探検


日本がきらいななんG民はなんで日本が嫌いなの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:56.31ID:YFMf8bZO0
別に底辺でも生きていけるよね、勉強してればそれなりに良い仕事できるし
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:24:43.65ID:XprXz8RF0
日本が嫌いというより日本=自分みたいなお前みたいな奴が嫌い
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:27.83ID:YFMf8bZO0
恋愛で制限があるわけでも勉強で制限があるわけでも就職で制限があるわけでもないし
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:00.25ID:G7oGrcwa0
日本すごい=俺すごいみたいなのが個人的には好かんなー移民に思うこともあるけどさ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:00.67ID:KRfQ/UwOr
お前がいるから
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:15.74ID:YFMf8bZO0
>>2
どういうことや?俺はただの国民で日本じゃ無いぞ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:26.54ID:YFMf8bZO0
世界中で同じ問題起きてても無条件で日本だけ批判して海外は賛美するとか謎だよな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:15.69ID:f5QCrj+S0
>>6
国と自分を同一化しないと愛国しぐさはせんよ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:32.42ID:KjyEFlaDd
特定の年代に幼少期だった人間は
日教組の教育を色濃く受けたから

でもその教育者が子供心に情熱ある大人に見えた
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:38.99ID:8CSqchCVH
嫌儲民が言ってたが自分という高級バイオリンを扱えない日本が悪いらしい
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:30:59.27ID:YFMf8bZO0
>>8そうか?全部私立とかなら分かるけど国公立で勉強してきたし国のおかげで安く勉強させてもらってるし嫌いになる理由ないってだけだけど
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:31:49.02ID:YFMf8bZO0
>>10なにその暴論
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:12.80ID:7yNTn/WY0
昔の楽しかったころ知ってるのとリスペクトや理想を抱きすぎてるから今の日本が情けなく感じる
自転車青切符はLUUP利権のためとか五輪での中抜き芸とか統一教会との癒着が発覚したり コロナ以降から変というか嫌だなって気づかされた感じ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:19.85ID:kHwTkE3g0
自分が不幸なのは自分が悪いわけじゃなく世間や国が俺にパンツ履かせて服着せて茶碗持たせて箸持たせてメシ食わせてくれなかったからや
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:20.34ID:o3kl+YOF0
日本に住んでんだから嫌な面みたら嫌いになる事だってあるやろ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:36.79ID:f5QCrj+S0
>>11
ジャップ煽りに不快になるとしたら同一化してる証拠や自分の好きなコンテンツ煽られてムッとするのと同じどうでもよかったらこんなスレは建てない
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:45.09ID:YFMf8bZO0
>>13へ~
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:10.31ID:A7cxdjlb0
>>1
勉強我慢できないんじゃね
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:48.90ID:YFMf8bZO0
>>14そんなおこちゃまみたいな理由で逆ギレするって…
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:09.13ID:UrPHDJgd0
チョンだから
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:25.02ID:YFMf8bZO0
>>16よほど協調性が無いとかでもないなら誰でも幸せに生きれるんだよ?協調性なくてもちゃんとセーフティネット整備してくれてる相手に逆恨みってなんかおかしくね?
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:32.45ID:YFMf8bZO0
>>18せいぜい週に50時間程度なのにね
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:41.05ID:vnPyJALj0
そら自分が惨めなのは誰かのせいにしたいじゃん
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:02.33ID:YFMf8bZO0
>>20そういうふうに差別用語すぐ使うのよくないよ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:44.05ID:KOmcWxT40
それを嫌儲でなくここで言うのは意味わからん
ここで反日やってる奴なんて大半は嫌儲からシュバってきてるだけだぞ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:41.50ID:eE6M57PR0
自己愛性パーソナリティ障害みたいなのがのさばってるから
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:40:59.57ID:YFMf8bZO0
>>23してもなにもならないのに?
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:03.62ID:A7cxdjlb0
>>27
感情の問題だから
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:33.72ID:YFMf8bZO0
>>25なんGでも湧いてるし
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:00.75ID:YFMf8bZO0
>>28勉強して違う夢追うほうがよくね?
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:12.20ID:fxwP8Vt70
ワイを王様にしないからや
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:38.82ID:gtF2fRgN0
すべての日本人が嫌いなわけじゃないよ
実際一万円持ってけばセレブになれる国はまだあるし
好きなとこ行けばいいんだよ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:05.47ID:A7cxdjlb0
>>30
勉強我慢できるなら怒らないのでは
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:20.06ID:YFMf8bZO0
>>33確かに
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:50.42ID:rLFwrUxW0
愛国心をネガティヴにとらえるのって日本くらいでは?
ほとんどの国は堂々と誇らしげに自分は愛国者だと主張するのにね
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:03.49ID:YFMf8bZO0
>>35なんでだろうね、世話になっても感謝するのは悪って考えの人が多いんかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況