探検


【悲報】弊社、夏の賞与60万円wwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:42.66ID:l+BXfkIud
まあスタか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:04.76ID:2Anle9pl0
新卒?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:09.08ID:wfYdXZpo0
僕の月給未満ですね
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:11.46ID:IA+rM9OI0
1ヶ月分?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:18.18ID:hJqmBY8/0
エリート揃いのなんGなら100万が最低ラインだよね
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:40.32ID:ckkPc02p0
ぼくそれの4倍
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:48.38ID:C08+uLAlr
それ僕の1.25倍
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:35.67ID:3wAXpMA00
それぼくの
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:55.74ID:EDlR2y8U0
ボクそれの1/20倍
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:31.77ID:UO2mp5ao0
派遣は0
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:00.63ID:rTBxBrzo0
生きていける?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:16.92ID:nC8GH/no0
ワイ、非正規底辺労働者0
2026/06/28(日) 13:31:07.25ID:VjuSoRs90
子会社だから夏冬各2.75ヶ月しかもらえん
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:26.24ID:q79sidZ60
おれの60万倍
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:02.19ID:qGBXMPmf0
手取り100万以下のやつは転職やなってマジ?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:35:49.85ID:3EBz0L5/0
生活保護自慢スレでレスバしてきてほしい
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:40:22.97ID:Blao/imG0
もらいすぎだろ
20万くらいでじゅうぶん
2026/06/28(日) 13:40:43.70
>>1
相模原集団ストーカー広域組織犯罪トクリュウの有名ネームドガイジ「オダサガラケー」のボーナスは高卒地方公務員より少ないのか
まあ仕事中に5ちゃんねるでレスバしてるようなクソ無能なゴミに60万円も出しちゃうような無能企業だからしゃーない
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:08.37ID:jABvTqb50
ワイちゃん36万
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:36.83ID:RPE4iecyr
どのランクの話してるかわからないけど平均なら全然スタンダードじゃない
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:42:11.24ID:kpf60tK80
少なすぎて草。

そんなん尻拭きにすらならねぇーだろ。

弊社、500万円でした。あ、うん。
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:42:23.50ID:URiVt2ku0
少な
メシ食いに行ったら終わりやん
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:44:50.99ID:K6Ym9zQo0
ワイの先月の給与ぐらいや
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:46:16.24ID:gAdA36oT0
400円だったわ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:48:16.05ID:CTMiXXmur
額面なら少ないなぁ…
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:50:04.40ID:tw1OJA/C0
ワイ30万
入社から1円も上がらず😆
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:59:52.72ID:o6yiPo/S0
端金
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況