それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:31:57.82ID:5aWqB72X0 お小遣いのなんちゃらみたいな漫画家じゃん
61それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:32:22.93ID:zGfmoxcia そもそも周りのゴミ拾ってるなら捨ててるのも日本人ちゃうの?
62それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:32:33.08ID:QSKRhtsV063それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:33:32.38ID:G4NkeWOwr2026/06/17(水) 22:34:05.49
65それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:38:07.43ID:k6qnXjUD0 いやいや普通の日本人さん環境保護とか大嫌いやん
66それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:39:15.56ID:HW1jQC/BH >>64
ネットモラルじゃね?
ネットモラルじゃね?
67それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:39:40.55ID:uDKIdiuU068それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:39:47.93ID:00Z0p13e0 >>65
言われてみりゃ保守思想強めの人達はSDGsとかリサイクルとかめちゃくちゃ嫌ってるな
言われてみりゃ保守思想強めの人達はSDGsとかリサイクルとかめちゃくちゃ嫌ってるな
69それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:40:47.59ID:UIwSBjzwd >>65
ゴミ拾いと環境保護の区別もつかないんか?
ゴミ拾いと環境保護の区別もつかないんか?
70それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:41:12.69ID:2AAbHOUZa ゴミ袋で応援ってのも昔からあって効率的やったのはわかるがもう手段の目的化してるのは否めない
71それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:41:39.17ID:h68E77xo0 >>61
あ
あ
72それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:42:09.95ID:mmhBwlmq074それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:43:22.45ID:G4NkeWOwr 自称リベラルさんってようわからん妄想書いて恥書くの好きだよな
性癖強め?
性癖強め?
75それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:43:46.33ID:QGqY/b7Hd >>73
会話できないお前の負けや
会話できないお前の負けや
76それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:43:56.35ID:GH5FsBwP0 またアフィカスのスレで馬鹿がレスバしてる
77それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:44:12.47ID:rPOq53l40 清掃員の仕事を奪うなよクズ
78それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:44:25.86ID:zr6GJ4JB0 毎度毎度
拾うほどゴミが落ちていることが
問題じゃないんですかねぇ
拾うほどゴミが落ちていることが
問題じゃないんですかねぇ
79それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:46:01.55ID:k6qnXjUD0 >>75
逃げたからワイの勝ち
逃げたからワイの勝ち
80それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:46:06.61ID:hi/UCu3I0 海外とかゴミ拾いは専門職がいるからな
奴らの仕事奪ったらあかん
奴らの仕事奪ったらあかん
81それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:46:11.55ID:2AAbHOUZa 警備や後処理考えるとスタジアムからさっさと出てってもらった方がえんちゃう?とは毎度思うが何も言われないならセーフなんか
82それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:46:20.63ID:i3pz2dzJd >>73
都合のいい解釈しかできない病気みたいやから頭の病院行った方がええよきみ
都合のいい解釈しかできない病気みたいやから頭の病院行った方がええよきみ
83それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:47:33.29ID:k6qnXjUD0 しかし末尾dダッサいな
84それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:49:29.00ID:Gcjyjf9Ud >>83
内容に反論できないみたいやから君の負けやで~☺
内容に反論できないみたいやから君の負けやで~☺
2026/06/17(水) 22:50:26.59ID:abAUHk4k0
そもそも勝手に撮影しだして勝手に騒いでるくせに勝手よな
ゴミ拾う人たちはどうでもええねんそんなの
ゴミ拾う人たちはどうでもええねんそんなの
86それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:50:52.96ID:k6qnXjUD0 >>84
それお前やんwww
それお前やんwww
87それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:51:58.44ID:Gw+xswqu0 >>85
勝手にゴミ拾いしてるのは草
勝手にゴミ拾いしてるのは草
89それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:53:07.43ID:2mGGwWnGa こんなにゴミ拾って持ち帰って凄いって反応が外人によう見られるけど集めてるだけで処理はスタジアム側よな?
それだと賞賛の値も変わってくるような
それだと賞賛の値も変わってくるような
90それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:55:00.28ID:nGlwCj1z0 やっぱ反日ケンモは岡くんの血を引いてるなw
92それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:56:22.09ID:CxaDwpuw02026/06/17(水) 22:56:25.06ID:nxU54+FC0
>>1
ゴミ袋にAPAが書いてあるとか。
はい、ゴミ拾い=統一教会、確定。wwwwwwwwwwwwww
https://x.com/mo20zupfzz3gjtd/status/2066791733955035505?s=46
ゴミ袋にAPAが書いてあるとか。
はい、ゴミ拾い=統一教会、確定。wwwwwwwwwwwwww
https://x.com/mo20zupfzz3gjtd/status/2066791733955035505?s=46
94それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:57:53.31ID:k6qnXjUD0 最後にレスしたからワイの勝ちやね
95それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:59:18.84ID:CxaDwpuw096それでも動く名無し
2026/06/17(水) 22:59:42.04ID:yUUevXsW0 ゴミ拾い手伝うのはいいけど最初からゴミ袋持ってく奴はまじきもい
97それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:00:40.31ID:R6vq2VvS0 自分のゴミくらい片づけて帰れよ
99それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:01:26.90ID:k6qnXjUD0100それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:01:32.24ID:KYzsZVYc0 東京の歩道見せてやりたい
102それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:02:32.51ID:CxaDwpuw0103それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:04:28.14ID:l/vqE5K50 ちがうんか?
104それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:05:19.65ID:k6qnXjUD0 >>99
誠にごめんなさい
誠にごめんなさい
105それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:06:15.47ID:lXGxLLR20 清掃業者が困るのかどうかだけはっきりしてくれ
106それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:06:40.78ID:CxaDwpuw0 >>104
今までは普通にアンカー打ててたのに謝罪の時だけわざとアンカー間違えてプライド保つとか終わってんなあこいつ
今までは普通にアンカー打ててたのに謝罪の時だけわざとアンカー間違えてプライド保つとか終わってんなあこいつ
107それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:07:03.93ID:4p1TclhX0 ほんこれ
108それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:08:42.44ID:uDKIdiuU0110それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:10:37.98ID:sFlAH31H0 日本人男性は家庭内で家事をしない人の割合高いのにW杯になると掃除し始めるのおかしいんだわ
外面だけ良くしようとするクズアピールにしかなってない
外面だけ良くしようとするクズアピールにしかなってない
111それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:10:59.67ID:k6qnXjUD0112それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:11:53.14ID:lXGxLLR20 清掃業者の仕事とるな報道けっこうあったやん
ホルホルしないとキレるやつこわ
ホルホルしないとキレるやつこわ
113それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:12:09.51ID:aAmwGRBD0 他人のゴミを拾うのはアピール以外の理由思い浮かばなくね?
普段絶対そんなことせんやん
普段絶対そんなことせんやん
114それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:12:35.43ID:xr57kWEe0115それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:13:08.22ID:sFlAH31H0 国内戦だと掃除しないのに海外での国際試合の時だけ掃除ww
116それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:13:22.12ID:k6qnXjUD0117それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:14:36.32ID:kCSFocjZ0118それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:14:41.13ID:/mXsyve20 【高市悲報】W杯試合後のゴミ拾い、青い「JAPAN PRIDE」ゴミ袋は極右とつるむアパホテルが撒いてると海外記者にバレる😳 [359965264]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781605930/
ガンガン、バレてる模様。wwwwwwwww
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781605930/
ガンガン、バレてる模様。wwwwwwwww
119それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:15:12.60ID:k6qnXjUD0 文句言ってきそうだから謝るみたいな文脈になったな
そういう意味ではない
ああ面倒くさい
そういう意味ではない
ああ面倒くさい
120それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:16:42.52ID:uDKIdiuU0121それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:17:31.68ID:h68E77xo0 >>88
サカ豚ゴミ捨ててて草
サカ豚ゴミ捨ててて草
122それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:17:51.44ID:kCSFocjZ0 >>113
清掃ボランティアで調べれば普段から日本中で毎日のように行われとるのがすぐ分かるぞ
清掃ボランティアで調べれば普段から日本中で毎日のように行われとるのがすぐ分かるぞ
123それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:18:13.43ID:4hHXnXlp0 何と戦ってんだよ
124それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:22:40.05ID:jGvHQr3z0 こんなんでもウヨサヨになるんやな
ホンマ下らんな政治豚は
ホンマ下らんな政治豚は
125それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:23:45.85ID:vJu10FU30 道端でウンコする奴らの気持ちはわからん
126それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:24:23.51ID:h68E77xo0 試合中サカ豚「ゴミ、ポーイ!w」
試合後サカ豚「よっしゃー!ゴミ拾うゾウ!w」
【海外の反応】「ニポンはスバラシイ!」
えー、草
試合後サカ豚「よっしゃー!ゴミ拾うゾウ!w」
【海外の反応】「ニポンはスバラシイ!」
えー、草
127それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:24:37.88ID:7HQheriJ0 発狂してる方が意味わからんな
128それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:24:38.24ID:+IWZcWwq0129それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:27:22.61ID:uDKIdiuU0 >>126
そら日本人しかゴミ拾いせんのやから褒められて然るべきやろ
そら日本人しかゴミ拾いせんのやから褒められて然るべきやろ
130それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:27:53.41ID:E7Bc2DqS0131それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:28:56.03ID:sybk/20e0 スタジアムのゴミとかいいからまず国内のパヨクというゴミを何とかしてくれよ
132それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:32:54.02ID:kjEcjGdEa 全て終わればピッチの上のゴミも拾えよって世界中から皮肉られるまでが様式美よ
133それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:33:52.56ID:a8LvG4jLM さぁゴミ拾いだ!😡
134それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:34:00.46ID:pV8Jydob0 >>131
ID:sybk/20e0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:sybk/20e0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
135それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:35:59.04ID:yAz5uUgj0 日本の略称を「JAP」と書いてるところから、この絵の作者が日本ヘイトに満ち溢れたパヨクだと判明している
136それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:38:03.87ID:QBEIGyNc0 登山ではゴミ捨てまくるのにな
137それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:38:08.47ID:jC0Y4y3T0 世界が求めてるんだよ
お片付けする日本人の絵を
お片付けする日本人の絵を
138それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:43:27.73ID:FPW03WWl0 知らんヤツがゴミ拾いして何が気に食わんのかよくわからんわ
139それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:44:54.23ID:aAmwGRBD0140それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:49:21.13ID:h68E77xo0141それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:50:18.22ID:mfugDHkSr 他人がゴミ拾って褒められてるだけでここまで発狂できるってある意味すごいよな
コンプ強すぎる
日常会話でいつ爆発するかわからんやつみたいに見られてそう
コンプ強すぎる
日常会話でいつ爆発するかわからんやつみたいに見られてそう
142それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:52:24.07ID:lFgl68Hb0 いやこんな奴いねーがら笑
お前らそこまで意識低いの?w
お前らそこまで意識低いの?w
143それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:53:27.97ID:h68E77xo0144それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:55:20.82ID:uDKIdiuU0145それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:57:40.73ID:lnpE7jKS0 自分のゴミ片付けるなんて日本人ならガチのマジで当たり前過ぎるんだが、どうしてもその感覚を信用出来ない民族が居るんか
146それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:57:41.55ID:uDKIdiuU0 >>143
たかがゴミ拾いにイチャモンつけとるやつらはどうなんねんw
たかがゴミ拾いにイチャモンつけとるやつらはどうなんねんw
147それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:58:05.32ID:zZ+gmQyV0 ゴミがゴミ拾ってる画像は無いの?
148それでも動く名無し
2026/06/17(水) 23:58:17.92ID:zgpAJ55k0 >>144
ID:uDKIdiuU0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:uDKIdiuU0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
151それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:00:42.06ID:wqCQrnMG0 パヨクはこんなのでシコってるのか
153絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 00:03:54.47ID:SXxlr8zS0154絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 00:05:17.47ID:SXxlr8zS0156絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 00:07:54.25ID:SXxlr8zS0 >>155
はい、トリップつけて。
4日間書いてもらう。wwwww
↓
Ikhtiandr ◆Moraler.M3wv ★2
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1771705946/
はい、トリップつけて。
4日間書いてもらう。wwwww
↓
Ikhtiandr ◆Moraler.M3wv ★2
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1771705946/
157それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:07:57.26ID:HZ6PqlFUM158それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:08:54.60ID:8k7Ohrvv0159それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:09:08.67ID:sb13mvgv0 >>156
バーカ
バーカ
160それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:09:09.97ID:jH8yG5wv0 そんな事がアピールになるような世の中がおかしい
161それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:10:17.35ID:UO819zKN0 ゴミ袋持参はちょっと引くわ
162絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 00:10:43.04ID:SXxlr8zS0163それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:12:41.75ID:sb13mvgv0 >>162
はいはい
はいはい
164絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 00:13:55.18ID:SXxlr8zS0166それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:18:23.72ID:o43Cth380 ツイッターで
ジャップはネトウヨだらけ、
と世界にバレたからな
こんなもんただの宣伝行為だと
見抜かれてしまった
ジャップはネトウヨだらけ、
と世界にバレたからな
こんなもんただの宣伝行為だと
見抜かれてしまった
167それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:18:55.28ID:LnR5tOfz0 ネトウヨは恥ずかしい
168それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:19:15.54ID:xH/1wfGt0 >>10
おまえがな
おまえがな
169それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:21:41.30ID:m+iJybM70 >>30
これ的を得てるやろ
これ的を得てるやろ
170それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:22:58.19ID:Xv/1DHvfd >>30
嫁を家においてアメリカまでサッカー観戦とか畜生そのものやがな
嫁を家においてアメリカまでサッカー観戦とか畜生そのものやがな
171それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:28:46.61ID:3G0WDW1ka 自発的にやってるにしろ袋配布やらスポンサーとかに嗅ぎつけられたらもう終い感はある
それはもう嘘になってまう
それはもう嘘になってまう
172それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:31:05.93ID:/XQObHrw0 >>30
草
草
173それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:32:35.52ID:2EMJNrsEa なのに渋谷は汚いって外国人に言われてたぞ
174それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:36:57.43ID:xH/1wfGt0 今から辞められる物でもない気がする
175それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:37:33.26ID:sb13mvgv0176それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:40:14.88ID:jH8yG5wv0 家でやることと外でやるのと何も関連ないけどな
意味わからんことをいう
意味わからんことをいう
177それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:45:14.44ID:nmxbQ5bK0 家じゃズボラな人間も客先では綺麗にするのが常識やろ
なんかゴミ拾い叩いているアカウントって左翼系反日の人ばかりみたいやで
なんかゴミ拾い叩いているアカウントって左翼系反日の人ばかりみたいやで
178それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:47:05.35ID:MLpRKoYJ0 絵はこづかいの漫画っぽい
このレベルがAIでできるのはすごい時代やな
このレベルがAIでできるのはすごい時代やな
179それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:48:22.17ID:sb13mvgv0 >>173
ゴミ箱がなく外人観光客まみれな渋谷を対案に出すの頭悪い
ゴミ箱がなく外人観光客まみれな渋谷を対案に出すの頭悪い
180それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:50:11.25ID:L3ReuLMLa 花火大会の後とか美しい国の原風景が広がってるからね
181それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:51:15.37ID:gugyvggsM 日本が称賛されるの悔しいね🤣
182それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:51:54.89ID:yKGbzsHlM 日本でやれや
183それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:53:20.98ID:jH8yG5wv0184それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:53:24.76ID:+v/DS0CO0 >>177
ID:nmxbQ5bK0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:nmxbQ5bK0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
185それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:53:45.92ID:RZqX0LiVa >>177
旅の恥は掻き捨てとか古くから言われてんのにそんな訳ない
旅の恥は掻き捨てとか古くから言われてんのにそんな訳ない
186それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:54:02.27ID:QVcEjOeo0 会社大好きマンを冷笑してた層がゴミ拾いマンへの冷笑にキレてるの草
187それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:56:56.62ID:jH8yG5wv0 でもそれはそれとしてw杯でゴミ拾いするのは良いことだよね
188それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:56:57.85ID:p24o5wdu0 >>144
そんなら街中でゴミばら撒いてすぐに自分で片付けるから俺のこと褒めてな
そんなら街中でゴミばら撒いてすぐに自分で片付けるから俺のこと褒めてな
189それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:58:05.24ID:jH8yG5wv0 褒められたいのか?
190それでも動く名無し
2026/06/18(木) 00:59:31.76ID:AynrBihm0 外人に褒められたいからやってるのが見え見え
日本に帰ったらそこら中にゴミ捨てるクズのくせに
日本に帰ったらそこら中にゴミ捨てるクズのくせに
191それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:00:38.97ID:jH8yG5wv0 でもゴミ拾い自体は良いことじゃん
192それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:01:26.77ID:5KD0S5CHd 言うほどサカ豚って礼儀正しいか?
税リーグの試合酷いやないかお前ら
映画版ジャイアンみたいなことすんなよ
税リーグの試合酷いやないかお前ら
映画版ジャイアンみたいなことすんなよ
193それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:02:12.70ID:jH8yG5wv0 でもゴミ拾い自体は良いことじゃん
195それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:02:27.72ID:+v/DS0CO0 >>191
ID:jH8yG5wv0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:jH8yG5wv0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
196それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:03:08.22ID:Ioe2b1OX0 🇦🇷「メッシ!」
🇵🇹「クリロナ!」
🇫🇷「エムバペ!」
🇯🇵「ゴミ拾い!」←JAPANESE PRIDE
🇵🇹「クリロナ!」
🇫🇷「エムバペ!」
🇯🇵「ゴミ拾い!」←JAPANESE PRIDE
197それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:03:49.50ID:ybFBJs3m0 ゴミ袋配布はやりすぎやな
便宜上は応援グッズやが然もやって下さいってもんが企業から配られるのは絶対に違う
それは不粋ってもん
便宜上は応援グッズやが然もやって下さいってもんが企業から配られるのは絶対に違う
それは不粋ってもん
198それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:04:01.45ID:sb13mvgv0199それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:04:35.87ID:jH8yG5wv0 >>196
一般人の行動がそれらと並列に語られるなんてよっぽど凄いことじゃん
一般人の行動がそれらと並列に語られるなんてよっぽど凄いことじゃん
200それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:06:07.96ID:ObJk+Bx10 >>2
Xで有名なやつや
Xで有名なやつや
201それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:07:27.16ID:p24o5wdu0202それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:07:50.79ID:ObJk+Bx10 拾ってる人を叩いたりするのはやべーけどなんで普段スタジアムは試合のあと汚いのに代表のときだけはおるんやろと疑問やった
203それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:08:19.87ID:jH8yG5wv0 w杯で日本人が良いことをしたという事実はどうやっても消えんが
そういう行動を腐して歪んだ優越感を満たす浅ましい自分をどうにかすることは出来るはずなのにな
そういう行動を腐して歪んだ優越感を満たす浅ましい自分をどうにかすることは出来るはずなのにな
204それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:08:41.24ID:Ioe2b1OX0 >>199
日本のサッカーファンってスタジアムにゴミ拾いに来てるの?自国代表の応援じゃなくて?
日本のサッカーファンってスタジアムにゴミ拾いに来てるの?自国代表の応援じゃなくて?
205それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:08:47.87ID:sb13mvgv0206それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:09:59.40ID:jH8yG5wv0207それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:10:00.76ID:ObJk+Bx10208わーーーー wwwwww
2026/06/18(木) 01:10:06.98ID:E0eMTZGp0 >>1
日本中 街ゴミ拾い運動 統一教会
https://share.google/aimode/SApNL6XpsLuhM498J
表向きはボランティア団体や学生サークルを装っているため、参加者がそれとは知らずに宗教組織に取り込まれるケースが全国で問題視されています。
日本中 街ゴミ拾い運動 統一教会
https://share.google/aimode/SApNL6XpsLuhM498J
表向きはボランティア団体や学生サークルを装っているため、参加者がそれとは知らずに宗教組織に取り込まれるケースが全国で問題視されています。
209それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:10:36.76ID:sb13mvgv0 >>201
キチンと片付けられるキチガイは褒めたらんとあかんやろ
キチンと片付けられるキチガイは褒めたらんとあかんやろ
210それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:11:55.68ID:/FFZrK+t0211それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:13:11.42ID:jH8yG5wv0 他人の善行が自身への攻撃に見える人って普段どういう生き方してるんやろ
212それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:13:32.94ID:/FFZrK+t0213それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:13:51.71ID:2EMJNrsEa 企業が噛んでる時点できな臭い
214それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:14:47.64ID:jH8yG5wv0 企業が絡んでゴミ拾いを啓蒙してるなら良いことやん
215それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:15:12.64ID:FUvXMrYJ0 スポンサーが擦り寄ってきたら終わりやな
その高潔な精神を利用されるつまり金の匂いしかなくなる
その高潔な精神を利用されるつまり金の匂いしかなくなる
216それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:15:55.33ID:rt1TURq40 赤の他人恨み続けた末路やね
217それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:16:35.43ID:XTn8GN/S0218それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:16:41.95ID:BGQCbJdt0 左翼って表現の世界で通用しなかった人の集まりっぽい
漫画も音楽もセンスが…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2066120182377091072/pu/vid/avc1/1280x720/3iPedayLQsdO0AMk.mp4
漫画も音楽もセンスが…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2066120182377091072/pu/vid/avc1/1280x720/3iPedayLQsdO0AMk.mp4
219それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:16:44.95ID:tDzlUrFh0 普通の日本人にとってゴミを持ち帰るのは当たり前
いちいちホルホルするほどでもないのにナルシズム丸出しで気持ち悪いという感情ですかね
いちいちホルホルするほどでもないのにナルシズム丸出しで気持ち悪いという感情ですかね
220それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:17:44.17ID:XTn8GN/S0 >>218
ID:BGQCbJdt0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:BGQCbJdt0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
221それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:18:22.12ID:plnC4gip0 前回大会「おい日本人、ゴミ拾いに来たのか?」って外国人に言われたのに英語理解してないからヘラヘラしてた日本人いたな
222それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:19:05.98ID:jH8yG5wv0 別にホルホルしようが海外で賞賛されようが
ゴミ拾いすること自体が悪いことになることはないからな
何が気に食わんのか知らんが
ゴミ拾いすること自体が悪いことになることはないからな
何が気に食わんのか知らんが
223それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:21:28.14ID:sb13mvgv0 >>222
ほんまこれ
ほんまこれ
224それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:21:49.72ID:o43Cth380225それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:22:02.48ID:BGQCbJdt0 左翼も子供の頃は誰かに頼りにされたり誰かに元気を与える存在になりたかったはずなのに
人の粗探しや足を引っ張ることばかりして物事の表層だけなぞる薄っぺらい人になっちゃってかわいそう
人の粗探しや足を引っ張ることばかりして物事の表層だけなぞる薄っぺらい人になっちゃってかわいそう
226それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:23:01.86ID:o43Cth380 ネトウヨ「ジャップがNo.1 !」
ネトウヨ「白人さまに褒められてぇぇぇぇえええ」
ネトウヨ「白人さまに褒められてぇぇぇぇえええ」
228それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:24:34.17ID:k0Q+28C40 ただ日本人がゴミ拾いしただけのことに謎の理屈をこねて憎しみまき散らかせるのすごいわ
231それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:25:43.42ID:xOMqUuGS0 >>228
ID:k0Q+28C40
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:k0Q+28C40
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
232それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:25:52.90ID:jH8yG5wv0 ごみ拾ったくらいで白人さまに褒められるなら安いもんじゃん
じゃあ腐してる連中はなんだよと
じゃあ腐してる連中はなんだよと
234それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:28:04.62ID:jH8yG5wv0 まあ例えば?ゴミ拾いを仕事としている人の仕事がなくなるから良くないとか
そういう意見が出てくるならまだわかるのよ
そういう意見が出てくるならまだわかるのよ
235それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:29:10.75ID:blELvyoY0 是非なんかどうでもいいが次の試合やとどうなるかは気になる
増えるのか減るのか海外が賞賛だらけかと言えばこれもまた違う訳で
そこに左右されないならほんまもん
増えるのか減るのか海外が賞賛だらけかと言えばこれもまた違う訳で
そこに左右されないならほんまもん
237それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:30:32.74ID:jH8yG5wv0 >>235
結局良いことをしてもしなくても叩くんだからどっちでも良いんだよ
結局良いことをしてもしなくても叩くんだからどっちでも良いんだよ
238それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:30:38.08ID:bKhL1SDo0 >>30
ワロタ
ワロタ
240それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:40:14.78ID:Y19S+99H0 ただただキモイ
241それでも動く名無し
2026/06/18(木) 01:54:20.23ID:UXKURSax0 ジャップ勝ってるやんけ
242それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:14:14.56ID:Vg86NjRp0 こんなんおもろい画像なだけやのにキレてるやつなんておるんか
頭やばそうやな
頭やばそうやな
243それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:17:06.29ID:0awBRQpe0 チー牛のユーモアって感じやね
244それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:18:02.52ID:IKtxdMUW0 よう知らんけどサッカーの観戦ってそないゴミ出るもんなん?
245それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:21:09.35ID:1rzOBHRL0 町内会でやってる公園の清掃活動、来るのは年寄りが中心
小さな子供連れてくる親もいるけど、独身者はまず来ないな
小さな子供連れてくる親もいるけど、独身者はまず来ないな
246それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:23:12.69ID:Vg86NjRp0 >>245ほんまああいうジジババこそ称賛して欲しいわ
247それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:23:20.77ID:yULtwmPVd >>194
何でID変えてたら負けなんだろう🤔
何でID変えてたら負けなんだろう🤔
248それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:24:03.09ID:u+19UGpM0 >>30
家でやらないのにスタジアムではやるって妄想垂れ流してまで揶揄したいか
家でやらないのにスタジアムではやるって妄想垂れ流してまで揶揄したいか
249それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:25:02.83ID:DCSpk90EH ウンコ垂流してる人間には理解不能なんだろ
250それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:27:47.35ID:n9y6djpU0 アルゼンチンに勝ってて草
251それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:28:00.06ID:waBFmeTD0 ゴミ拾いはネトウヨ認定なの終わりすぎてて草生えるわ
いくら文春ナフサがスカしたからってイライラしすぎやろ
いくら文春ナフサがスカしたからってイライラしすぎやろ
252それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:29:50.71ID:uR+VaCPA0 >>30
フェミが結婚してるの?
フェミが結婚してるの?
253それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:34:39.02ID:DCSpk90EH 中国は国内でも国外でも常にウンコ垂流し
スタジアムでもウンコ垂流し
スタジアムでもウンコ垂流し
254それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:40:58.20ID:nmxbQ5bK0 海外で会場を綺麗にするのが右翼
それを国内で馬鹿にするのが左翼
それを国内で馬鹿にするのが左翼
255それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:43:52.92ID:DITLkw7ra256それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:44:41.24ID:jiYUsoZa0 >>30
フェミまんまで出しゃばってくるのきっつ
フェミまんまで出しゃばってくるのきっつ
258それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:46:08.26ID:Sdt5VoRp0259それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:55:02.77ID:Jb2uLC9P0 アルゼンチンに勝ってるのすごいやん
260それでも動く名無し
2026/06/18(木) 02:57:20.12ID:QbkpuJf6d 二度とサッカーは戦争とかほざくなよ
ほんとの戦争だったらゴミ拾いなんてしない
ほんとの戦争だったらゴミ拾いなんてしない
261それでも動く名無し
2026/06/18(木) 03:04:38.13ID:cPQlWOqy0262それでも動く名無し
2026/06/18(木) 03:06:34.98ID:cPQlWOqy0263絵踏み ◆2Zh9Mmkf5Y
2026/06/18(木) 03:18:09.01ID:eDx2IcG50 >>261
ID:cPQlWOqy0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
ID:cPQlWOqy0
↑
メール欄に、文鮮明はサタン、の7文字のみを書いてみて?
ほら、書けない。
はい、おまえはクソちょん統一教会・壺、確定。wwww
はい、おまえの負けーーーwwwww
264それでも動く名無し
2026/06/18(木) 03:26:47.82ID:0SFMjq250 被災地に千羽鶴送る文化に通ずるものを感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16