89円 → 100円
もう終わりだよこの納豆
おかめ納豆、3桁円になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:33:04.92ID:IaePX33H02それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:33:26.18ID:IaePX33H0 もしかして
世界に見つかったため需要上がったから???
世界に見つかったため需要上がったから???
3それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:35:58.66ID:d/hIn5fFa 日本って味噌とか豆腐とか大豆使いまくるくせに生産量が少なすぎてほとんど輸入に頼ってるからな
原油が上がったり円が安くなったらぐんぐん高くなる🥺
原油が上がったり円が安くなったらぐんぐん高くなる🥺
4それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:36:21.99ID:IaePX33H0 >>3
なるほどなあ
なるほどなあ
2026/06/28(日) 14:38:50.64ID:N3WigFDv0
国産大豆じゃないやつ?
6それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:40:50.38ID:IaePX33H0 >>5
たぶん違う
たぶん違う
7それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:42:23.10ID:s0vUd6VzM 業務スーパーの50円ちょいのやつでええやん
8それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:42:37.36ID:wYZbF4aV0 値上がりしてもまだこんなもんだから本当助かる
出来たらタレ無しでも売ってくれたら納豆生活が捗って嬉しい
出来たらタレ無しでも売ってくれたら納豆生活が捗って嬉しい
9それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:44:18.15ID:H7XF+Q730 食べんから知らんかったけど納豆って安いんやな
2026/06/28(日) 14:45:40.07ID:0UOMIn640
タレもからしもいらんから値段キープしてくれよ
11それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:47:52.85ID:d2Z+5s/t0 >>10
1番いるだろガイジ殺すぞ
1番いるだろガイジ殺すぞ
12それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:48:14.73ID:KTW1pOEU0 >>10
おかめ納豆ではないかもしれんが、タレ・からしなしで値段下げてるやつあるよな
おかめ納豆ではないかもしれんが、タレ・からしなしで値段下げてるやつあるよな
13それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:49:21.92ID:D7dYIAo60 令和納豆はん!
いまこそ納豆で世界を救うんや
いまこそ納豆で世界を救うんや
14それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:49:41.87ID:z3cE4BLq0 なんで平気で嘘つくん?80円くらいで売ってたぞ
15それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:52:01.47ID:IaePX33H0 からしはいらんなタレはいる
16それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:52:13.76ID:IaePX33H0 >>14
田舎はまだやすいんかもな
田舎はまだやすいんかもな
17それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:52:40.72ID:d2Z+5s/t0 >>14
スーパーとかの安くなった価格やろそれ知らんけど
スーパーとかの安くなった価格やろそれ知らんけど
18それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:54:17.88ID:wYZbF4aV0 ドラッグストアで売ってる聞いた事無いメーカーの安納豆はタレ無しで良い感じなんだけど正直味と食感がイマイチ
イオンのPB納豆くらいの味と食感のラインはクリアしてて欲しい
イオンのPB納豆くらいの味と食感のラインはクリアしてて欲しい
19それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:56:09.97ID:RxoG5sa80 まだ88円やったわ
21それでも動く名無し
2026/06/28(日) 14:59:57.77ID:D7dYIAo60 納豆は醤油でいいって言ってるやつとは分かり合える気がせん
全く別物やん
ソースと醤油くらい違うわ
全く別物やん
ソースと醤油くらい違うわ
22それでも動く名無し
2026/06/28(日) 15:07:47.34ID:vtvDU0vu0 >>21
言い過ぎそこまでではない
言い過ぎそこまでではない
23それでも動く名無し
2026/06/28(日) 15:17:01.39ID:XMIO3TWh0 ぶっちゃけオカメ納豆タレも含めて美味しくないよな
ミツカンの国産のやつはタレまで美味いから100円超えるけどいつも買ってる
ミツカンの国産のやつはタレまで美味いから100円超えるけどいつも買ってる
24それでも動く名無し
2026/06/28(日) 15:20:24.00ID:D7dYIAo60 おかめ納豆は安かろう悪かろうやから
2026/06/28(日) 15:21:11.64ID:RahXsrjs0
おかめ納豆しそ味は美味しい
26それでも動く名無し
2026/06/28(日) 15:22:29.40ID:pbjQQ32U0 昆布入りの方がええ
27それでも動く名無し
2026/06/28(日) 15:23:36.54ID:DvKzdMCm0 嘘つくな今日OKで79円だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ