日本がきらいななんG民はなんで日本が嫌いなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:22:56.31ID:YFMf8bZO0 別に底辺でも生きていけるよね、勉強してればそれなりに良い仕事できるし
2それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:24:43.65ID:XprXz8RF0 日本が嫌いというより日本=自分みたいなお前みたいな奴が嫌い
3それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:25:27.83ID:YFMf8bZO0 恋愛で制限があるわけでも勉強で制限があるわけでも就職で制限があるわけでもないし
4それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:26:00.25ID:G7oGrcwa0 日本すごい=俺すごいみたいなのが個人的には好かんなー移民に思うこともあるけどさ
5それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:26:00.67ID:KRfQ/UwOr お前がいるから
6それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:26:15.74ID:YFMf8bZO0 >>2
どういうことや?俺はただの国民で日本じゃ無いぞ
どういうことや?俺はただの国民で日本じゃ無いぞ
7それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:27:26.54ID:YFMf8bZO0 世界中で同じ問題起きてても無条件で日本だけ批判して海外は賛美するとか謎だよな
8それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:28:15.69ID:f5QCrj+S0 >>6
国と自分を同一化しないと愛国しぐさはせんよ
国と自分を同一化しないと愛国しぐさはせんよ
9それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:28:32.42ID:KjyEFlaDd 特定の年代に幼少期だった人間は
日教組の教育を色濃く受けたから
でもその教育者が子供心に情熱ある大人に見えた
日教組の教育を色濃く受けたから
でもその教育者が子供心に情熱ある大人に見えた
10それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:28:38.99ID:8CSqchCVH 嫌儲民が言ってたが自分という高級バイオリンを扱えない日本が悪いらしい
11それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:30:59.27ID:YFMf8bZO0 >>8そうか?全部私立とかなら分かるけど国公立で勉強してきたし国のおかげで安く勉強させてもらってるし嫌いになる理由ないってだけだけど
12それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:31:49.02ID:YFMf8bZO0 >>10なにその暴論
13それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:32:12.80ID:7yNTn/WY0 昔の楽しかったころ知ってるのとリスペクトや理想を抱きすぎてるから今の日本が情けなく感じる
自転車青切符はLUUP利権のためとか五輪での中抜き芸とか統一教会との癒着が発覚したり コロナ以降から変というか嫌だなって気づかされた感じ
自転車青切符はLUUP利権のためとか五輪での中抜き芸とか統一教会との癒着が発覚したり コロナ以降から変というか嫌だなって気づかされた感じ
14それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:33:19.85ID:kHwTkE3g0 自分が不幸なのは自分が悪いわけじゃなく世間や国が俺にパンツ履かせて服着せて茶碗持たせて箸持たせてメシ食わせてくれなかったからや
15それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:33:20.34ID:o3kl+YOF0 日本に住んでんだから嫌な面みたら嫌いになる事だってあるやろ
16それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:33:36.79ID:f5QCrj+S0 >>11
ジャップ煽りに不快になるとしたら同一化してる証拠や自分の好きなコンテンツ煽られてムッとするのと同じどうでもよかったらこんなスレは建てない
ジャップ煽りに不快になるとしたら同一化してる証拠や自分の好きなコンテンツ煽られてムッとするのと同じどうでもよかったらこんなスレは建てない
17それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:33:45.09ID:YFMf8bZO0 >>13へ~
18それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:34:10.31ID:A7cxdjlb0 >>1
勉強我慢できないんじゃね
勉強我慢できないんじゃね
19それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:34:48.90ID:YFMf8bZO0 >>14そんなおこちゃまみたいな理由で逆ギレするって…
20それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:35:09.13ID:UrPHDJgd0 チョンだから
21それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:36:25.02ID:YFMf8bZO0 >>16よほど協調性が無いとかでもないなら誰でも幸せに生きれるんだよ?協調性なくてもちゃんとセーフティネット整備してくれてる相手に逆恨みってなんかおかしくね?
22それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:37:32.45ID:YFMf8bZO0 >>18せいぜい週に50時間程度なのにね
23それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:37:41.05ID:vnPyJALj0 そら自分が惨めなのは誰かのせいにしたいじゃん
24それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:38:02.33ID:YFMf8bZO0 >>20そういうふうに差別用語すぐ使うのよくないよ
25それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:38:44.05ID:KOmcWxT40 それを嫌儲でなくここで言うのは意味わからん
ここで反日やってる奴なんて大半は嫌儲からシュバってきてるだけだぞ
ここで反日やってる奴なんて大半は嫌儲からシュバってきてるだけだぞ
26それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:39:41.50ID:eE6M57PR0 自己愛性パーソナリティ障害みたいなのがのさばってるから
27それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:40:59.57ID:YFMf8bZO0 >>23してもなにもならないのに?
28それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:42:03.62ID:A7cxdjlb0 >>27
感情の問題だから
感情の問題だから
29それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:42:33.72ID:YFMf8bZO0 >>25なんGでも湧いてるし
30それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:43:00.75ID:YFMf8bZO0 >>28勉強して違う夢追うほうがよくね?
31それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:43:12.20ID:fxwP8Vt70 ワイを王様にしないからや
32それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:44:38.82ID:gtF2fRgN0 すべての日本人が嫌いなわけじゃないよ
実際一万円持ってけばセレブになれる国はまだあるし
好きなとこ行けばいいんだよ
実際一万円持ってけばセレブになれる国はまだあるし
好きなとこ行けばいいんだよ
33それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:46:05.47ID:A7cxdjlb0 >>30
勉強我慢できるなら怒らないのでは
勉強我慢できるなら怒らないのでは
34それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:46:20.06ID:YFMf8bZO0 >>33確かに
35それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:46:50.42ID:rLFwrUxW0 愛国心をネガティヴにとらえるのって日本くらいでは?
ほとんどの国は堂々と誇らしげに自分は愛国者だと主張するのにね
ほとんどの国は堂々と誇らしげに自分は愛国者だと主張するのにね
36それでも動く名無し
2026/06/28(日) 12:48:03.49ID:YFMf8bZO0 >>35なんでだろうね、世話になっても感謝するのは悪って考えの人が多いんかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ