探検


【悲報】日本の「女子枠」制度、国際機関UNESCOから怒られるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:56:15.66ID:FVYvxO4e0
<UNESCO報告書 意訳>
・女子枠は必ずしも悪ではない
・が日本の女子枠は適切とは言えない
・無意味どころか悪い効果も起こりうる
・そもそも進学率自体は女子のが高い
・性別を重視し過ぎて弱男が無視されている

リベラル汚染されている国連の関係機関からこの声明が出るのは余程のことだぜ。

https://x.com/highwiz/status/2039535204940063172
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:56:48.94ID:FVYvxO4e0
弱男どーすんのこれ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:56:59.70ID:4UNUE2XV0
すこれ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:57:29.30ID:EZ0PqkLP0
正論はまずい
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:57:46.08ID:EJ28U7u+0
https://i.imgur.com/Aued5hX.png
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:57:54.05ID:87905rmd0
だぜ。って大好きな魔理沙のモノマネ?
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:58:45.53ID:UOB+ls2Z0
偏った悪制度やからしゃーない
考えた奴誰や?
責任取らせようや
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:59:23.73ID:6HiWDE8E0
馬鹿にされてるんやで
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:59:34.57ID:Oqy4/2VK0
みいちゃん枠な
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 18:59:58.19ID:QCWOslXp0
女子枠の方がカスだろ
女子校男子校の方が健全や
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:00:08.50ID:qf0cMbRm0
Z世代男子の女子枠に対する憎悪は半端ないらしいな
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:00:57.28ID:XY2NvEDb0
真の男女平等やろ?
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:01:26.81ID:cAx+n7Gl0
差別を作り出す天才が日本にいるんだよ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:01:38.83ID:RcsOFe2X0
前時代的なおっさんが密室で考えたしょーもない仕組みやろ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:02:19.20ID:ej5XZF5z0
UNESCO「おい日本、お前の女性に対する価値観は異常だよ」
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:02:55.34ID:S9mOcHFJ0
男女平等にするには


贔屓するしかない!!!って結論や
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:07.34ID:Nzaz0AeK0
ユネすこ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:11.02ID:7urNczDO0
これだけ高下駄を履かせても全然ダメダメなメスジャップ
一体何ならできるんや?
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:45.64ID:kP6z7O0V0
昔は男尊女卑かもしれんけど女だから優遇される優しくされるみたいな事も多かったが弱男なんて何一つ優遇されんし
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:51.91ID:P0+fO0d+0
まあ意訳すると「女は馬鹿だから特別枠用意してやる」って言ってるようなもんやからな
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:52.37ID:/ekuHa4C0
文部科学笑
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:03:59.11ID:bh5vhNKV0
日本はイスラム国や過激福音派と並ぶくらい男尊女卑やからな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:04:23.63ID:qxK/yy0T0
>>19
弱男を優遇してもなんの利益にならないやろ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:04:59.39ID:zukjm5Rj0
ただチー牛教授が慰みもの欲しがっとるだけやしな
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:05:06.51ID:6klUMgxw0
普通に差別だからな、これ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:05:16.89ID:/qKy5/l9a
医療や航空パイロットにみぃちゃん枠は流石に頭おかしい通り越してるわ
2026/04/02(木) 19:05:56.37ID:4EY8WiUud
女優遇するのが当たり前になって
少子化が加速して衰退してる国だからな

性的同意だって男→女側だけ言われる
女が性的同意取らなくても犯罪になるのかって話
2026/04/02(木) 19:06:58.14ID:RUZHZdJh0
これだけやってもジェンダーギャップで下位とかいう謎
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:07:19.99ID:kYdp5yWv0
女子枠は文科省から補助金を優遇されるために無理やり比率上げようとしてるだけ
男女平等なんか一切興味がなく目的は全部金
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:08:52.50ID:rZS1zkum0
>>18
売春なら世界一取れそう
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:09:13.61ID:3UTEqnYQ0
そもそも性別で教育機会に関する格差は日本にないのに、女優遇しようとするの意味わかんないもんね
まともな頭してたらそう思う
2026/04/02(木) 19:09:21.15ID:eJYD/Qkad
ほんとじゃっぷってバランス感覚ないよな
バカ万個優先してりゃ何でもいいわけねえじゃんな
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:08.58ID:87905rmd0
そら女の割合増やせっていうのは株主が要求してるんだから金に決まってるやんけ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:11.77ID:TmV10xZQ0
高専行ってたけど推薦入試では女子が落ちないと言われてた
女子の数は少なかったが結局半分くらいは中退した
さすがに異常
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:16.30ID:vvm5xdwJ0
?
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:25.02ID:vvm5xdwJ0
2026/04/02(木) 19:10:39.07ID:G2GzbtTf0
Payokuも英語圏デビューしたしいいことだ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:42.58ID:vvm5xdwJ0
うーんこの
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:10:47.41ID:bmir8USY0
日本の女が言い訳ばっかりの他責ってのは
実は女が一番よくわかってるから
権力持たせたら自分にも害があるって自覚してるんだよな
2026/04/02(木) 19:11:26.80ID:G2GzbtTf0
>>34
高専はガチすぎて並のまんさんには無理でしょ
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:11:41.13ID:vn+Ra0/90
ユネスコも現実が見えてきたようやね
https://i.imgur.com/ygllwjI.jpeg
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:12:20.55ID:WJzT49dW0
入るハードルが下がったとしてちゃんと卒業出来るんか?
まさか合格の水準まで下げるんか?
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:12:34.80ID:uJ7mJnn90
>>7
髙市だぞ
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:07.13ID:bmir8USY0
実際女子枠出身の女パイロットが航空機に乗り込みますって報道されたら
真っ先にその航空機を避けるのは女
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:13.65ID:a4lIo2Gv0
見ていて涙が止まらなかった
男にとって地獄だこの国
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:16.55ID:uJ7mJnn90
>>26
内閣総理大臣にすらいるんですが
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:34.19ID:vPsPpW2x0
男子枠も作ればええんや
2026/04/02(木) 19:13:45.95ID:6FQ7Z67U0
講師とか助教授も
若いおまんこさんが来たら結婚CHANCE

ウェルカムだよ
はじまるウェルカム
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:46.68ID:3UTEqnYQ0
>>42
まぁ日本の大学は入っちゃえばあとは理系でも真面目にやりさえすれば卒業はできるようになってるから…
2026/04/02(木) 19:13:50.16ID:tp6YpAG70
日本の政治や経済って、とにかく中身よりも数字が合ってればヨシって感じだよな
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:13:52.07ID:04mtwwTz0
まんこ専用アパルトヘイト電車にもなんか言えや
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:14:03.84ID:uJ7mJnn90
>>47
徴兵かな?
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:14:18.38ID:GwO3YZ150
知的障害者枠みたいなもんやし
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:14:43.99ID:/qKy5/l9a
>>46
君相当頭悪いやろ?
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:14:50.15ID:uJ7mJnn90
>>51
共産党はまだ足りない車両数を同数にしろって言ってるぞ
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:15:33.75ID:3UTEqnYQ0
>>55
男と女で完全に分けるんだったら別にそれはそれでええと思うけどね
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:15:57.03ID:vvm5xdwJ0
どゆこと
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:15:57.39ID:qYpsUexg0
空飛ぶみいちゃん
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:12.26ID:+1qIjX110
昔は進学・就職で女性にハードルがあった←はい
だから今のさばるジジイをどけて同世代の女性を優遇します、とかならまだ分かる

それを理由に生まれて以来差別されとらんメスガキを優遇しようというのは意味わからんし
それを生まれて以来優遇されとらんオスガキのリソースを削ることで達成しようというのもなおさら意味わからん
女子枠推進者は頭おかしいんやろか
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:19.41ID:uJ7mJnn90
>>56
中途半端だと男も迷惑だからな
本当に昔の黒人電車みたいになりそうだが
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:24.52ID:IpgUmC9x0
>>23
治安の悪化を抑えられる
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:31.83ID:0WDb7Ym+0
女子枠で医者になって整形外科とかになる負の再生産
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:54.12ID:uJ7mJnn90
>>59
右翼どもは徴兵やりたいから反対しねえんだよなこういうの
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:16:57.42ID:DMxARwja0
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:17:05.58ID:qSvJ7Fov0
いかなる理由があろうと差別は容認しない←分かる
国力のためなら差別もやむを得ない←ギリ分かる
学力を低下させる差別を推し進める←何を目的である?
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:17:16.13ID:6wSAfuLY0
命預ける職業に性別枠とか気狂い過ぎる
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:17:22.52ID:uJ7mJnn90
>>62
せめて内科やれやってなる
皮膚科ってマジで女ばっかり
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:17:29.66ID:DMxARwja0
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:17:59.41ID:uJ7mJnn90
>>66
それな
徴兵で男ばっか戦わされるのは差別である
女も同様に戦え
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:18:15.54ID:a4lIo2Gv0
>>67
しまいには直美やからな
終わりだよ
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:18:30.80ID:duUam9tE0
有能まんこも女子枠と思われるから可哀想や
女子枠は分かるようにバッヂ付けろよ
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:18:37.83ID:F8ekcd/z0
女子枠で得た医師免許は産婦人科のみ許可するってなったらまんさんどういう反応するんかな
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:19:21.37ID:uJ7mJnn90
>>70
あんなものに医学部のリソース投入するのバカバカしいよなあ
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:20:01.01ID:uJ7mJnn90
>>72
しゃべちゅにだーイスラームみたいっでキモい

マジでこんなレベルだろ
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:20:06.63ID:6wSAfuLY0
>>70
直美を拒否る高須クリニックは大したもんだ
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:22:03.80ID:YBzZfFpjd
やってる感は日本の美学なんやけど?
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:25:30.53ID:oGWmvfrM0
なにが悪いのか書けよ
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:27:13.62ID:xpjiglgS0
こうやって優遇して強制的に社会的な責任を負わせていくのワイは有りやと思うよ
女性さん達がこれから何言おうともガタガタ言ってんじゃねえよって言えるじゃん
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:28:49.90ID:rQxqN24J0
異常なほど女子枠を憎んでる人がネットだとたまにいるけどリアルだとまるで見ることが無い
この手の人達は普段は何処にいるんやろか
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:29:53.58ID:XkzoMkHG0
>>79
ネトウヨとパヨクってリアルで見たことないやろ
そういう事や
81それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:30:00.38ID:vJK8ahGf0
ふと思ったんやがトランスジェンダーの男が女子枠に応募してきたらどうなるんや?
まさか「差別」されるんか?
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:31:32.06ID:3Jvr+qiP0
>>79
現役の学生が文句言うなら分かるけどそいつら中年だからね
キモいよね
83それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:33:17.34ID:4ZkmBLZN0
今年の東工大の首席が女性だったってなんかで見たけどこういうガチ優秀な人でも女性枠とか言われたら可哀想
84それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:33:23.16ID:itbkeJLx0
日本「男女雇用機会均等法!世界一の産休・育休制度!女性のみが対象のあらゆる支援!女子枠!」

先進国で唯一日本女性のみフルタイム就業率が低下ww
85それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:34:58.61ID:uJ7mJnn90
>>78
政治家や役員が少なすぎるとか言ってたな
じゃあ本当に半分渡したらどうなるんだろ
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:35:26.45ID:oGWmvfrM0
>>84
世界一なんてだれがいったの?
2026/04/02(木) 19:36:56.53ID:dxrekl3e0
教授が愛人候補欲しいだけだぞ
88それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:38:05.30ID:c3Iqf9WS0
ネトウヨは息を吐くように話盛るよね
89それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:38:52.89ID:Yg4T7ZIQd
>>27
韓国あたりの工作やね
与党も自民統一教会だしな
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:40:20.44ID:8oUgsyid0
実力で入った女も、女子枠かって馬鹿にされる悲惨な制度だもんな
91それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:44:38.84ID:o/DraOxp0
無試験パイロットは草
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:46:08.40ID:IU06xhy70
>>28
日本のジェンダーギャップ指数が低いのは企業の経営層とか政治家に女が少ないのが原因
教育分野とかの男女差は現時点でもほぼないのに何故か女子枠とか導入しちゃってるだけや
93それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:48:48.29ID:Um55YGU50
>>84
下がってるわけないやんと思って調べてみたらほんまに下がってて草
https://i.imgur.com/8TljH8b.jpeg
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:49:31.01ID:oJZn44pr0
だって女子枠って実質的な障害者枠やん
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:50:11.98ID:vUK32nNh0
>>82
やめたれ(真顔)
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:50:52.19ID:duUam9tE0
そもそも白人が自分たちすげー!するための数字なんやから付き合う道理はない
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:51:36.36ID:7LbaUlE/0
原文を読みたいな
miichanって単語がそろそろ出てきてるはず
98それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:51:44.81ID:o/DraOxp0
>>94
総理大臣のことか
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:52:05.17ID:O/sEGVqi0
セックス
100それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:52:55.58ID:nF4dtvF7r
>>82
むしろ学生のがキレてるべ
引きこもって外に出ないからそんな感想になるんちゃう?
101それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:53:37.88ID:87905rmd0
都合悪いから学生を巻き込もうとするんだよね
102それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:56:16.58ID:N0U+qY/B0
みいちゃん枠やからなマジで
103それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:56:22.28ID:5zWk+lk80
>>1
はたして本当に日本やろか?
通名国なんちゃうか?帰化国なんちゃうか?
104それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:57:27.22ID:oJZn44pr0
別に欧米に従う必要なんてかけらも感じないけどアメリカとフランスやっけ?かなんかで女子枠は差別として違憲判決が数十年前にでててアファーマティブアクションやるにしても貧困とか田舎出身とか片親とかそう言った全ての属性へのアプローチではない時点でどう考えても性差別で違憲だって専門家が語ってる動画は見たわ
105それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:57:29.61ID:w0dr4AM20
女子枠は一目でわかるように顔面に焼印入れて欲しい
106それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 19:58:24.80ID:bRZGWtvM0
正論だわ
107それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:01:42.97ID:87905rmd0
>>104
この世のルールを作ってるのが欧州だだから従う必要しかないやろ
108それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:05:57.34ID:lIi04SfMa
>>107
今すぐ死ねよ白人至上主義者
109それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:07:07.16ID:87905rmd0
>>108
別に嫌ならそれでもええけどその場合EUでは商売できなくなるだけやん
110それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:09:10.66ID:qgG3NriW0
ふぅん、令和に蘇った生類憐れみの令ということか
111それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:09:45.55ID:itbkeJLx0
男性の雇用は投資
女性の雇用は福祉って誰か言うてたよな
112それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:10:42.32ID:lIi04SfMa
>>109
未来永劫に白人国家と絶縁するべきだ
くたばれ白人くたばれキリスト教
113それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:13:05.09ID:87905rmd0
>>112
ちなみにアジアはアジアでESGのルールはある
欧州よりは緩いけど
114それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:14:47.13ID:KKd9FvCj0
国民から散々言われても外圧で言われた事しか聞かないのがわーくにだからな
115それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:15:01.04ID:+UaDb0KC0
普通に差別だしな
116それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:16:04.65ID:fV/xUgx0H
別枠でしかはいれない奴って意味あんの半分障害者枠ってこと
117それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:17:35.11ID:lIi04SfMa
>>113
今すぐ死ねよキリスト教
118それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:20:34.82ID:87905rmd0
>>114
というか日本人がとんでもなくアホなだけだと思う
日本人の年金はESG投資に使われてるけどそれに文句言ってる奴とか見たこと無いし
119それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:22:11.88ID:zW9AbzYj0
UNCO?
2026/04/02(木) 20:28:10.13ID:faDNiuHE0
実際上級の都合の良いように女もこき使いたいってだけだからな
121それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:31:18.49ID:VdrH+GKs0
見た目良し、頭普通の子が増える方が一部以外はみんな得するし別にいいだろ
入るまでの勉強なんて所詮おままごとだしな
122それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:33:03.10ID:xR9pPEAx0
弱男が無能なのが悪いだけ
2026/04/02(木) 20:34:50.68ID:LypSb2wJ0
女子枠がやべえのな何もプラスにならんところよ
124それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:38:31.83ID:S/aD1l020
ワイの会社も女性役員置くようになったけど発言権は1ミリもないお飾りやで
責任取らないでいいから羨ましいわ
125それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:39:38.71ID:S/aD1l020
>>116
言い換えるとその枠で押し出される男なんてなんの役にも立たないだろ
126それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:40:06.53ID:REDJDnA+0
他の職業はともかく医師だけは女子枠やめろやって思うわ
美容整形ばっか増やして日本の医療崩壊させる気にしか見えない
127それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:43:18.74ID:D/wjD7/o0
女を下に見てんじゃねーよってことやろ
そんなにバカじゃねーよって
128それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:43:32.20ID:N0U+qY/B0
普通に試験通った女には何とも思わんよ
ただ「みいちゃん」が運転する飛行機は乗りたくないわ
129それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:44:23.97ID:153OCi6Ad
ヨネスケに怒られる
130それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:46:24.40ID:Cuq38Q5m0
機会の平等の獲得のためには結果の平等が必須やから仕方ない
今の子たちには気の毒やが未来のための犠牲や
131それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:47:19.41ID:Bd1DIyx40
人間は馬鹿になっちゃったよ〜ん
132それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:47:23.32ID:xR9pPEAx0
>>126
そもそも医師は男子優遇だし
133それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:51:48.16ID:58yr/GHr0
女は性を売って結婚してフェミニストになるのが王道
134それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 20:57:06.04ID:IfGyBRWHM
弱男枠作るべ
合格後にバラして留年させる枠
下が居ないとみんな不安だし
135それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:07:21.20ID:+GLbKImI0
>>18
日本女は売春は得意やぞ
136それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:08:29.18ID:696U+Q5W0
>>132
肉体労働やからそりゃ多少はね
137それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:09:04.39ID:oh5gQK2O0
こんなまともなこと言える機関があったのか
138それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:10:01.74ID:M3cfIvyO0
>>132
男子優遇というか結果として男性じゃないとやっていけない業界ふぇしょ
139それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:11:42.92ID:iHOKYffs0
医療って女はまともに働かんから男にしわ寄せいってんだろ
2026/04/02(木) 21:12:28.59ID:HoasBWI00
パイロットにみぃちゃん枠はもはやテロに近い
141それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:17:04.66ID:uJ7mJnn90
>>126
イスラームみたいに女の診療は女しかできなくするべきだよ
142それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:17:42.78ID:JRL1CFLm0
女子枠の存在こそ真の女性蔑視だわな
でも女に有利だから女は騒がない
143それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:17:53.71ID:rMq4PDe70
女の東大合格率は男性の5分の1
これ単年なら偏りってなるかもしれんけど毎年だからな
マジで女は頭悪い
そして受験という機会の平等で負けたから勉強頑張ろうじゃなくて女の合格率を引き上げようだから女子枠を導入しろという結果の平等を求めるクズさ
144それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:23:14.06ID:YeyyR5Ss0
>>132
夜勤してそのまま日勤する研修医が、女医にできるのか?
145それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:24:38.68ID:YeyyR5Ss0
>>143
東大受かってもお茶の水でいいや、行き遅れるし、てのが普通
146それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:25:40.41ID:YvBpG78a0
流石に弱男を無視しすぎて怒られてるwww
日本の女は強者男性たちとしか比較しないから歪になるんだよ
男性平均と合わせるなら理解できるが
147それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:30:41.45ID:opG9RtLN0
ワイの会社も管理職に女使えって上から来てたな
148それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:34:31.68ID:7fTHlidg0
北欧は企業でも厳しい義務枠出来たから部下を持たないお飾り役職で逃げる模様
149それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:34:57.23ID:xR9pPEAx0
ほぼ同じ能力、実績なら女を出世、採用すればいいだけ
150それでも動く名無し
垢版 |
2026/04/02(木) 21:41:04.47ID:BWKFVJfD0
逆張り多いなんGですらこの女子枠が正しいと言ってる奴見たことない
誰が推進してんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況