昔は進学・就職で女性にハードルがあった←はい
だから今のさばるジジイをどけて同世代の女性を優遇します、とかならまだ分かる

それを理由に生まれて以来差別されとらんメスガキを優遇しようというのは意味わからんし
それを生まれて以来優遇されとらんオスガキのリソースを削ることで達成しようというのもなおさら意味わからん
女子枠推進者は頭おかしいんやろか