C・ロナウド「I'm Back !!」(W杯最弱レベルのウズベキスタンをボコしただけ)←これwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:23:19.46ID:lIVQSc4t0
今思うと結構恥ずかしいよな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:23:46.89ID:I+3XdR/td
>>1
まあお前よりはマシじゃね😅
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:23:51.58ID:lIVQSc4t0
結局その次のコロンビア戦では完全にお荷物でチーム内最低評価
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:17.79ID:lIVQSc4t0
コンゴ相手にすら何もできない...
どーすんのこれ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:31.04ID:re1hvvj60
もう41のおじさんだから
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:57.20ID:8Tv5j0MA0
サウジリーグのレベルやばいんやろな
MLSの奴らのが活躍しとる
フェリックスもサウジリーグやからあかん
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:59.65ID:aOSUjXBp0
一方メッシは3試合連続得点を決めていた
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:25:42.88ID:zxP4r31d0
得失点差見るとチュニジアの次くらいに弱いよなウズベク
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:26:50.01ID:tIz8CcAm0
なぜ笑うんだい
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:27.12ID:FoIhLGCv0
ボロボロのチュニジアをボコしてイキりちらす日本と大差ないのでは?
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:45.50ID:JkncLALz0
アルゼンチン避けただけで正解やろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:32:06.13ID:XjY2L+IU0
>>9
前から思ってるんだけどこの台詞言ったシチュエーションって別に子供のポルトガル語を嘲笑したわけじゃなくて
寧ろ微笑ましいなと笑ったんやろと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています