これ2020年以降
コロナやら関税やら毎回もどってるからな
株って世界情勢が荒れると毎回下がるけど毎回もどるじゃんw→下がった時だけ買えばよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:20:21.61ID:AoELYCeZ02それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:21:26.02ID:O5vV3Vb60 そうすれば?
みんな知ってるよ
みんな知ってるよ
3それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:22:33.28ID:qzS8fzQA0 読み合い捨てて平均取れるようにしてるのが主流のドル・コスト平均法なので🥺
4それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:22:52.57ID:nzTv+wlu0 資本主義の時点で絶対に上がるんやから
買うなら早ければ早いほど良いやろ
買うなら早ければ早いほど良いやろ
5それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:23:11.47ID:GUHtFR7l0 なんで戻るか理解してないなら危ないのでは?
6それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:24:38.85ID:PotSzrCh0 投資を始めるタイミングとしては暴落時がいい
7それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:24:59.71ID:k5K3AIjm0 30年間沈んでた糞指数にもそれ言えるんか?
8それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:25:38.42ID:iFOt1K2J0 普通にみんなそうしてる
9それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:28:18.06ID:23IiDbpV0 個別株なんて簡単に儲かるのに
投資信託買ってせっかくの爆上げ場面でもショボ企業と平均化されて
しょっぱいリターンしか受け取れない投資初心者って一生金持ちにはなれないからな
個別株と暗号資産で莫大な資産を築いた奴はいっぱいいるけど
投資信託でそうなった奴は未だかつて一人もいない
投資信託買ってせっかくの爆上げ場面でもショボ企業と平均化されて
しょっぱいリターンしか受け取れない投資初心者って一生金持ちにはなれないからな
個別株と暗号資産で莫大な資産を築いた奴はいっぱいいるけど
投資信託でそうなった奴は未だかつて一人もいない
10それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:31:32.46ID:oMIL1FKb0 ?戻らず父さんまで見越して損切りしたんだろ?
11それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:32:49.86ID:cGrR10uP0 去年のトランプショック以降下がるタイミング待ち続けて今ここ
12それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:33:14.07ID:iFOt1K2J0 買い時より売り時のがはるかに難しい
13それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:33:14.32ID:23IiDbpV0 投資信託ガチホしてる奴って下がる時も下落を受け取って
上がるっても戻るだけだから儲からないけど
戦争始まって下落来ると思ったら落ちる方向に賭ければそっちでも儲かるからな
一通り落ちたら上がる方向に賭けたらどっちも儲かるから資産が倍々ファイトで増えていく
上がるっても戻るだけだから儲からないけど
戦争始まって下落来ると思ったら落ちる方向に賭ければそっちでも儲かるからな
一通り落ちたら上がる方向に賭けたらどっちも儲かるから資産が倍々ファイトで増えていく
14それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:34:02.26ID:JO7Oo44E0 投資できないナマポ&貧乏人🤪「暴落だー! どうすんのオルカン買ってる奴ざまあああああ
世界恐慌きたー やはり貯金が正しかった
NISAは国の陰謀!モリタクが言うてた‼
靴磨きざまあwwww
株やってるやつざまあああああああwwwww
最後の逃げ場だー!!!!!!!!」
ps://i.imgur.com/w0UH8l0.jpeg
ワイ😁ん?現実逃避はやめようぜwww 現実↑
投資できないナマポ&貧乏人😭「............日本円ガチホしてた僕の一人負けやんか~僕ちん悔しいよ~お母ちゃんタヒにたいよー😭」
世界恐慌きたー やはり貯金が正しかった
NISAは国の陰謀!モリタクが言うてた‼
靴磨きざまあwwww
株やってるやつざまあああああああwwwww
最後の逃げ場だー!!!!!!!!」
ps://i.imgur.com/w0UH8l0.jpeg
ワイ😁ん?現実逃避はやめようぜwww 現実↑
投資できないナマポ&貧乏人😭「............日本円ガチホしてた僕の一人負けやんか~僕ちん悔しいよ~お母ちゃんタヒにたいよー😭」
15それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:39:03.14ID:XTcOmP3i016それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:40:18.07ID:3Wd7ZqXO0 落ちるナイフをつかむと言うが
下がってる最中にナンピン買えるなら儲かるよ
下がってる最中にナンピン買えるなら儲かるよ
17それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:40:57.56ID:iFOt1K2J018それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:41:56.78ID:3VqfkgHz0 こんなとこで言わないで一人で買って大儲けすればよいのでは?
19それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:43:42.09ID:N/r3yNpx0 予想を超える事が起きて急に動くから読むの無理やろ
20それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:44:23.61ID:iFOt1K2J0 だからガチホしてればいいだけ
21それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:46:52.22ID:3Wd7ZqXO022それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:48:37.14ID:r3rkgqgy0 ドナルドを信じろ
2026/04/08(水) 17:52:11.32ID:GBdhUXTQ0
毎回戻るというのが仮に今後も確かだとしてもよ
どこまで下がるのかわからないじゃん?
例えば中東有事は今もう下がった状態なのかこの後下がるのか
下落の真っ只中に買い向かったからといって後から見たチャートの大底が買えるわけではないことには注意が必要や
どこまで下がるのかわからないじゃん?
例えば中東有事は今もう下がった状態なのかこの後下がるのか
下落の真っ只中に買い向かったからといって後から見たチャートの大底が買えるわけではないことには注意が必要や
24それでも動く名無し
2026/04/08(水) 17:56:28.30ID:uG4/hr8C0 儲かればいつ買ってもいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- Xジェンダー(笑)だけど子宮取りたい
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭