https://i.imgur.com/AZ6Wo0P.png
https://i.imgur.com/Q4edO3u.png
【画像】麻生太郎「国民が日本に生まれた事に誇りを感じ未来は明るいという自信が持てる国にしたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:15:45.65ID:W3iCRY5702それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:16:25.87ID:W3iCRY570 じゃあ反日朝鮮カルトの統一と絶縁しろよ
3それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:18:53.09ID:h+0sInpg0 エネルギー問題や少子化
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??
4それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:19:12.00ID:qadfScuX0 これぞ親分
5それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:19:24.66ID:wa+ht6d6d 散々日本を食い物にしてきた84のジジイが何言ってんだ
6それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:19:26.59ID:FgbyJz8B0 そのために改憲して国民皆兵にして外国の占領支配を終わらせないとね
7それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:20:03.18ID:2L9qnC0o0 もう無理やろ
30年遅い
30年遅い
8それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:20:37.20ID:c7kbhGu70 逆のことしてない?
9それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:20:42.68ID:wa+ht6d6d 下々の皆さん!こんにちわ!
麻生太郎です!
麻生太郎です!
10それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:22:42.87ID:Cd5FdBjM0 政治に興味持たせないようにして日本を統一教会高市のものした大戦犯
2026/05/07(木) 12:23:57.04ID:W+yV1fXe0
日本に生まれた事に誇りを感じるどころか中国や韓国に生まれたかったって日本人が増えてるけどええんか?
12それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:25:09.03ID:m0OlqqAu0 さほど昔でもない時にとてつもない日本って本出してたのに
13それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:25:56.38ID:aXk12oSL0 お前らがそう感じられなくしたんやろが
14それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:29:13.10ID:w4TAaXoJ0 そのための手段がネット工作しかないのが悲しいね
15それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:35:30.31ID:U4rxVZ6J0 早く引退しろよ
16それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:37:34.85ID:prHRVBfF0 こいついつまで居座るつもりやねん
17それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:38:11.71ID:bFoM4o/R0 麻生家みたいな世襲の権化を解体するところから始めようか
18それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:38:51.55ID:3payBzMU0 30年今まで何してたんだ?
19それでも動く名無し
2026/05/07(木) 12:39:23.20ID:X+FO6fUE0 ありがとう安倍晋三
ありがとう勝共連合と統一教会の走狗自民党清和会
ありがとう媚米売国反日国賊トカゲ人間バカ市早苗
ありがとう高市早苗と鈴木貴子に雇われたロシアのネット工作員と自民党青年局と日本青年会議所と高卒最底辺低知能ネトウヨ
ありがとう勝共連合と統一教会の走狗自民党清和会
ありがとう媚米売国反日国賊トカゲ人間バカ市早苗
ありがとう高市早苗と鈴木貴子に雇われたロシアのネット工作員と自民党青年局と日本青年会議所と高卒最底辺低知能ネトウヨ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています