C・ロナウド「I'm Back !!」(W杯最弱レベルのウズベキスタンをボコしただけ)←これwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:23:19.46ID:lIVQSc4t0 今思うと結構恥ずかしいよな
2それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:23:46.89ID:I+3XdR/td >>1
まあお前よりはマシじゃね😅
まあお前よりはマシじゃね😅
3それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:23:51.58ID:lIVQSc4t0 結局その次のコロンビア戦では完全にお荷物でチーム内最低評価
4それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:24:17.79ID:lIVQSc4t0 コンゴ相手にすら何もできない...
どーすんのこれ
どーすんのこれ
5それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:24:31.04ID:re1hvvj60 もう41のおじさんだから
6それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:24:57.20ID:8Tv5j0MA0 サウジリーグのレベルやばいんやろな
MLSの奴らのが活躍しとる
フェリックスもサウジリーグやからあかん
MLSの奴らのが活躍しとる
フェリックスもサウジリーグやからあかん
7それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:24:59.65ID:aOSUjXBp0 一方メッシは3試合連続得点を決めていた
8それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:25:42.88ID:zxP4r31d0 得失点差見るとチュニジアの次くらいに弱いよなウズベク
9それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:26:50.01ID:tIz8CcAm0 なぜ笑うんだい
10それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:27:27.12ID:FoIhLGCv0 ボロボロのチュニジアをボコしてイキりちらす日本と大差ないのでは?
11それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:27:45.50ID:JkncLALz0 アルゼンチン避けただけで正解やろ
12それでも動く名無し
2026/06/28(日) 16:32:06.13ID:XjY2L+IU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています