探検


twitter「不登校同級生の世話係任されるの辛い」心無い人「断れば?」→キチガイ扱いの大炎上

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 10:48:15.49ID:RA2Ij4za0
https://imgur.com/a/dGTHQLM
きらめき
不登校は、毎日学校に行かないところが嫌い。わたしは嫌でも行ってるのに、不登校の子は学校を簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理。その甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく。
ただ、わたしの周りにいた不登校がこういう子なだけなんだろうけどね。
みんな勉強したくないか

う滑稽🐓
なんでわざわざ嫌う?
誰かが学校に行かない事で何か迷惑を被る?

きらめき
学校での私はいい子だったから、不登校の子と一緒の班になることを押し付けられたり、不登校の子が学校に来るときは面倒を見ることを強制されたり、修学旅行でバカ気まずくなって思う存分に楽しめなかったり、不登校の子の委員会の仕事のしわ寄せをしたりしてました。迷惑でしかない

う滑稽🐓
それは一つ一つ対処すればいいと思うんだ。
「断れない」のも
「気まずい」のも
貴方の問題じゃない??
https://x.com/GaeZb1t8JrMcgr4/status/2065268765009555809
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 10:50:56.55ID:MJsCgFaH0
🐓
🔥
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 10:54:43.17ID:RPvEaCVb0
言い方よ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 10:57:55.93ID:RVeX4f/l0
不登校は学校行かないで迷惑かけない代わりにネット上では迷惑かけてきます(体験談)
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 11:01:53.22ID:Ad1sBFvp0
ガイジでよくあるお世話係の地獄と同じ問題やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況