探検


大阪旅行してるんだけどもしかして大阪人って東京人よりIQ20くらい低い?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:23.20ID:bzK7z2Jf0
電車の民度とかそのくらい違う
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:37.22ID:bzK7z2Jf0
ヤリラフィが多い
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:49.40ID:XwsDHU2G0
そんなに高くない
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:49.22ID:bzK7z2Jf0
京都はみんな礼儀良かったんやけど大阪に入った途端ヤリラフィだらけや
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 18:16:02.30ID:qyh08lED0
アホと言ってあげて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況