探検


【悲報】ワイジ、夜8時半に寝落ちし今起きる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:03:40.04ID:s3WI8ID00
どうすりゃええんや…
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:05:40.59ID:s3WI8ID00
眠気は完全になくなってる
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:08:25.18ID:s3WI8ID00
お前らもしかして明日が月曜とか関係ない民か?
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:09:26.49ID:GAEuH9fP0
もう一度寝ろ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:10:22.07ID:s3WI8ID00
やばい、無敵の人しかおらん板やから悩みがほとんど共有できひん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:10:55.93ID:ZRChmTUR0
5kg走ってきたらそのまま疲労で眠れるやろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:11:26.92ID:s3WI8ID00
>>4
今のワイは5、6時間は目が冴えてる感じの状態や
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:12:25.14ID:GAEuH9fP0
まあもう無理やろ
明日を犠牲にしろ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:14:27.59ID:t58xfgwW0
2時間くらいンゴンゴダンスしたらええ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:14:37.61ID:s02aFb250
仕事は?
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:15:18.19ID:JXERVOY20
ワイそれ平日によくやるわ
翌日は寝不足やね
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:20:53.22ID:FhgautQLa
仕事昼からだし
皆朝からとは限らん
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/29(月) 00:22:40.88ID:T4mROo7p0
そういう時は映画1本見てもっかい寝るようにしてる
途中で眠くなったら勝ちやし1本見終わったらちょっと疲れてるから結構眠れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況