探検


日本「原発落とされました 原発大事故ありました 3.11大被害でした」←これもう韓国に勝てんよな笑

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:12.20ID:kpf60tK80
現に韓国人が広島長崎wって煽ってきても日本人はなんも言い返せないという事実笑
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:05.09ID:pOlX85b00
ていうか1発目でこれ撃ったらあかんやつや…ってアメカスならんかったんかね
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:35.61ID:kpf60tK80
>>2
ならんよそんな倫理観持ってるのジャップだけ

むしろ見せしめの為にやった

とにかくぶち込む理由が欲しかったくらい
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:05.23ID:bfkLsdsE0
今日だけは好きなだけファビョっていいぞ
くやしかったよな…
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:34.78ID:ADdyvB6j0
放射線は生命の進化を進めるんだよ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:31:49.83ID:kpf60tK80
>>4
原爆。
原発。
311。

笑。
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:20.03ID:PNjX6B9n0
アメカスも2発と言わずに48発位落とせばよかったのに
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:33:05.58ID:g2y8Gds70
>>7
そんなことしたらエルフが生まれる
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:33:13.00ID:ycPta+KY0
イッチの言ってる意味がよく分からんのやが、言い返せないってどういう意味?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:37:13.18ID:MYoS0gAL0
原爆落とされた時代に生きてた奴が今ネットなんかやっとらんやろ
平和な時代に生まれたボンボンの癖に、そうゆう煽り受けたら顔真っ赤になるの本当にアホらしいわ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:43:34.76ID:xbc4hm/e0
予選敗退して荒れてるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況