【画像】麻生太郎「国民が日本に生まれた事に誇りを感じ未来は明るいという自信が持てる国にしたい」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:15:45.65ID:W3iCRY570
https://i.imgur.com/AZ6Wo0P.png

https://i.imgur.com/Q4edO3u.png
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:16:25.87ID:W3iCRY570
じゃあ反日朝鮮カルトの統一と絶縁しろよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:18:53.09ID:h+0sInpg0
エネルギー問題や少子化
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:19:12.00ID:qadfScuX0
これぞ親分
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:19:24.66ID:wa+ht6d6d
散々日本を食い物にしてきた84のジジイが何言ってんだ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:19:26.59ID:FgbyJz8B0
そのために改憲して国民皆兵にして外国の占領支配を終わらせないとね
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:20:03.18ID:2L9qnC0o0
もう無理やろ
30年遅い
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:20:37.20ID:c7kbhGu70
逆のことしてない?
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:20:42.68ID:wa+ht6d6d
下々の皆さん!こんにちわ!
麻生太郎です!
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:22:42.87ID:Cd5FdBjM0
政治に興味持たせないようにして日本を統一教会高市のものした大戦犯
2026/05/07(木) 12:23:57.04ID:W+yV1fXe0
日本に生まれた事に誇りを感じるどころか中国や韓国に生まれたかったって日本人が増えてるけどええんか?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:25:09.03ID:m0OlqqAu0
さほど昔でもない時にとてつもない日本って本出してたのに
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:25:56.38ID:aXk12oSL0
お前らがそう感じられなくしたんやろが
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:29:13.10ID:w4TAaXoJ0
そのための手段がネット工作しかないのが悲しいね
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:35:30.31ID:U4rxVZ6J0
早く引退しろよ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:37:34.85ID:prHRVBfF0
こいついつまで居座るつもりやねん
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:38:11.71ID:bFoM4o/R0
麻生家みたいな世襲の権化を解体するところから始めようか
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:38:51.55ID:3payBzMU0
30年今まで何してたんだ?
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 12:39:23.20ID:X+FO6fUE0
ありがとう安倍晋三
ありがとう勝共連合と統一教会の走狗自民党清和会
ありがとう媚米売国反日国賊トカゲ人間バカ市早苗
ありがとう高市早苗と鈴木貴子に雇われたロシアのネット工作員と自民党青年局と日本青年会議所と高卒最底辺低知能ネトウヨ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています