【悲報】弊社、夏の賞与60万円wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:24:42.66ID:l+BXfkIud まあスタか?
2それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:25:04.76ID:2Anle9pl0 新卒?
3それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:25:09.08ID:wfYdXZpo0 僕の月給未満ですね
4それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:25:11.46ID:IA+rM9OI0 1ヶ月分?
5それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:25:18.18ID:hJqmBY8/0 エリート揃いのなんGなら100万が最低ラインだよね
6それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:25:40.32ID:ckkPc02p0 ぼくそれの4倍
7それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:26:48.38ID:C08+uLAlr それ僕の1.25倍
8それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:27:35.67ID:3wAXpMA00 それぼくの
9それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:27:55.74ID:EDlR2y8U0 ボクそれの1/20倍
10それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:28:31.77ID:UO2mp5ao0 派遣は0
11それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:29:00.63ID:rTBxBrzo0 生きていける?
12それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:29:16.92ID:nC8GH/no0 ワイ、非正規底辺労働者0
2026/06/28(日) 13:31:07.25ID:VjuSoRs90
子会社だから夏冬各2.75ヶ月しかもらえん
14それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:32:26.24ID:q79sidZ60 おれの60万倍
15それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:34:02.19ID:qGBXMPmf0 手取り100万以下のやつは転職やなってマジ?
16それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:35:49.85ID:3EBz0L5/0 生活保護自慢スレでレスバしてきてほしい
17それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:40:22.97ID:Blao/imG0 もらいすぎだろ
20万くらいでじゅうぶん
20万くらいでじゅうぶん
2026/06/28(日) 13:40:43.70
>>1
相模原集団ストーカー広域組織犯罪トクリュウの有名ネームドガイジ「オダサガラケー」のボーナスは高卒地方公務員より少ないのか
まあ仕事中に5ちゃんねるでレスバしてるようなクソ無能なゴミに60万円も出しちゃうような無能企業だからしゃーない
相模原集団ストーカー広域組織犯罪トクリュウの有名ネームドガイジ「オダサガラケー」のボーナスは高卒地方公務員より少ないのか
まあ仕事中に5ちゃんねるでレスバしてるようなクソ無能なゴミに60万円も出しちゃうような無能企業だからしゃーない
19それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:41:08.37ID:jABvTqb50 ワイちゃん36万
20それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:41:36.83ID:RPE4iecyr どのランクの話してるかわからないけど平均なら全然スタンダードじゃない
21それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:42:11.24ID:kpf60tK80 少なすぎて草。
そんなん尻拭きにすらならねぇーだろ。
弊社、500万円でした。あ、うん。
そんなん尻拭きにすらならねぇーだろ。
弊社、500万円でした。あ、うん。
22それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:42:23.50ID:URiVt2ku0 少な
メシ食いに行ったら終わりやん
メシ食いに行ったら終わりやん
23それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:44:50.99ID:K6Ym9zQo0 ワイの先月の給与ぐらいや
24それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:46:16.24ID:gAdA36oT0 400円だったわ
25それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:48:16.05ID:CTMiXXmur 額面なら少ないなぁ…
26それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:50:04.40ID:tw1OJA/C0 ワイ30万
入社から1円も上がらず😆
入社から1円も上がらず😆
27それでも動く名無し
2026/06/28(日) 13:59:52.72ID:o6yiPo/S0 端金
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない