https://i.imgur.com/PIKtbiG.jpeg
https://x.com/MyLordBebo/status/1962607284577866201
【画像】ウクライナのキーウ国立大学、女子比率9割にwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:48:50.82ID:V6Qa+5EFM2それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:49:00.62ID:V6Qa+5EFM 男子は18歳になる前にウクライナ国外に逃げた結果がこれや
3それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:49:22.46ID:NO1KFZ9W0 異世界転生ものにありそうな展開で草
4それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:49:33.00ID:Ogc8WR020 1割の男子は何者なん?
5それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:50:05.17ID:GQJJ0lOLM そっか女は徴兵されないもんな
6それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:50:09.41ID:Mtq2wME20 学部によるような気がしなくも無い
7それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:50:28.32ID:NO1KFZ9W08それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:51:13.27ID:gOFslbzX0 下級は戦死して上級はよりどりみどりか
9それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:51:13.66ID:MeS7PvUC0 すっげえ死ぬほど良い匂いしそう
10それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:51:16.82ID:NsRNLvOi0 ウクライナのガチの上澄はポーランドの大学行くからな
11それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:51:29.65ID:pIjzrrXY0 >>4
健康状態や宗教上などの理由で戦闘に参加できない人じゃないの
健康状態や宗教上などの理由で戦闘に参加できない人じゃないの
12それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:51:43.45ID:NO1KFZ9W0 >>10
ドイツの大学じゃねえの?
ドイツの大学じゃねえの?
13それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:52:19.66ID:NsRNLvOi014それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:52:23.79ID:+LAJonGY0 徴兵されてない男は各分野のエリートって認識でよろしいか?
15それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:52:30.81ID:RCEllTDV0 ウクライナ徴兵は20半ばからやないんか
国外に全員逃げたん?
国外に全員逃げたん?
16それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:53:08.64ID:NO1KFZ9W017それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:53:18.30ID:fgszHlV60 楽しそうにしてるやんけ
どうなってんだ
どうなってんだ
18それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:53:37.34ID:/uoKl4wCH この辺の女の人めっちゃデコ出すよな
19それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:53:58.54ID:HVpDXaMz0 教授ご満悦で草
20それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:54:05.65ID:4fKBF0tE0 >>11
何教やと徴兵されないんや
何教やと徴兵されないんや
21それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:54:05.81ID:NsRNLvOi0 >>16
ドイツ語B2の意味わかるか?
ドイツ語B2の意味わかるか?
22それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:54:21.33ID:NO1KFZ9W023それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:54:57.80ID:NO1KFZ9W0 >>21
分かるし、ドイツ語ってポーランド語より明らか簡単やぞ
分かるし、ドイツ語ってポーランド語より明らか簡単やぞ
24それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:55:19.30ID:NsRNLvOi025それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:55:29.23ID:2aWiiQEf0 徴兵ばかりしてたら国が滅ぶやろ
若者犠牲にするくらいならロシアに降伏した方がいいわ
若者犠牲にするくらいならロシアに降伏した方がいいわ
26それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:55:33.82ID:Y5+dRUbg0 渡米するわ
27それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:55:41.40ID:RCEllTDV028それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:56:03.70ID:27CpOxva0 おまんこカルチャースクールに堕落して何の研究も進まなさそう
29それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:56:06.90ID:EPYA5A7l0 42歳169cmのワイがここに入学したらハーレムになる?
30それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:57:12.81ID:NsRNLvOi0 ポーランド語にはaspectって概念があってdokonanyとniedokonanyってのがあってウクライナ人は感覚で使い分けられるねん
32それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:57:42.60ID:RCEllTDV0 ぶっちゃけ、こんなんなってるならウクライナが戦争に勝とうがもう国再建出来んやろ
33それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:57:43.20ID:+LAJonGY0 この教授は徴兵免除なんか
34それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:58:10.09ID:NsRNLvOi0 jechać/pojechać
Codziennie jadę na uniwersytet metrem.
Dzisiaj pojadę do kina tramwajem.
pisać/napisać(to write)
Codziennie piszę trzy e-maile
Dzisiaj napiszę dwa e-maile
kupować/kupić
Codziennie kupuję wodę niegazowaną.
Dzisiaj kupię wodę gazowaną.
otwierać/otworzyć(to open)
Codziennie otwieram okno.
Dzisiaj otworzę drzwi.
zamykać / zamknąć(to close)
Codziennie zamykam okno.
Dzisiaj zamknę drzwi.
みたいな感じでな
Codziennie jadę na uniwersytet metrem.
Dzisiaj pojadę do kina tramwajem.
pisać/napisać(to write)
Codziennie piszę trzy e-maile
Dzisiaj napiszę dwa e-maile
kupować/kupić
Codziennie kupuję wodę niegazowaną.
Dzisiaj kupię wodę gazowaną.
otwierać/otworzyć(to open)
Codziennie otwieram okno.
Dzisiaj otworzę drzwi.
zamykać / zamknąć(to close)
Codziennie zamykam okno.
Dzisiaj zamknę drzwi.
みたいな感じでな
35それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:58:27.05ID:ktSX505n0 >>29
バカな事言ってないで明日ハロワ行け
バカな事言ってないで明日ハロワ行け
36それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:58:46.88ID:Kax7YwJ3d 1回だけの命をプーチンとかいうガチガイジのために無駄にする無念さは想像を絶するわ ほんまこの化け物は最大の苦痛と共に死んで欲しい
2025/09/02(火) 16:58:47.37ID:SOruHiyK0
スポーツ選手なんかも志願兵にならずに体動かしてるしな
38それでも動く名無し
2025/09/02(火) 16:59:42.45ID:NO1KFZ9W0 >>24
ドイツにウクライナ人留学生めっちゃおるやんけ
ドイツ学術交流会(DAAD)によると、ウクライナから約10万人の学生がドイツに到着する予定でした。しかし、ドイツではより多くの学生を受け入れるための準備が進められているにもかかわらず、マンハイム大学の学長は、現在の留学生数は3万人強にとどまっており、その約3分の1は戦争開始前にウクライナにいた留学生であると述べました。
https://www.studying-in-germany.org/ukrainians-escaping-war-less-interested-to-study-in-germany-data-shows/
ドイツにウクライナ人留学生めっちゃおるやんけ
ドイツ学術交流会(DAAD)によると、ウクライナから約10万人の学生がドイツに到着する予定でした。しかし、ドイツではより多くの学生を受け入れるための準備が進められているにもかかわらず、マンハイム大学の学長は、現在の留学生数は3万人強にとどまっており、その約3分の1は戦争開始前にウクライナにいた留学生であると述べました。
https://www.studying-in-germany.org/ukrainians-escaping-war-less-interested-to-study-in-germany-data-shows/
39それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:00:09.17ID:a1ioX1PR0 釣られて行ったら徴兵されそう
40それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:00:52.87ID:V+shp6i60 みんなモデルさんみたいや
41それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:01:10.85ID:NsRNLvOi042それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:01:49.08ID:NO1KFZ9W0 >>41
すまん、ワイはドイツに住んでたんやが
すまん、ワイはドイツに住んでたんやが
43それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:02:43.97ID:hjQU7U/I0 本土決戦中やぞ
集中しろ
集中しろ
44それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:02:55.25ID:NsRNLvOi0 >>42
ワイキエフいたからその時ゲットしたモスクワ沈めた時の記念品見せたら負け認めるか?
ワイキエフいたからその時ゲットしたモスクワ沈めた時の記念品見せたら負け認めるか?
45それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:03:18.03ID:RCEllTDV0 外国居住自慢ならワイオランダに住んでたで🙋
ドイツのデュッセルドルフの高木書店には何度も買い物に行ったで
ドイツのデュッセルドルフの高木書店には何度も買い物に行ったで
46それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:03:52.42ID:NO1KFZ9W047それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:04:29.16ID:mm194XK10 この状況なら留学したら流石にアジアンでも白人彼女できるやろ
48それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:04:36.46ID:NsRNLvOi0 おーい逃げんなよ
49それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:04:45.13ID:2HKemMZn0 ムホホ
50それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:04:46.84ID:RCEllTDV051それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:06:59.75ID:2aWiiQEf0 >>47
元女子校の高校とかこのくらいの男女比のところあるぞ
元女子校の高校とかこのくらいの男女比のところあるぞ
52それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:08:39.21ID:IDpE7mIN0 正直ドイツは住みたいとは思わんよな
飯不味いし、ポーランドは知らんけど
飯不味いし、ポーランドは知らんけど
53それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:09:07.09ID:NsRNLvOi054それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:09:11.01ID:0rf3jXpUd どいつもこいつもデコだしてんな
55それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:09:34.52ID:NsRNLvOi0 id付きやでー出てこいや口だけ野郎
56それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:10:26.91ID:w965q25n0 >>4
上級の子ども
上級の子ども
57それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:10:46.96ID:fp7sKll50 ワイでも彼女できそう
58それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:11:23.26ID:NsRNLvOi0 にわかはウクライナ語んなよカス
2025/09/02(火) 17:11:58.40ID:/nF7mrEW0
思ったよりレベル低いな
60それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:13:35.35ID:DVhnEwE+0 ソースはネットと口だけのカス出てこいや
61それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:13:36.79ID:IDpE7mIN0 正直ウクライナ人は美人って思ったことないかな
ロシア人の方がいい
ロシア人の方がいい
62それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:15:09.80ID:plo8gIKa0 >>4
日本が戦争してた頃はパヨパヨだらけになったんだっけ
日本が戦争してた頃はパヨパヨだらけになったんだっけ
63それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:17:17.97ID:NsRNLvOi0 ワイがポーランド語知識見せた時に逃げた方が良かったねニセモノくんw
64それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:18:14.99ID:NsRNLvOi0 やっぱ口だけで実際はカスしかおらんのやなここ
65それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:18:33.85ID:Y5+dRUbg0 なんか国語喋れるの?
66それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:23:33.51ID:NO1KFZ9W067それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:24:30.45ID:2fL9wRxZM ウクライナ留学したい
68それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:24:36.90ID:NsRNLvOi0 >>66
ぼくちゃん正規留学ですよにわかくんw
ぼくちゃん正規留学ですよにわかくんw
69それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:24:43.91ID:LI/s+A6t0 まあ逃げるよねって
勝ち目あるならまだしもジリ貧だしね……
勝ち目あるならまだしもジリ貧だしね……
70それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:25:16.54ID:lj1QXQOKM >>66
お前の勝ちや
お前の勝ちや
71それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:25:34.77ID:NsRNLvOi0 学生証貼ったらええか?
72それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:25:48.93ID:NsRNLvOi0 それかvisa?
73それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:26:34.27ID:FjIykwOF0 ポーランドニキとドイツニキの煽り合いスレになっとるやん
74それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:26:46.54ID:NO1KFZ9W0 >>68
すまん、ポーランドの大学に正規留学ってどこが自慢できるん?www
すまん、ポーランドの大学に正規留学ってどこが自慢できるん?www
75それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:26:51.02ID:6Qqx+fWh0 語学出来るインテリが
なんJで喧嘩して時間無駄にしても
しょうもないから止めたほうがええと思う
なんJで喧嘩して時間無駄にしても
しょうもないから止めたほうがええと思う
76それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:26:56.77ID:Y5+dRUbg0 今のところ労働者と留学生のステータス
の戦い?
外交官とか出てこんか?
の戦い?
外交官とか出てこんか?
2025/09/02(火) 17:27:18.97ID:whO9NuR80
JD!JD!JD!
78それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:27:47.97ID:mm194XK10 そんなことよりウクライナに行けば白人美女とサックスできるかどうかを議論しようや
81それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:29:10.15ID:6Qqx+fWh0 日本も太平洋戦争の学徒動員でも理系の学生は徴兵されんかったよな
82それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:29:16.22ID:IXMoUcB90 >>35
ワロス
ワロス
83それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:29:19.22ID:DVhnEwE+084それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:30:52.02ID:DVhnEwE+0 >>74
自慢はしてないけど自慢してる普通に聞こえた?
自慢はしてないけど自慢してる普通に聞こえた?
85それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:31:21.36ID:NO1KFZ9W0 >>83
すまん、ポーランドってドイツからの援助で成り立ってるだけの弱小国だよね
すまん、ポーランドってドイツからの援助で成り立ってるだけの弱小国だよね
2025/09/02(火) 17:31:45.00ID:YIshj/Zp0
なんやなんや戦争か?
87それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:31:54.85ID:lSuYeZ9Tr 「睡眠とお肌」の深い関係。肌荒れだけじゃない!皮膚の老化まで左右する!?
https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20200821112016/
睡眠に勝る美容法はない!?眠るだけで美肌になる秘密
https://brain-sleep.com/news/magazine/cosmetology/
https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20200821112016/
睡眠に勝る美容法はない!?眠るだけで美肌になる秘密
https://brain-sleep.com/news/magazine/cosmetology/
88それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:32:31.02ID:X4esdjYTd 女も兵士になっとけよ
89それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:33:35.92ID:DVhnEwE+090それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:34:12.17ID:DVhnEwE+0 ディスるならワイを叩け
91それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:36:37.14ID:DVhnEwE+0 まずワイオーストラリアの大学蹴ってこっちきてるから...
2025/09/02(火) 17:36:38.35ID:OCW6rPWE0
ブッッッ
93それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:39:37.63ID:xJvTKnho0 ワイも駐在してたけどヨーロッパで働いてる日本人ってほぼ飲食の底辺やからなんとも言えん
94それでも動く名無し
2025/09/02(火) 17:40:55.87ID:AuB5vj5x0 海外に避難してるウクライナ人
その生き方を批判するつもりはないが、単純な疑問として
祖国を守って戦ってる兵士や、祖国に残って国を支えてる国民に対して、申し訳ないとかごめんなさいとかいう感情はないのだろうか?
子どもを守るためと志願して前線で戦ってる女性兵士を見ていたたまれなくなったからさ。
その生き方を批判するつもりはないが、単純な疑問として
祖国を守って戦ってる兵士や、祖国に残って国を支えてる国民に対して、申し訳ないとかごめんなさいとかいう感情はないのだろうか?
子どもを守るためと志願して前線で戦ってる女性兵士を見ていたたまれなくなったからさ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]