探検


おかめ納豆、3桁円になる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:04.92ID:IaePX33H0
89円 → 100円

もう終わりだよこの納豆
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:26.18ID:IaePX33H0
もしかして
世界に見つかったため需要上がったから???
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:35:58.66ID:d/hIn5fFa
日本って味噌とか豆腐とか大豆使いまくるくせに生産量が少なすぎてほとんど輸入に頼ってるからな
原油が上がったり円が安くなったらぐんぐん高くなる🥺
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:36:21.99ID:IaePX33H0
>>3
なるほどなあ
2026/06/28(日) 14:38:50.64ID:N3WigFDv0
国産大豆じゃないやつ?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:50.38ID:IaePX33H0
>>5
たぶん違う
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:23.10ID:s0vUd6VzM
業務スーパーの50円ちょいのやつでええやん
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:37.36ID:wYZbF4aV0
値上がりしてもまだこんなもんだから本当助かる
出来たらタレ無しでも売ってくれたら納豆生活が捗って嬉しい
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:44:18.15ID:H7XF+Q730
食べんから知らんかったけど納豆って安いんやな
2026/06/28(日) 14:45:40.07ID:0UOMIn640
タレもからしもいらんから値段キープしてくれよ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:47:52.85ID:d2Z+5s/t0
>>10
1番いるだろガイジ殺すぞ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:48:14.73ID:KTW1pOEU0
>>10
おかめ納豆ではないかもしれんが、タレ・からしなしで値段下げてるやつあるよな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:49:21.92ID:D7dYIAo60
令和納豆はん!
いまこそ納豆で世界を救うんや
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:49:41.87ID:z3cE4BLq0
なんで平気で嘘つくん?80円くらいで売ってたぞ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:01.47ID:IaePX33H0
からしはいらんなタレはいる
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:13.76ID:IaePX33H0
>>14
田舎はまだやすいんかもな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:40.72ID:d2Z+5s/t0
>>14
スーパーとかの安くなった価格やろそれ知らんけど
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:17.88ID:wYZbF4aV0
ドラッグストアで売ってる聞いた事無いメーカーの安納豆はタレ無しで良い感じなんだけど正直味と食感がイマイチ
イオンのPB納豆くらいの味と食感のラインはクリアしてて欲しい
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:56:09.97ID:RxoG5sa80
まだ88円やったわ
2026/06/28(日) 14:58:37.67ID:0UOMIn640
>>12
納豆もだけど寿司のわさびとかガリみたいなもんよな
ガリはまだしもわさび位家にあるわ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:57.77ID:D7dYIAo60
納豆は醤油でいいって言ってるやつとは分かり合える気がせん
全く別物やん
ソースと醤油くらい違うわ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:47.34ID:vtvDU0vu0
>>21
言い過ぎそこまでではない
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:17:01.39ID:XMIO3TWh0
ぶっちゃけオカメ納豆タレも含めて美味しくないよな
ミツカンの国産のやつはタレまで美味いから100円超えるけどいつも買ってる
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:20:24.00ID:D7dYIAo60
おかめ納豆は安かろう悪かろうやから
2026/06/28(日) 15:21:11.64ID:RahXsrjs0
おかめ納豆しそ味は美味しい
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:29.40ID:pbjQQ32U0
昆布入りの方がええ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:23:36.54ID:DvKzdMCm0
嘘つくな今日OKで79円だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況