探検


【画像】丸源ラーメンが2ヶ月間半額になるくじ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:49:26.43ID:TXK7pTY10
https://i.imgur.com/mgtcwMp.jpeg
https://i.imgur.com/pu44dQQ.jpeg
いくらなら買う?
2026/04/26(日) 22:50:14.81ID:pUTfuJB60
いらない
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:50:32.61ID:xLQLXg0I0
3万出すわ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:50:58.36ID:E4hZPAff0
マックス122000円割引か
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:51:23.96ID:+whjhaAW0
いらん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:52:04.58ID:zrAqWipz0
1万円やな
近くにあったら欲しい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:52:06.95ID:N1+SjKNS0
5000円かな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:52:31.87ID:TXf1lapW0
2か月毎日とかぶっ倒れて入院コースやろ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:52:33.89ID:TXK7pTY10
4/1からくじ始まったのにまだ3件しか出品ないから数は相当少ない
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:53:00.08ID:52iU/CGS0
何が良いのか分からんラーメンや
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:55:01.02ID:+whjhaAW0
何で2万近く払ってずっと丸源縛りさせられなあかんねん
罰ゲームやん
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:55:56.33ID:HVDnqfIn0
またきたよこいつって思われそう
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:55:56.58ID:VP6Vsz1h0
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:56:22.34ID:o1k/bmG+0
いくらだと元取れるんだ?
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:56:35.69ID:neQ5w0EO0
金出して丸源ラーメンなんか食うくらいなら家で麦茶つくって飲んでたほうがマシ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:57:01.70ID:TXK7pTY10
ラーメンは種類あるし
アルコールやつまみだけで使うのもありやで
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:58:08.90ID:E4hZPAff0
>>14
マックス122000円割引や
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:58:23.45ID:VP6Vsz1h0
>>17
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:58:31.09ID:Ghyk+9gg0
ニカッ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:58:39.92ID:tIo6+Ffo0
これが14000円ってめちゃくちゃ安くないか?
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:59:14.19ID:VP6Vsz1h0
テレビCM打ったり仕掛けてきたな
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 22:59:45.93ID:O1fett7B0
近所にないから行けて週2や
1回1000円浮くとしても2ヶ月で8回だから16000円
まあ1万なら買ってもええかなレベル
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:00:01.66ID:Kfpx97D+0
ここのラーメンとチャーハンって不味くないけど美味いわけでもないんだよな
でも天一よりは確実に美味い
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:01:06.23ID:E4hZPAff0
>>22
週2行けるなら2ヶ月で16回やろ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:01:07.08ID:94mG7OPu0
丸源ラーメンの肉そばって美味い?
やたら好きな知り合いいるんだけど近くにないんやが
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:01:08.29ID:O1fett7B0
>>23
チャーハンは見た目が美味そうすぎて叩かれてるの可哀想やわ
味は悪くないしようやっとるわ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:01:31.00ID:9Vgk8d+s0
酒も半額になるの?
それなら友人呼んでたくさん飲み会開けるやん
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:02:18.95ID:TXK7pTY10
https://i.imgur.com/k4verq3.jpeg
マジで飲み屋がわりにもなるやろ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:03:00.36ID:TXK7pTY10
>>27
1日2000円の上限はあるぞ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:03:00.45ID:E4hZPAff0
>>27
割引は一日マックス2000円までやで
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:04:19.13ID:C6tCFRoi0
死ぬ定期
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:04:21.75ID:VP6Vsz1h0
>>28
瓶この値段はまあ悪くないな
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:05:17.28ID:TXK7pTY10
>>25
ワイは好き
激ウマってほどじゃないけど誰からも嫌われない味やと思う
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:05:40.29ID:mbJ26uAO0
そんないかねえだ…
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:05:52.86ID:n4+rvhpL0
正規の方法やとどこで買えるん?
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:06:01.74ID:94mG7OPu0
>>33
あっさり系かなサンガツ
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:07:14.98ID:NTdAPJFHH
これ2等は餃子半額(1回だけ)やったぞ
差ありすぎやろ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:07:19.63ID:TXK7pTY10
>>35
店舗でラーメン食えばくじ引けるんや
でもほぼ2等以下や
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:07:41.97ID:m+9wAgIf0
5000円がギリギリかな
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:08:25.92ID:9Vgk8d+s0
生ビール7杯なら割引上限の範囲内やな
ええやん
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:08:40.82ID:TXK7pTY10
当たった人はわりとガチで通いまくるんやろな
42それでも動くうんこ
垢版 |
2026/04/26(日) 23:09:56.73ID:JkAe7edY0
ラーメン食わなくても
炒飯餃子唐揚げのローテでなんとかなるやろ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:10:50.27ID:E7U3rP2/0
高市政府「イスラエルの防空システムすごい!鉄壁の防御じゃん!買うよ!」 [245325974
産経新聞「日本の武士道や魂がユダヤに伝わり、イスラエル建国に繋がった。語り継ぐべき歴史」 [
櫻井よしこ】伊藤穣一を『日本の宝』と絶賛していたことが判明 ...
2026/02/16 — 櫻井よしこは、エプスタイン事件を受けて伊藤穰一がマサチューセッツ工科大学
エプスタイン文書で伊藤穰一氏の名前が最多登場、櫻井よしこ氏との】小野田紀美大臣「エプスタイン問題の伊藤穣一への小野田ってエプスタイン文章の伊藤穣一に聞き取り調査しまぁーす! ...
小野田ってエプスタイン文章の伊藤穣一に聞き取り調査しまぁーす!やっぱしませーん!のあたりから霊圧消えたのでホステス外交前の高市にトランプ
超速報】NYT「高市早苗はエプスタイン伊藤を支持しており、相談役に招聘しようとしている」 (5レス)
上下前次FBx3P4bO0(1) AAS
高市早苗首相(写真上)は、4億ドルの公的資金が投入されている伊藤氏の構想を支持している。写真提供:Haiyun Jiang/The New York Times

グローバル・スタートアップ・キャンパス・イニシアチブを推進する内閣官房の広報担当者は、伊藤氏に関する懸念を認識していると述べた。しかし、広報担当者は「伊藤氏による不正行為は確認されておらず、高い見識を持っていると考えているため」、同氏をエグゼクティブ・アドバイザーとして招聘することを決定したと この2021年の投稿は、千葉麗子さんが元彼の伊藤穰一氏(Joi Ito) ...
この2021年の投稿は、千葉麗子さんが元彼の伊藤穰一氏(Joi Ito)がエプスタイン問題でMITを辞任したのに、日本デジタル庁のトップ候補に推千葉麗子" - Results on X | Live Posts & Updates
エプスタイン島にってた伊藤穰一、弟子のスプツニ子も完全にアウトだが、千葉麗子が伊藤穰一と深い関係にあることはちゃんと覚えておきましょうねさ
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:10:59.71ID:KBawC3QKr
酒も半額なのは悪くないな
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:13:28.53ID:E4hZPAff0
徒歩圏内に有るなら酒飲みに行くけど無いしな
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:14:07.66ID:eZTMM7wz0
5000円やな
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:16:21.10ID:LTc0tG5c0
チャーハン自分で作るのってここだっけ
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:18:48.00ID:ujr5QduR0
>>47
せや
ワイは悪くないと思うんやがネット見たら評判悪過ぎてビックリ
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:20:04.30ID:TXK7pTY10
正直店によって当たり外れもあると思うわ
天下一品しかり
麺がいまいちな店もあった
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:20:19.17ID:H7O6vYN60
ラーメン
餃子5
温玉ご飯

ワイ毎回これや
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:21:31.72ID:cNozlGWL0
10回使ったら取り上げられないか?ニカッ
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:21:43.71ID:TXK7pTY10
ワイは味玉肉そばがマストで
食欲あったらチャーハンセット
年末の福袋もお得やから買ってるわ
2026/04/26(日) 23:23:15.73ID:Y7Xlq7eF0
1000円以上で草 
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:25:11.18ID:OjI6z0WS0
隙あらば何でも金に変えようとする貧民たち
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/26(日) 23:32:52.58ID:TXK7pTY10
>>53
そういうもんやろ
1000円分を半額にされてて儲けもないやろし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況