中国や日本の賃金が高いわけないやん
労働者を安く使うことで 低価格を実現してる 安い国 なんだからw

物やサービスの価格が安いっていうのは
要するに 人件費という労働者の賃金が低いから実現してるだけのことだよ
つまり 日本って国のことだよ
まさかとは思うけど 日本を 物価の高い国なんて思っとりゃせんよな?
日本の物価なんてもう 途上国並やでw