探検


【画像】ウクライナのキーウ国立大学、女子比率9割にwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:48:50.82ID:V6Qa+5EFM
https://i.imgur.com/PIKtbiG.jpeg

https://x.com/MyLordBebo/status/1962607284577866201
2それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:49:00.62ID:V6Qa+5EFM
男子は18歳になる前にウクライナ国外に逃げた結果がこれや
3それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:49:22.46ID:NO1KFZ9W0
異世界転生ものにありそうな展開で草
4それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:49:33.00ID:Ogc8WR020
1割の男子は何者なん?
5それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:50:05.17ID:GQJJ0lOLM
そっか女は徴兵されないもんな
6それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:50:09.41ID:Mtq2wME20
学部によるような気がしなくも無い
7それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:50:28.32ID:NO1KFZ9W0
>>4
愛国者やろなぁ
ワイなら18歳になる前にドイツに逃げるけど
8それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:51:13.27ID:gOFslbzX0
下級は戦死して上級はよりどりみどりか
9それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:51:13.66ID:MeS7PvUC0
すっげえ死ぬほど良い匂いしそう
10それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:51:16.82ID:NsRNLvOi0
ウクライナのガチの上澄はポーランドの大学行くからな
11それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:51:29.65ID:pIjzrrXY0
>>4
健康状態や宗教上などの理由で戦闘に参加できない人じゃないの
12それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:51:43.45ID:NO1KFZ9W0
>>10
ドイツの大学じゃねえの?
13それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:52:19.66ID:NsRNLvOi0
>>12
ポーランド語話せたら学費ただやから
ドイツはドイツ語B2いるからウクライナ人にはきつい
14それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:52:23.79ID:+LAJonGY0
徴兵されてない男は各分野のエリートって認識でよろしいか?
15それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:52:30.81ID:RCEllTDV0
ウクライナ徴兵は20半ばからやないんか
国外に全員逃げたん?
16それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:53:08.64ID:NO1KFZ9W0
>>13
ドイツもタダやし、チェコもタダ
EUって学費タダの国多いよ
17それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:53:18.30ID:fgszHlV60
楽しそうにしてるやんけ
どうなってんだ
18それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:53:37.34ID:/uoKl4wCH
この辺の女の人めっちゃデコ出すよな
19それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:53:58.54ID:HVpDXaMz0
教授ご満悦で草
20それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:54:05.65ID:4fKBF0tE0
>>11
何教やと徴兵されないんや
21それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:54:05.81ID:NsRNLvOi0
>>16
ドイツ語B2の意味わかるか?
22それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:54:21.33ID:NO1KFZ9W0
>>15
18歳以上のウクライナ人男性は国外に出れない
あまりにも男子がいなくなるから、最近20代に緩和しようとしてたはず
23それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:54:57.80ID:NO1KFZ9W0
>>21
分かるし、ドイツ語ってポーランド語より明らか簡単やぞ
24それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:55:19.30ID:NsRNLvOi0
>>23
だからウクライナ語との互換性の話だよ
バカかお前
25それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:55:29.23ID:2aWiiQEf0
徴兵ばかりしてたら国が滅ぶやろ
若者犠牲にするくらいならロシアに降伏した方がいいわ
26それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:55:33.82ID:Y5+dRUbg0
渡米するわ
27それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:55:41.40ID:RCEllTDV0
>>22
18歳前にみんな居なくなるってことか
20代に緩和しても意味があるんかね
28それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:56:03.70ID:27CpOxva0
おまんこカルチャースクールに堕落して何の研究も進まなさそう
29それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:56:06.90ID:EPYA5A7l0
42歳169cmのワイがここに入学したらハーレムになる?
30それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:57:12.81ID:NsRNLvOi0
ポーランド語にはaspectって概念があってdokonanyとniedokonanyってのがあってウクライナ人は感覚で使い分けられるねん
2025/09/02(火) 16:57:32.62ID:JWJEcIbx0
>>29
イエローモンキー弱男が行ったって相手にされんぞ
32それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:57:42.60ID:RCEllTDV0
ぶっちゃけ、こんなんなってるならウクライナが戦争に勝とうがもう国再建出来んやろ
33それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:57:43.20ID:+LAJonGY0
この教授は徴兵免除なんか
34それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:58:10.09ID:NsRNLvOi0
jechać/pojechać
Codziennie jadę na uniwersytet metrem.
Dzisiaj pojadę do kina tramwajem.
pisać/napisać(to write)
Codziennie piszę trzy e-maile
Dzisiaj napiszę dwa e-maile
kupować/kupić
Codziennie kupuję wodę niegazowaną.
Dzisiaj kupię wodę gazowaną.
otwierać/otworzyć(to open)
Codziennie otwieram okno.
Dzisiaj otworzę drzwi.
zamykać / zamknąć(to close)
Codziennie zamykam okno.
Dzisiaj zamknę drzwi.

みたいな感じでな
35それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:58:27.05ID:ktSX505n0
>>29
バカな事言ってないで明日ハロワ行け
36それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:58:46.88ID:Kax7YwJ3d
1回だけの命をプーチンとかいうガチガイジのために無駄にする無念さは想像を絶するわ ほんまこの化け物は最大の苦痛と共に死んで欲しい
2025/09/02(火) 16:58:47.37ID:SOruHiyK0
スポーツ選手なんかも志願兵にならずに体動かしてるしな
38それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 16:59:42.45ID:NO1KFZ9W0
>>24
ドイツにウクライナ人留学生めっちゃおるやんけ

ドイツ学術交流会(DAAD)によると、ウクライナから約10万人の学生がドイツに到着する予定でした。しかし、ドイツではより多くの学生を受け入れるための準備が進められているにもかかわらず、マンハイム大学の学長は、現在の留学生数は3万人強にとどまっており、その約3分の1は戦争開始前にウクライナにいた留学生であると述べました。

https://www.studying-in-germany.org/ukrainians-escaping-war-less-interested-to-study-in-germany-data-shows/
39それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:00:09.17ID:a1ioX1PR0
釣られて行ったら徴兵されそう
40それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:00:52.87ID:V+shp6i60
みんなモデルさんみたいや
41それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:01:10.85ID:NsRNLvOi0
>>38
ポーランドの方がおるぞ
お前はネットの知識しかないみたいやがワイは留学してたから
42それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:01:49.08ID:NO1KFZ9W0
>>41
すまん、ワイはドイツに住んでたんやが
43それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:02:43.97ID:hjQU7U/I0
本土決戦中やぞ
集中しろ
44それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:02:55.25ID:NsRNLvOi0
>>42
ワイキエフいたからその時ゲットしたモスクワ沈めた時の記念品見せたら負け認めるか?
45それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:03:18.03ID:RCEllTDV0
外国居住自慢ならワイオランダに住んでたで🙋
ドイツのデュッセルドルフの高木書店には何度も買い物に行ったで
46それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:03:52.42ID:NO1KFZ9W0
>>45
デュッセルドルフええよな
ワイはミュンヘンにいた
日本食レストランの数が全然違う
47それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:04:29.16ID:mm194XK10
この状況なら留学したら流石にアジアンでも白人彼女できるやろ
48それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:04:36.46ID:NsRNLvOi0
おーい逃げんなよ
49それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:04:45.13ID:2HKemMZn0
ムホホ
50それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:04:46.84ID:RCEllTDV0
>>46
おおミュンヘンか多分行ったこと無いけど
デュッセルドルフは日本人町やからな
51それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:06:59.75ID:2aWiiQEf0
>>47
元女子校の高校とかこのくらいの男女比のところあるぞ
52それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:08:39.21ID:IDpE7mIN0
正直ドイツは住みたいとは思わんよな
飯不味いし、ポーランドは知らんけど
53それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:09:07.09ID:NsRNLvOi0
https://i.imgur.com/fmqto3m.jpeg
ほいよ証拠ね
54それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:09:11.01ID:0rf3jXpUd
どいつもこいつもデコだしてんな
55それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:09:34.52ID:NsRNLvOi0
id付きやでー出てこいや口だけ野郎
56それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:10:26.91ID:w965q25n0
>>4
上級の子ども
57それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:10:46.96ID:fp7sKll50
ワイでも彼女できそう
58それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:11:23.26ID:NsRNLvOi0
にわかはウクライナ語んなよカス
2025/09/02(火) 17:11:58.40ID:/nF7mrEW0
思ったよりレベル低いな
60それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:13:35.35ID:DVhnEwE+0
ソースはネットと口だけのカス出てこいや
61それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:13:36.79ID:IDpE7mIN0
正直ウクライナ人は美人って思ったことないかな
ロシア人の方がいい
62それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:15:09.80ID:plo8gIKa0
>>4
日本が戦争してた頃はパヨパヨだらけになったんだっけ
63それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:17:17.97ID:NsRNLvOi0
ワイがポーランド語知識見せた時に逃げた方が良かったねニセモノくんw
64それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:18:14.99ID:NsRNLvOi0
やっぱ口だけで実際はカスしかおらんのやなここ
65それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:18:33.85ID:Y5+dRUbg0
なんか国語喋れるの?
66それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:23:33.51ID:NO1KFZ9W0
>>63
ほいよ、ドイツの労働ビザね
お前は誰でも出来る留学してただけでしょw
しかもウクライナは観光しただけっぽいし

https://i.imgur.com/cjhvmMd.jpeg
67それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:24:30.45ID:2fL9wRxZM
ウクライナ留学したい
68それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:24:36.90ID:NsRNLvOi0
>>66
ぼくちゃん正規留学ですよにわかくんw
69それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:24:43.91ID:LI/s+A6t0
まあ逃げるよねって
勝ち目あるならまだしもジリ貧だしね……
70それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:25:16.54ID:lj1QXQOKM
>>66
お前の勝ちや
71それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:25:34.77ID:NsRNLvOi0
学生証貼ったらええか?
72それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:25:48.93ID:NsRNLvOi0
それかvisa?
73それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:26:34.27ID:FjIykwOF0
ポーランドニキとドイツニキの煽り合いスレになっとるやん
74それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:26:46.54ID:NO1KFZ9W0
>>68
すまん、ポーランドの大学に正規留学ってどこが自慢できるん?www
75それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:26:51.02ID:6Qqx+fWh0
語学出来るインテリが
なんJで喧嘩して時間無駄にしても
しょうもないから止めたほうがええと思う
76それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:26:56.77ID:Y5+dRUbg0
今のところ労働者と留学生のステータス
の戦い?
外交官とか出てこんか?
2025/09/02(火) 17:27:18.97ID:whO9NuR80
JD!JD!JD!
78それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:27:47.97ID:mm194XK10
そんなことよりウクライナに行けば白人美女とサックスできるかどうかを議論しようや
2025/09/02(火) 17:27:52.68ID:whO9NuR80
>>4
もう行ってきたカタワとかじゃない?
2025/09/02(火) 17:28:44.36ID:whO9NuR80
>>78
最低限ロシア語ができれば
81それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:29:10.15ID:6Qqx+fWh0
日本も太平洋戦争の学徒動員でも理系の学生は徴兵されんかったよな
82それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:29:16.22ID:IXMoUcB90
>>35
ワロス
83それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:29:19.22ID:DVhnEwE+0
https://i.imgur.com/inC0pvx.jpeg
ほらよ
84それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:30:52.02ID:DVhnEwE+0
>>74
自慢はしてないけど自慢してる普通に聞こえた?
85それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:31:21.36ID:NO1KFZ9W0
>>83
すまん、ポーランドってドイツからの援助で成り立ってるだけの弱小国だよね
2025/09/02(火) 17:31:45.00ID:YIshj/Zp0
なんやなんや戦争か?
87それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:31:54.85ID:lSuYeZ9Tr
「睡眠とお肌」の深い関係。肌荒れだけじゃない!皮膚の老化まで左右する!?
https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20200821112016/

睡眠に勝る美容法はない!?眠るだけで美肌になる秘密
https://brain-sleep.com/news/magazine/cosmetology/
88それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:32:31.02ID:X4esdjYTd
女も兵士になっとけよ
89それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:33:35.92ID:DVhnEwE+0
>>85
反論できんなったらポーランドディスしかできんのか悲しいやつやな
嘘松認定したワイも悪かったが
90それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:34:12.17ID:DVhnEwE+0
ディスるならワイを叩け
91それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:36:37.14ID:DVhnEwE+0
まずワイオーストラリアの大学蹴ってこっちきてるから...
2025/09/02(火) 17:36:38.35ID:OCW6rPWE0
ブッッッ
93それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:39:37.63ID:xJvTKnho0
ワイも駐在してたけどヨーロッパで働いてる日本人ってほぼ飲食の底辺やからなんとも言えん
94それでも動く名無し
垢版 |
2025/09/02(火) 17:40:55.87ID:AuB5vj5x0
海外に避難してるウクライナ人
その生き方を批判するつもりはないが、単純な疑問として

祖国を守って戦ってる兵士や、祖国に残って国を支えてる国民に対して、申し訳ないとかごめんなさいとかいう感情はないのだろうか?
子どもを守るためと志願して前線で戦ってる女性兵士を見ていたたまれなくなったからさ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況