すまん、デスノート1部を超える作品ってもう20年近く出てきたないよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 19:13:26.61ID:BqysXQH/0
週刊連載であれやったのガチで天才だわ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:04.63ID:9obclomc0
きたないなぁ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:52.65ID:Kc3PtIIG0
2部は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています