初めて「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」を聴いた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:03.29ID:OhIdRAZt0 やばかったよな
2それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:22.75ID:OhIdRAZt0 日本の音楽が全部ゴミだったって思い知らされた
3それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:37.22ID:OhIdRAZt0 この曲が90年代の始まりを告げたって感じよな
4それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:20.61ID:pdWgRYUm0 本当はそんな事全然思ってなさそう
5それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:36.59ID:OhIdRAZt0 >>4
何言ってんだ?
何言ってんだ?
6それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:28.29ID:LA72qNRW0 ふーんこんな感じなんだって感じやった
斜に構えたガキやったから
斜に構えたガキやったから
7それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:54.29ID:ZfWw/QzK0 あの時代に初めて聴いてかっけぇってなるのはわかるけど、今の時代に聴いてもなって感じ
なんか神格化されてるけど
なんか神格化されてるけど
8それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:59.07ID:OhIdRAZt0 >>6
冷笑きも
冷笑きも
9それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:06.94ID:cYr4Gseu0 馬鹿だわこいつ
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
10それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:24.14ID:OhIdRAZt0 >>7
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
11それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:03.05ID:ZfWw/QzK0 >>9
死んだじゃんw
死んだじゃんw
12それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:29.78ID:OhIdRAZt0 >>11
マジでクソだな
マジでクソだな
13それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:35.70ID:ZfWw/QzK0 >>10
あるよ
あるよ
2026/04/13(月) 21:05:44.04ID:IN1EtSxB0
ワイはニルヴァーナのこの曲だけはすこ
15それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:45.68ID:LA72qNRW0 >>10
PEDRO
PEDRO
16それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:46.89ID:OhIdRAZt0 >>13
あげてみろよ
あげてみろよ
17それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.39ID:3ZvGGC4o0 ニルヴァーナは最低だよ
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
18それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.74ID:OhIdRAZt0 >>14
ニワカやなあ
ニワカやなあ
19それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:19.66ID:OhIdRAZt020それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:26.74ID:dBFDvZAZ0 インユーテロ好き
21それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:29.25ID:BcKf6iGk0 グランジオルタナミクスチャーが文化的にも物理的にも死んで清々しい🤓
22それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:39.27ID:OhIdRAZt0 >>15
聴いたことねえよおわり
聴いたことねえよおわり
23それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:59.02ID:OhIdRAZt0 >>20
神よな
神よな
24それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:09.67ID:BcKf6iGk0 >>17
絶対に許すな😡
絶対に許すな😡
25それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:19.83ID:LA72qNRW0 カートがイケメンじゃなかったら絶対売れてないわ
断言できる
断言できる
26それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:23.14ID:OhIdRAZt0 >>21
ガンズとか聴いてそう
ガンズとか聴いてそう
27それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:26.84ID:3YQaxlf00 元ネタがボストンの曲だと本人も認めたのに大絶賛してもな
ボストン最高だよな
ボストン最高だよな
28それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:29.73ID:dHZtYmuQ0 BigMuffじゃなくてBossのディストーション使ってんの
29それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:47.32ID:OhIdRAZt0 >>25
売れてるわ
売れてるわ
30それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:58.87ID:3ZvGGC4o0 >>19
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
31それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:00.55ID:ozD+nhRB0 でもカートとベースの顔が逆だったとしてここまで評価されてたと思うか?
33それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.35ID:nAfdcQDF0 この曲だけ浮いてて嫌い
34それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.91ID:OhIdRAZt0 >>30
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
35それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:23.64ID:3YQaxlf0036それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:25.47ID:ct4mmbwr037それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:51.27ID:5lkgTjJQ0 ワイはSOAD聴いた時衝撃受けたわ
38それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:03.67ID:LA72qNRW039それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:04.80ID:OhIdRAZt040それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:15.93ID:4E2Nboni0 NirvanaきらいじゃないけどPixiesの方が聴く頻度がたかい
41それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:42.30ID:lg9pQQ7d0 Abe
Hell hell hell how long!
Hell hell hell how long!
42それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:44.71ID:qISH0Fi9a 日本の音楽を冷笑してて草
43それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:54.34ID:OhIdRAZt0 >>38
音楽聴けよ
音楽聴けよ
44それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:17.23ID:3YQaxlf00 >>34
でも96年にはスマパン、アリスなんかがキッスの前座してたしオワコンはグランジやで
でも96年にはスマパン、アリスなんかがキッスの前座してたしオワコンはグランジやで
45それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:17.82ID:OhIdRAZt046それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:22.43ID:mZvqpCqb0 邦題「イカ臭い」
47それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:05.98ID:YOzRd6Bo0 >>37
やばすぎて笑ったわ
やばすぎて笑ったわ
48それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:11.91ID:OhIdRAZt0 >>44
カードの死後の音楽に興味無いわ
カードの死後の音楽に興味無いわ
50それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:26.61ID:LA72qNRW0 >>46
ティーンスピリットって香水やろ
ティーンスピリットって香水やろ
51それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:35.46ID:dHZtYmuQ0 Very Apeの方が好き
52それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:42.61ID:3YQaxlf0053それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:45.18ID:3ZvGGC4o054それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:12:56.75ID:ct4mmbwr0 今
ニルバーナとグランジの時代を作ったパールジャムが来日してるな
1990年代からオルタナティブ・ロック・シーンの第一線を駆け抜け、圧倒的な熱量で歌い続けてきたパール・ジャム(Pearl Jam)のフロントマン、エディ・ヴェダー(Eddie Vedder)によるソロ初のジャパン・ツアーがまもなく実現。名古屋(4月14日)・大阪(16日)・京都(17日)・東京(20日)の4都市を巡る「AN EVENING WITH EDDIE VEDDER」は彼のキャリアを総括するものであると同時に、その生き様を至近距離で目撃できる、洋楽ロック史に残る名演となるかもしれない。
ニルバーナとグランジの時代を作ったパールジャムが来日してるな
1990年代からオルタナティブ・ロック・シーンの第一線を駆け抜け、圧倒的な熱量で歌い続けてきたパール・ジャム(Pearl Jam)のフロントマン、エディ・ヴェダー(Eddie Vedder)によるソロ初のジャパン・ツアーがまもなく実現。名古屋(4月14日)・大阪(16日)・京都(17日)・東京(20日)の4都市を巡る「AN EVENING WITH EDDIE VEDDER」は彼のキャリアを総括するものであると同時に、その生き様を至近距離で目撃できる、洋楽ロック史に残る名演となるかもしれない。
55それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:13:34.58ID:AnFfxfio0 すべてのオルタナティブは結局Nirvanaを超えることは出来なかった
56それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:13:55.81ID:3YQaxlf00 >>48
ちなみにカートはネバーマインドは歌モノでモトリークルーになった気分と否定しとるでな
ちなみにカートはネバーマインドは歌モノでモトリークルーになった気分と否定しとるでな
57それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:13:56.39ID:lGnOLBeI0 ここまで犬ライダーなし
58それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:14:04.35ID:OhIdRAZt059それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:15:01.56ID:yf3zDhom0 ティーンスピリットはタバコなんよな
2026/04/13(月) 21:15:03.88ID:IN1EtSxB0
ワイはこの時期やとニルヴァーナよりサウンドガーデンの方がすこ
61それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:15:13.76ID:3YQaxlf0062それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:15:14.44ID:ozD+nhRB0 >>55
レッチリ
レッチリ
63それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:15:42.15ID:qISH0Fi9a64それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:15:50.71ID:OhIdRAZt0 ヴァン・ヘイレンがニルヴァーナより有名とかガチで言ってたらウケるな
ジジイすぎw
ジジイすぎw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]