初めて「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」を聴いた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:03.29ID:OhIdRAZt0 やばかったよな
2それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:22.75ID:OhIdRAZt0 日本の音楽が全部ゴミだったって思い知らされた
3それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:01:37.22ID:OhIdRAZt0 この曲が90年代の始まりを告げたって感じよな
4それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:20.61ID:pdWgRYUm0 本当はそんな事全然思ってなさそう
5それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:02:36.59ID:OhIdRAZt0 >>4
何言ってんだ?
何言ってんだ?
6それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:28.29ID:LA72qNRW0 ふーんこんな感じなんだって感じやった
斜に構えたガキやったから
斜に構えたガキやったから
7それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:54.29ID:ZfWw/QzK0 あの時代に初めて聴いてかっけぇってなるのはわかるけど、今の時代に聴いてもなって感じ
なんか神格化されてるけど
なんか神格化されてるけど
8それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:03:59.07ID:OhIdRAZt0 >>6
冷笑きも
冷笑きも
9それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:06.94ID:cYr4Gseu0 馬鹿だわこいつ
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
10それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:04:24.14ID:OhIdRAZt0 >>7
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
11それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:03.05ID:ZfWw/QzK0 >>9
死んだじゃんw
死んだじゃんw
12それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:29.78ID:OhIdRAZt0 >>11
マジでクソだな
マジでクソだな
13それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:35.70ID:ZfWw/QzK0 >>10
あるよ
あるよ
2026/04/13(月) 21:05:44.04ID:IN1EtSxB0
ワイはニルヴァーナのこの曲だけはすこ
15それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:45.68ID:LA72qNRW0 >>10
PEDRO
PEDRO
16それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:05:46.89ID:OhIdRAZt0 >>13
あげてみろよ
あげてみろよ
17それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.39ID:3ZvGGC4o0 ニルヴァーナは最低だよ
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
あいつらがハードロックやメタルをすべて壊した
18それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:01.74ID:OhIdRAZt0 >>14
ニワカやなあ
ニワカやなあ
19それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:19.66ID:OhIdRAZt020それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:26.74ID:dBFDvZAZ0 インユーテロ好き
21それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:29.25ID:BcKf6iGk0 グランジオルタナミクスチャーが文化的にも物理的にも死んで清々しい🤓
22それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:39.27ID:OhIdRAZt0 >>15
聴いたことねえよおわり
聴いたことねえよおわり
23それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:06:59.02ID:OhIdRAZt0 >>20
神よな
神よな
24それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:09.67ID:BcKf6iGk0 >>17
絶対に許すな😡
絶対に許すな😡
25それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:19.83ID:LA72qNRW0 カートがイケメンじゃなかったら絶対売れてないわ
断言できる
断言できる
26それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:23.14ID:OhIdRAZt0 >>21
ガンズとか聴いてそう
ガンズとか聴いてそう
27それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:26.84ID:3YQaxlf00 元ネタがボストンの曲だと本人も認めたのに大絶賛してもな
ボストン最高だよな
ボストン最高だよな
28それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:29.73ID:dHZtYmuQ0 BigMuffじゃなくてBossのディストーション使ってんの
29それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:47.32ID:OhIdRAZt0 >>25
売れてるわ
売れてるわ
30それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:07:58.87ID:3ZvGGC4o0 >>19
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
すまん嫉妬する要素がないわ。ワイは別にミュージシャンやないし。でもグランジの良さはホンマに分からんわ。下手な演奏とノイジーな歌
31それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:00.55ID:ozD+nhRB0 でもカートとベースの顔が逆だったとしてここまで評価されてたと思うか?
33それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.35ID:nAfdcQDF0 この曲だけ浮いてて嫌い
34それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:08:39.91ID:OhIdRAZt0 >>30
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
グランジがメタルをオワコンにしたから嫉妬してそう
35それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:23.64ID:3YQaxlf0036それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:25.47ID:ct4mmbwr037それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:09:51.27ID:5lkgTjJQ0 ワイはSOAD聴いた時衝撃受けたわ
38それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:03.67ID:LA72qNRW039それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:04.80ID:OhIdRAZt040それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:15.93ID:4E2Nboni0 NirvanaきらいじゃないけどPixiesの方が聴く頻度がたかい
41それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:42.30ID:lg9pQQ7d0 Abe
Hell hell hell how long!
Hell hell hell how long!
42それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:44.71ID:qISH0Fi9a 日本の音楽を冷笑してて草
43それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:10:54.34ID:OhIdRAZt0 >>38
音楽聴けよ
音楽聴けよ
44それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:17.23ID:3YQaxlf00 >>34
でも96年にはスマパン、アリスなんかがキッスの前座してたしオワコンはグランジやで
でも96年にはスマパン、アリスなんかがキッスの前座してたしオワコンはグランジやで
45それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:17.82ID:OhIdRAZt046それでも動く名無し
2026/04/13(月) 21:11:22.43ID:mZvqpCqb0 邦題「イカ臭い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]