探検


初めて「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」を聴いた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:01:03.29ID:OhIdRAZt0
やばかったよな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:01:22.75ID:OhIdRAZt0
日本の音楽が全部ゴミだったって思い知らされた
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:01:37.22ID:OhIdRAZt0
この曲が90年代の始まりを告げたって感じよな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:02:20.61ID:pdWgRYUm0
本当はそんな事全然思ってなさそう
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:02:36.59ID:OhIdRAZt0
>>4
何言ってんだ?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:03:28.29ID:LA72qNRW0
ふーんこんな感じなんだって感じやった
斜に構えたガキやったから
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:03:54.29ID:ZfWw/QzK0
あの時代に初めて聴いてかっけぇってなるのはわかるけど、今の時代に聴いてもなって感じ
なんか神格化されてるけど
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:03:59.07ID:OhIdRAZt0
>>6
冷笑きも
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:04:06.94ID:cYr4Gseu0
馬鹿だわこいつ
oasisのほうがいい
ほんとに頭悪いから死んで欲しいわ
生きてる価値のないゴミ
何で生きてるの?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/13(月) 21:04:24.14ID:OhIdRAZt0
>>7
今ニルヴァーナよりかっこいい音楽やってるのあんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況