探検


株って世界情勢が荒れると毎回下がるけど毎回もどるじゃんw→下がった時だけ買えばよくね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:20:21.61ID:AoELYCeZ0
これ2020年以降
コロナやら関税やら毎回もどってるからな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:21:26.02ID:O5vV3Vb60
そうすれば?
みんな知ってるよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:22:33.28ID:qzS8fzQA0
読み合い捨てて平均取れるようにしてるのが主流のドル・コスト平均法なので🥺
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:22:52.57ID:nzTv+wlu0
資本主義の時点で絶対に上がるんやから
買うなら早ければ早いほど良いやろ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:23:11.47ID:GUHtFR7l0
なんで戻るか理解してないなら危ないのでは?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:24:38.85ID:PotSzrCh0
投資を始めるタイミングとしては暴落時がいい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:24:59.71ID:k5K3AIjm0
30年間沈んでた糞指数にもそれ言えるんか?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:25:38.42ID:iFOt1K2J0
普通にみんなそうしてる
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:28:18.06ID:23IiDbpV0
個別株なんて簡単に儲かるのに
投資信託買ってせっかくの爆上げ場面でもショボ企業と平均化されて
しょっぱいリターンしか受け取れない投資初心者って一生金持ちにはなれないからな

個別株と暗号資産で莫大な資産を築いた奴はいっぱいいるけど
投資信託でそうなった奴は未だかつて一人もいない
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:31:32.46ID:oMIL1FKb0
?戻らず父さんまで見越して損切りしたんだろ?
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:32:49.86ID:cGrR10uP0
去年のトランプショック以降下がるタイミング待ち続けて今ここ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:33:14.07ID:iFOt1K2J0
買い時より売り時のがはるかに難しい
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:33:14.32ID:23IiDbpV0
投資信託ガチホしてる奴って下がる時も下落を受け取って
上がるっても戻るだけだから儲からないけど
戦争始まって下落来ると思ったら落ちる方向に賭ければそっちでも儲かるからな
一通り落ちたら上がる方向に賭けたらどっちも儲かるから資産が倍々ファイトで増えていく
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:34:02.26ID:JO7Oo44E0
投資できないナマポ&貧乏人🤪「暴落だー! どうすんのオルカン買ってる奴ざまあああああ
世界恐慌きたー やはり貯金が正しかった
NISAは国の陰謀!モリタクが言うてた‼
靴磨きざまあwwww
株やってるやつざまあああああああwwwww
最後の逃げ場だー!!!!!!!!」

ps://i.imgur.com/w0UH8l0.jpeg
ワイ😁ん?現実逃避はやめようぜwww 現実↑

投資できないナマポ&貧乏人😭「............日本円ガチホしてた僕の一人負けやんか~僕ちん悔しいよ~お母ちゃんタヒにたいよー😭」
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:39:03.14ID:XTcOmP3i0
>>9
勝ってる奴の裏で何倍も死んでる奴おるからな
素人が個別やリスクの高い商品で勝てるなら誰も働いてない
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:40:18.07ID:3Wd7ZqXO0
落ちるナイフをつかむと言うが
下がってる最中にナンピン買えるなら儲かるよ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:40:57.56ID:iFOt1K2J0
>>15
ここ10年の場ならガチホしているだけで資産がドンドン増えていく
今年だけで日本株は2000万増えた
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:41:56.78ID:3VqfkgHz0
こんなとこで言わないで一人で買って大儲けすればよいのでは?
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:43:42.09ID:N/r3yNpx0
予想を超える事が起きて急に動くから読むの無理やろ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:44:23.61ID:iFOt1K2J0
だからガチホしてればいいだけ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:46:52.22ID:3Wd7ZqXO0
>>18
全くその通り
誰の許可も必要ない
全て自己責任で売買すればいいだけ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:48:37.14ID:r3rkgqgy0
ドナルドを信じろ
2026/04/08(水) 17:52:11.32ID:GBdhUXTQ0
毎回戻るというのが仮に今後も確かだとしてもよ
どこまで下がるのかわからないじゃん?
例えば中東有事は今もう下がった状態なのかこの後下がるのか
下落の真っ只中に買い向かったからといって後から見たチャートの大底が買えるわけではないことには注意が必要や
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/08(水) 17:56:28.30ID:uG4/hr8C0
儲かればいつ買ってもいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況