ニキらは有線イヤホンとワイヤレスイヤホンどっち派?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:43:23.57ID:9a+1k7Mc0 やっぱワイヤレスが多いか?
2それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:43:54.15ID:/weWMuFR0 ワイヤレスかな
繋がらないとイライラするから有線でもいいかも
繋がらないとイライラするから有線でもいいかも
3それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:44:29.98ID:ukHhCZyw0 ワイヤレスやな
2026/05/26(火) 22:44:32.06ID:cIa2/lbi0
両方や
5それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:45:16.78ID:Oy9LA3zF0 首吊って死んだ事あるからワイヤレスや
6それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:45:42.09ID:XJqcpPE10 ワイヤレスや
7それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:46:55.96ID:CZn777S80 充電めんどいし無くしたから有線にした
8それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:49:01.03ID:sbAZquYy0 エアーポッズPro2使ってたけど無印良品の有線1280円城の方がteams会議のレスバではええな🥺
2026/05/26(火) 22:54:16.29ID:Ba0GLc0P0
ワイヤレスだけど万が一のため有線も持ち歩いてる
10それでも動く名無し
2026/05/26(火) 22:58:54.70ID:9mROwZg40 外ワイヤレス
家有線
家有線
11それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:00:23.92ID:waicjY+T0 >>10
これ
これ
12それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:06:07.49ID:2Se50UNn0 ワイヤレスイヤホンスマホのバッテリーの持ち悪くなるしかと言って一々Bluetooth切ったら再接続するのクソ面倒いしイヤホンも充電せなあかんしTWSやと無くしやすいし高い上にバッテリーヘタるから定期的に買い替えなあかんしホワイトノイズ気になるしマジでイヤホンジャック廃止してるの意味分からん
13それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:14:03.64ID:w4AAnxP50 そんな充電気にするほど使わんやろ
14それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:17:35.21ID:e3WYNC/a0 老眼鏡をかけるようになってから無線イヤホンにした
ヘッドホンや有線イヤホンだと眼鏡をかけている時にうっとうしいの
ヘッドホンや有線イヤホンだと眼鏡をかけている時にうっとうしいの
15それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:18:06.89ID:OLFZV0PD0 Bluetoothのバッテリー消費なんか微々たるモンじゃね?
16それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:18:40.49ID:OLFZV0PD0 >>14
メガネとかマスクあるとめっちゃ邪魔だよな
メガネとかマスクあるとめっちゃ邪魔だよな
17それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:25:54.53ID:lvbsasm80 優先やわ
ワイヤレスって雰囲気だけで便利なイメージあるけどぶっちゃけ不便やろ
イヤホンごときいちいち充電するとか
ワイヤレスって雰囲気だけで便利なイメージあるけどぶっちゃけ不便やろ
イヤホンごときいちいち充電するとか
18それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:28:05.97ID:3UeJTn310 音質重視です🥺
19それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:29:53.05ID:9zrPv2N50 有線と無線の音質の違いがそもそも分からない🙄
btr17のDモードだと流石に音の厚みが変わったのが分かったけど
btr17のDモードだと流石に音の厚みが変わったのが分かったけど
20それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:31:12.35ID:r9P/6eb50 遅延がイヤなんで有線
21それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:34:34.61ID:OLFZV0PD0 遅延気にするって音ゲーくらいじゃね?
22それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:35:31.65ID:r9P/6eb50 >>21
そうだよ
そうだよ
2026/05/26(火) 23:38:37.61ID:GulogYP10
スマホにイヤホンジャックがあるうちは有線でいいや
24それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:40:55.59ID:a4SSQG1y0 猫いるからワイヤレス一択や
25それでも動く名無し
2026/05/26(火) 23:42:03.46ID:m/YmezwF0 有線とかガラケーの時ですら邪魔だったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 妹の後に風呂入ったら羽が浮いてた💦
- 【NEWコテも名無しもぬるくゆるく】・×・)みんなで雑談【みん雑】
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- HUNTER×HUNTER新刊表紙にひろゆき登場 [963243619]
- 【謎】ケロロ軍曹がここまで落ちぶれた理由