1人1箱を守らなかったせいで…
https://i.imgur.com/UGonvNw.jpeg
https://i.imgur.com/BV6VnmV.jpeg
https://i.imgur.com/FWTmbVU.jpeg
https://i.imgur.com/xz0vxcH.jpeg
【朗報】転売ヤー、とうとう逮捕される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:31:58.43ID:mXBPkNxE02それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:32:47.49ID:7nsQryVJ0 転売ヤーって外国人ばっかやな(偏見)
3それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:33:30.19ID:cJUbIx6J0 またグエンかよ
4それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:34:05.73ID:4R7KO54d0 外人って本当に限度知らないよな
5それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:34:30.95ID:QLbGlxJE0 マジで迷惑だから日本に来るなよ
6それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:34:49.01ID:zSfJaDxH0 全国ニュースになるの草
7それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:35:01.55ID:RwXgLed50 何罪?
8それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:35:34.17ID:UToIpnXbH ちゃんと死刑にしとけよ
2026/04/14(火) 20:35:54.36ID:RcNdlxfm0
ベトナム人の民度どうなっとんや
10それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:36:37.75ID:wgIlD7Yl0 古物商持っとるんか?ちゃんと絞り上げろ
11それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:37:50.66ID:BRDY73gq0 小銭稼ぎぐらいなら見逃されるけど400万円とか行ったらあかんわ
12それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:38:54.41ID:QQ8oLbAc0 これ儲けた金とか売ったカードはどうなるんや?
全部警察に没収されるんやろか?
このグエンから儲けた金没収するのは簡単やろけど売ったカード回収すんの難しくないか?
全部警察に没収されるんやろか?
このグエンから儲けた金没収するのは簡単やろけど売ったカード回収すんの難しくないか?
13それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:42:06.36ID:qejtgG4u0 トウホクのスペシャルBOXなら定価の3倍ですまんやろな
店でもかなりの値段で買取なのに
店でもかなりの値段で買取なのに
14それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:42:15.59ID:AADHYghJ0 何罪?
15それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:43:53.01ID:2FzPjmc50 日本人のガチバイヤーもポケカやiPhone転売で同じことしてる
2026/04/14(火) 20:44:35.56ID:CU/ZSLHF0
ア・バオア・クーみたいな名前だな
17それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:44:39.22ID:Y64+4jJR0 >>14
これは詐欺罪になるね
これは詐欺罪になるね
2026/04/14(火) 20:46:11.62ID:RcNdlxfm0
1箱限定にも関わらず不正に購入やから詐欺業務妨害古物辺りに引っかかるんかな
19それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:47:34.59ID:habkeM7n0 外資に流れるとか損しか無いし死刑にしとけ
20それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:47:38.33ID:MaC9cL9q0 グエンです🤓 グエンです🤓 グエンです🤓
店員「グエンってグエンばっかりやし、たぶん違う人やろなあ」
ってこと?
店員「グエンってグエンばっかりやし、たぶん違う人やろなあ」
ってこと?
21それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:48:30.78ID:IgE+VVke0 金持ちやなー🙎♂
22それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:50:54.60ID:e8EFcTl+M 逮捕されるわけないとか言ってた糞転売ヤーのカス共息してる?
23それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:51:11.38ID:eb0lLHVt0 >>7
窃盗って書かれてはいるが…
窃盗って書かれてはいるが…
24それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:52:12.43ID:iHq3sAZ30 国籍出す必要あるの?
国籍出す必要あるの?
国籍出す必要あるの?
国籍出す必要あるの?
国籍出す必要あるの?
25それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:52:33.47ID:cSciUBhe0 販売側が決めたルールを破ったからって逮捕されるんだね
26それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:53:10.51ID:dVi70q9G0 射殺しる
27それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:53:49.88ID:2Ma2LqnB0 死ねよ土人
28それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:54:38.33ID:iHq3sAZ30 店で売ってるもん勝っただけで逮捕ってのも何の法律違反なのかも意味不明だし国籍を出す必要あるのか?
じゃあマスゴミは日本人の犯罪者が捕まった時に日本国籍って発表してるのか?してないよな
じゃあマスゴミは日本人の犯罪者が捕まった時に日本国籍って発表してるのか?してないよな
29それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:55:13.34ID:/Qf9Uk8e0 即時死刑にしとけ
30それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:55:28.75ID:wgIlD7Yl0 >>25
売るつもりがないものを勝手に持っていったんだからな
売るつもりがないものを勝手に持っていったんだからな
31それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:56:55.30ID:iHq3sAZ30 店としては在庫一掃出来てるんだし誰が損したんだろ
32それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:57:23.40ID:iT03Bm5Z0 ポケカバブルやばいことになってんね
151が6万とか
151が6万とか
33それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:58:05.38ID:wgIlD7Yl034それでも動く名無し
2026/04/14(火) 20:59:31.45ID:noeLfAFS0 迷惑な客は嫌だからね
35それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:02:39.01ID:1S1QCZCrd な?ベトナム
36それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:10:40.71ID:M5GSKjKt0 日本に来てるタイベトナム中東ら辺の人って現地では結構な金持ちなのか?
それであの民度ってやばくないか
それであの民度ってやばくないか
37それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:19:31.50ID:6Fn+9KzR0 はえ~窃盗になるんか
スポーツカードを転売目的で買う奴もしょっ引いて欲しいわ
スポーツカードを転売目的で買う奴もしょっ引いて欲しいわ
39それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:23:27.96ID:tr7Vv3Go0 >>17
文字も読めないガイジもいます
文字も読めないガイジもいます
40それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:24:21.55ID:tr7Vv3Go0 >>22
別に転売したから捕まったわけではないですよ
別に転売したから捕まったわけではないですよ
41それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:26:50.82ID:iHq3sAZ30 >>33
いやいや別に店としては誰が買おうが在庫全部はければいいだろ
いやいや別に店としては誰が買おうが在庫全部はければいいだろ
42それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:28:41.95ID:8ljJ0uegr グエーん
43それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:29:42.44ID:tr7Vv3Go0 >>41
良くないから色んな店が転売対策してるんですよガチ障害児ニートさん
良くないから色んな店が転売対策してるんですよガチ障害児ニートさん
44それでも動く名無し
2026/04/14(火) 21:32:29.56ID:iHq3sAZ30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- フランスパン工房🏡
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]