探検


ニキらは有線イヤホンとワイヤレスイヤホンどっち派?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:43:23.57ID:9a+1k7Mc0
やっぱワイヤレスが多いか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:43:54.15ID:/weWMuFR0
ワイヤレスかな
繋がらないとイライラするから有線でもいいかも
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:44:29.98ID:ukHhCZyw0
ワイヤレスやな
2026/05/26(火) 22:44:32.06ID:cIa2/lbi0
両方や
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:45:16.78ID:Oy9LA3zF0
首吊って死んだ事あるからワイヤレスや
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:45:42.09ID:XJqcpPE10
ワイヤレスや
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:46:55.96ID:CZn777S80
充電めんどいし無くしたから有線にした
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:49:01.03ID:sbAZquYy0
エアーポッズPro2使ってたけど無印良品の有線1280円城の方がteams会議のレスバではええな🥺
2026/05/26(火) 22:54:16.29ID:Ba0GLc0P0
ワイヤレスだけど万が一のため有線も持ち歩いてる
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 22:58:54.70ID:9mROwZg40
外ワイヤレス
家有線
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:00:23.92ID:waicjY+T0
>>10
これ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:06:07.49ID:2Se50UNn0
ワイヤレスイヤホンスマホのバッテリーの持ち悪くなるしかと言って一々Bluetooth切ったら再接続するのクソ面倒いしイヤホンも充電せなあかんしTWSやと無くしやすいし高い上にバッテリーヘタるから定期的に買い替えなあかんしホワイトノイズ気になるしマジでイヤホンジャック廃止してるの意味分からん
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:14:03.64ID:w4AAnxP50
そんな充電気にするほど使わんやろ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:17:35.21ID:e3WYNC/a0
老眼鏡をかけるようになってから無線イヤホンにした
ヘッドホンや有線イヤホンだと眼鏡をかけている時にうっとうしいの
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:18:06.89ID:OLFZV0PD0
Bluetoothのバッテリー消費なんか微々たるモンじゃね?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:18:40.49ID:OLFZV0PD0
>>14
メガネとかマスクあるとめっちゃ邪魔だよな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:25:54.53ID:lvbsasm80
優先やわ
ワイヤレスって雰囲気だけで便利なイメージあるけどぶっちゃけ不便やろ
イヤホンごときいちいち充電するとか
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:28:05.97ID:3UeJTn310
音質重視です🥺
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:29:53.05ID:9zrPv2N50
有線と無線の音質の違いがそもそも分からない🙄
btr17のDモードだと流石に音の厚みが変わったのが分かったけど
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:31:12.35ID:r9P/6eb50
遅延がイヤなんで有線
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:34:34.61ID:OLFZV0PD0
遅延気にするって音ゲーくらいじゃね?
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:35:31.65ID:r9P/6eb50
>>21
そうだよ
2026/05/26(火) 23:38:37.61ID:GulogYP10
スマホにイヤホンジャックがあるうちは有線でいいや
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:40:55.59ID:a4SSQG1y0
猫いるからワイヤレス一択や
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/26(火) 23:42:03.46ID:m/YmezwF0
有線とかガラケーの時ですら邪魔だったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況