探検


アルジェリアは3位通過なのに何で初戦はスイスという楽な対戦なんだよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:15.67ID:CTJO/M1i0
こっちはいきなりブラジルなのに
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:38:32.35ID:baMd5Kc70
アルゼンチン勝たせる山だから
雑魚しかいない
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:18.36ID:RX3YRlfT0
スイスが弱小国だと思ってるにわか
2026/06/28(日) 14:45:35.78ID:SM5J60hTa
ゾマーのいないスイスなんか弱い
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:50:13.84ID:5jzoT5YQ0
スイスは小粒だが良い選手が上から下まで揃ってるからな
フレイ、フォンランテン、バルネッタ、フォーゲル、センデロスとか
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:08.48ID:jYtjEdBor
まあ日本はスイスとやっても勝てないんですけどね
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:55:25.21ID:BU15luxW0
>>5
8年前ぐらいからメンバー変わってなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況