味方がボール奪っても何もしないやん
ガチでなにこれ
韓国vs南アフリカを今更観たんやけど韓国代表おかしくね????
1それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:18:05.57ID:B33gp69k02それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:18:49.96ID:8Mcpkt020 日帝が悪いらしい
3それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:19:16.57ID:u0b8CSEp0 わざと負けてるようにしか見えない
4それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:19:55.32ID:C10ko12W0 フィジカルにビビったんやろ
5それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:20:47.07ID:B33gp69k0 韓国代表の弱さを味わうために観戦したのに
弱いとか以前になにこれ???ってなったわ
弱いとか以前になにこれ???ってなったわ
6それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:21:03.61ID:NCVP8XPS0 >>4
負けても当たり前に決勝T進めるし怪我したらかなわんしな
負けても当たり前に決勝T進めるし怪我したらかなわんしな
7それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:21:34.47ID:k6i7p/c+0 これで監督のせいにしてるんだからすごいわ
他責民族
他責民族
8それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:24:43.50ID:koT0qL4na ラフプレーと買収ありきだったところにVARが普及して更に黒人相手ときたらなんもできんのですよ
9それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:25:55.11ID:B33gp69k0 内紛があったんかな
イガンインがこんなに頑張ってるのに周りがフォローすらしないのあまりにも変やろ
イガンインがこんなに頑張ってるのに周りがフォローすらしないのあまりにも変やろ
10それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:26:25.59ID:pe86ilHEH11それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:27:09.22ID:C10ko12W0 >>10
パワハラ糞上司で草w
パワハラ糞上司で草w
12それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:27:44.13ID:/lbMnF8N0 なんか疲れちゃって
13それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:29:10.54ID:/c7WG0MS0 引き分けでいいやみたいな雰囲気がチーム全体にあったんやろなあ
14それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:32:35.09ID:/ZqmeV5c0 マジでサッカー下手クソだよ、韓国
15それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:34:47.58ID:ZVSkcYUq0 ターンオーバーてやる気ないの出てきたん?
確かに自陣でボール奪ったのに誰も走ってなかった
確かに自陣でボール奪ったのに誰も走ってなかった
2026/06/29(月) 02:38:27.57ID:Q/3pkEAy0
カンフーサッカーしてれば勝てたかもしれんのに 余裕ぶっこいたのが悪かった
17それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:41:23.42ID:bk528BNc0 旭日旗があったらしい
18それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:41:44.84ID:C10ko12W0 >>16
アフリカンのフィジカルに勝てる訳ないやろ😱
アフリカンのフィジカルに勝てる訳ないやろ😱
19それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:47:07.62ID:b/s4Orld0 マジで弱くてつまんないサッカーしてるよな
20それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:48:53.34ID:aFYTzDDV0 韓国人YouTuberが試合見ながらブチ切れてた
一人二人じゃなく見てたやつ皆
一人二人じゃなく見てたやつ皆
21それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:50:20.57ID:B33gp69k022それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:52:23.08ID:C10ko12W0 >>19
中国とカンフーサッカーvsテコンサッカーしてるのみると別の競技として楽しめる
中国とカンフーサッカーvsテコンサッカーしてるのみると別の競技として楽しめる
23それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:56:07.64ID:CG73nr8c0 引き分けか負けようとしてた?
3位でビンゴ通過ならどこと対戦になったんやろ
3位でビンゴ通過ならどこと対戦になったんやろ
24それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:56:44.49ID:xxTw1Wrb0 日本への恨(ハン)のパワーで勝ってただけ
元々強くなんかない
元々強くなんかない
25それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:57:21.19 >>24
韓国の若者みんな親日になっちゃったからな
韓国の若者みんな親日になっちゃったからな
26それでも動く名無し
2026/06/29(月) 02:59:55.49ID:xUH0f63l0 チーム内で3位通過派のと2位通過派が出てたと
監督嫌いでも試合だし動きはするだろと
監督嫌いでも試合だし動きはするだろと
27それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:07:50.39ID:C10ko12W0 >>24
VARでテコンサッカー禁止されたけ
VARでテコンサッカー禁止されたけ
28それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:10:50.75ID:9+oTPABR0 チームばらばらやったよな
ポイチ見習ってブラボー的メンター何人か採用した方がいいと思う
ポイチ見習ってブラボー的メンター何人か採用した方がいいと思う
29それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:18:06.67ID:/K15QR6j0 日本以上の少子化に加えて子供がお勉強ばっかりやってるからな
30それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:20:51.09ID:eczO4dMh0 アジア予選勝ち抜いて1回戦ではチェコに勝ったんじゃないの?
アジアはともかくチェコそこまで弱かったの?
アジアはともかくチェコそこまで弱かったの?
31それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:22:50.04ID:tKumlI2C0 育成を托卵任せにしてきたツケや
もうマジで終わる
もうマジで終わる
2026/06/29(月) 03:27:09.27ID:eNUqey6Y0
DF陣は反ソンフンミン派だったらしいな
34それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:47:13.34ID:25a44lrD0 仲悪いのはガチ
35それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:51:44.19ID:/5Fnlewkd アジア枠減るかな?
36それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:52:24.12ID:0KOB/bHQM >>21
酷くて草
酷くて草
37それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:56:40.10ID:0wQ1pYE+0 他の誰かを活躍させたくないのこいつら?
38それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:57:54.74ID:0KOB/bHQM チームでやるスポーツやのにアホかコイツら
39それでも動く名無し
2026/06/29(月) 03:58:14.87ID:yJkjpSqy0 なんか韓国では2度と戻ってくんなってブチ切れてたら洪明甫が大会終わるまで試合を視察するって宣言したら今度はさっさと戻って謝罪しろってなってるみたいやな
40それでも動く名無し
2026/06/29(月) 04:01:07.66ID:OGws2+N10 割とガチで反日思想が薄くなったからやと思う
ちょっと前までは日本が上手くいくと韓国も何故か負けじとパフォーマンス上がる現象があった
良くも悪くも日本に興味失ってモチベが不安定になったんちゃう
ちょっと前までは日本が上手くいくと韓国も何故か負けじとパフォーマンス上がる現象があった
良くも悪くも日本に興味失ってモチベが不安定になったんちゃう
41それでも動く名無し
2026/06/29(月) 04:02:59.25ID:AP4naZ5M0 >>21
サッカーゲームかな
サッカーゲームかな
42それでも動く名無し
2026/06/29(月) 04:14:15.63ID:gHn2aNsc0 https://youtu.be/WLu1ioj-k5o?si=4JOteJZWDGPCnF7U
サッカー好き元プロゲーマーもブチギレてる
サッカー好き元プロゲーマーもブチギレてる
43それでも動く名無し
2026/06/29(月) 04:51:29.50ID:dcp9Z4T/M ドイツワールドカップのときの日本もチームバラバラだったな
中田英寿が最後倒れても誰も近寄ってなかった
中田英寿が最後倒れても誰も近寄ってなかった
44それでも動く名無し
2026/06/29(月) 04:51:37.89ID:8/kHmnX30 当初はエジプトが最有力だったから3位狙いの引き分け狙い?
45それでも動く名無し
2026/06/29(月) 05:09:50.60ID:C10ko12W0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]