キャラクリゲー貴様ら「わざわざ男選ぶ奴はホモ!」 「いや女選ぶ奴は精神的ホモ!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:19:08.65ID:CfJkJsKs0 ホモしかおらんやんけ
2それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:19:40.32ID:iTw7LpSi0 えどい☺
3それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:20:19.40ID:kzd45XgQa 異性との恋愛イベントあるゲームで女選ぶ奴のはホモだろう🥺
4それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:21:26.34ID:iTw7LpSi0 家に引きこもってゲームしてる時点でホモだからね🥺
5それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:21:41.82ID:BoHkHIGu0 ルーンファクトリーで女主人公選んだらオスがキモくて男主人公でやり直したわ
6それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:21:48.47ID:7sgYUv+3d 着れる服も男より多かったり洒落てるしズルいよな
7それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:21:51.88ID:g11tilos0 わざわざ女選ぶ奴はホモか百合豚やろ
8それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:12.85ID:DI+3McW20 ゲームでくらい男と恋愛させろや😠
9それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:16.53ID:g11tilos0 >>5
選んだ時点でお前はホモ
選んだ時点でお前はホモ
10それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:25.75ID:DZyiqoaX0 百合厨やから女主人公選ぶで
11それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:35.74ID:U2tPfKJ70 人類皆ホモ
12それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:50.46ID:g11tilos0 >>8
ゲイはタイにでも行ってこいよ😅
ゲイはタイにでも行ってこいよ😅
13それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:22:58.69ID:3OMvWErk0 男のケツと女のケツ
どっち選ぶかってことよ
どっち選ぶかってことよ
14それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:23:09.84ID:g11tilos0 >>10
うわキッショ
うわキッショ
2026/05/17(日) 14:23:22.62ID:AVpRwNQL0
ホモに洗脳されてるみたいなんよな
16それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:23:35.30ID:g11tilos0 >>13
ケツをマジマジと観てる時点でホモやん
ケツをマジマジと観てる時点でホモやん
17それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:24:51.81ID:s4PUlqEnM ワイは主人公に自己投影するタイプやから男しか作らん
でも日本は自己投影というよりは第三者視点で主人公見てる人が多い気がする🤔
でも日本は自己投影というよりは第三者視点で主人公見てる人が多い気がする🤔
18それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:24:55.38ID:xvlsVewH0 世の男性の8割は潜在的ホモらしい
19それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:25:18.01ID:aAFzEowf0 ショタキャラでええやん
2026/05/17(日) 14:26:11.63ID:AVpRwNQL0
せめて男の娘キャラでいってほしい
21それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:26:19.30ID:jUD4UBq20 最近そういう性欲もなくなってきて普通に男選ぶようになってしまった
22それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:26:34.41ID:iwuwkcCU0 まあとにかくLGBT活動家が暴れれば暴れるほど、ホモ嫌いが増えていってることだけは事実
23それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:27:56.62ID:PoTwQjDt0 >>18
ひゃだ…!
ひゃだ…!
24それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:28:20.68ID:sWSjqZAN0 >>22
ジジイ🤣
ジジイ🤣
25それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:28:43.56ID:SYFjHJfN0 >>8
fallout4って神ゲーだわ
fallout4って神ゲーだわ
26それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:29:26.68ID:KgyRhlfd0 >>18
残りの2割はガチホモ
残りの2割はガチホモ
27それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:31:10.86ID:/Lmmk1eDd お前らはハゲだろ
28それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:31:16.41ID:/g7LPYeh0 ムラムラワイ「女キャラにしてぇ~レイプMOD入れてぇ~」
正気に戻ったワイ「は!ワイはいったい何をしてるんや?!」
正気に戻ったワイ「は!ワイはいったい何をしてるんや?!」
2026/05/17(日) 14:37:50.20ID:AVpRwNQL0
ネットの世界でメスになるなよw
2026/05/17(日) 14:38:04.32ID:3GpnrZfo0
主人公になりきるんだから同姓の方が没入感あって楽しいでしょ
31それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:39:54.39ID:sbg6MrOh0 >>3
いうほどそんなのあるか?
いうほどそんなのあるか?
32それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:40:05.82ID:7kfLwpWd0 女主人公にするとムラムラしちゃう
34それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:43:41.92ID:YjznjYVt0 なんでもゲイ認定するアメリカ文化に侵食されている
35それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:45:53.96ID:WEJVSWaq0 ゲームするやつはホモ!
36それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:46:31.26ID:iTw7LpSi0 なんGで書き込みしてる奴はホモ🥺
37それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:47:17.02ID:WXs6DiGI0 アニメ調のゲームだと女だけどリアル調なら男だわ
リアルだとどうやっても女はブサイクにしかならんしそれならイケオジ使ったほうがまだマシ
リアルだとどうやっても女はブサイクにしかならんしそれならイケオジ使ったほうがまだマシ
39それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:48:08.86ID:vX6KBS3R0 男主人公オンリーのゲームができなくなった
女主人公選べるやつじゃないと無理
女主人公選べるやつじゃないと無理
40それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:51:51.26ID:UW+D3aPC0 既存キャラ選択式なら結局どっちもやるけど
キャラクリするタイプなら自分と同じ男にする
キャラクリするタイプなら自分と同じ男にする
41それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:53:26.75ID:i/1eOMG20 女のキャラクリってムズいよな
42それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:54:26.37ID:aLTYzfl1043それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:54:43.12ID:Lk12V7So0 主人公が喋るタイプのは必ず男選んでるわ
主人公が喋らないのは女や
主人公が喋らないのは女や
44それでも動く名無し
2026/05/17(日) 14:58:43.20ID:k/tLXG32H 恋愛要素ないなら、女キャラ育てたり着せ替えする方が楽しいわ
45それでも動く名無し
2026/05/17(日) 15:01:35.77ID:vwrWuGng0 普通人外キャラにするよね
46それでも動く名無し
2026/05/17(日) 15:02:17.75ID:ktVDgq810 人類みなホモ
47それでも動く名無し
2026/05/17(日) 15:03:41.68ID:pfFRFhLfd オンライゲームのキャラに感情移入してるほうがキショい
モニターの向こうに居るキャラは自分とは別の存在だと認識出来ない馬鹿
モニターの向こうに居るキャラは自分とは別の存在だと認識出来ない馬鹿
48それでも動く名無し
2026/05/17(日) 15:04:38.28ID:UW+D3aPC049それでも動く名無し
2026/05/17(日) 15:04:42.43ID:lriQWUL80 恋愛対象を男にする奴がホモや
つか「わざわざ」つけるんなら女の方やろ
オープンワールドで女とか没入感減るわ
そっちが当たり前なのは日本のオタクくらいやぞ
つか「わざわざ」つけるんなら女の方やろ
オープンワールドで女とか没入感減るわ
そっちが当たり前なのは日本のオタクくらいやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【FIFAワールドカップ】スイス🇨🇭 vs カナダ🇨🇦
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- _| ̄|○
- ナイチンゲールって言って